5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】漫画史上最も登場シーンの短い有名なモブキャラwwwwwwwww

5chアニ速

【速報】漫画史上最も登場シーンの短い有名なモブキャラwwwwwwwww_1


やっぱシブタクか?

5chアニ速

サイコロステーキ先輩

5chアニ速

なんの成果も得られませんでした!の人だろ

5chアニ速

クレイモアテレサか?

5chアニ速

刃牙のあれ

5chアニ速

バキの炭酸抜きコーラガチ勢のおっさん

5chアニ速

汚物は消毒だーの雑魚モヒカン

5chアニ速

ほぉ炭酸抜きコーラですか

5chアニ速

やめとけやめとけ

5chアニ速

北斗の拳のノコギリ🪚引いてみろ

5chアニ速

戦闘力5

5chアニ速

バーダックは原作では一コマだけやっけ

5chアニ速

ナルトスのどれか

5chアニ速

戦闘力5のおっさん
炭酸抜きコーラのおっさん




5chアニ速

やめとけやめとけ!

5chアニ速

天津飯か餃子ちゃうか
知らんやつおらんやろ


5chアニ速

手刀見逃さないおじさん

5chアニ速

QEDのこのコーラとハンバーガーは世界で一番売れてるから一番美味いみたいに言ってる眼鏡

5chアニ速

そこにしびれる憧れるの人

5chアニ速

モタリケは後からゲンスルーと絡みあるからな

5chアニ速

ドラえもんの初期メンのあいつ

5chアニ速

ジョジョのダニー

5chアニ速

名前があるシブタク有利やな

5chアニ速

吉良の同僚

5chアニ速

今年の山王は強いぞおじさん

5chアニ速

やめとけやめとけ

5chアニ速

最近の好きとか嫌いとかいう返信のほうがよっぽどきもいわ

5chアニ速

NARUTOのキー

5chアニ速

オイオイオイ



5chアニ速

次峰レオパルドン行きます!

5chアニ速

かつてのレオパルドン
2~3年ぐらい前に再登場したけど


5chアニ速

裏麗のマキヤさん

5chアニ速

池上だ!ディフェンスに定評ある池上だ!

5chアニ速

烈火の炎のあいつ

5chアニ速

モブ=名前すらないキャラだとして
ドラえもんってこういうやつおるか?
ラーメン大好き小池さんとかは名前あるのがなあ


5chアニ速

オイオイオイ
アイツ死ぬわ


5chアニ速

さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


5chアニ速

いちご味で準レギュラーになったターバンのガキ

5chアニ速

名前持ってるキャラを挙げてる奴はアホ
名前があったらモブちゃうやろ

吉良の同僚とかそういう奴や


5chアニ速

DMCのファンとか
名前が無いだけで頻繁に登場するキャラを挙げるのはなんか違う


5chアニ速

ハンバーガーとコーラ

5chアニ速

今年の山王はいいぞおじさん

5chアニ速

ドラゴボの銃もったおっさん

5chアニ速

なにもんだぁ!おめぇ!って言ってたらラディッツにやられたオッサン



5chアニ速

一コマで有名いうたらハンターハンターのあいつやろ

5chアニ速

大したものですね

5chアニ速

鬼滅の御奉行

5chアニ速

レオパルドンインパクトに勝るやつおらんやろ

5chアニ速

バトルシティで戦場と化すんだからよって言ってたあいつ

5chアニ速

1コマしか出てこない有名キャラなんて腐るほどおるやろ

5chアニ速

勇次郎を狙撃したおじさん

5chアニ速

まあ史上一だから有名な漫画じゃないとやっぱり有名度は下がる
ドラゴンボール=戦闘力5のおっさんはいいけど
ワンピースやドラえもんの代表キャラは誰やろうな


5chアニ速

ちくわしか持ってねぇ

5chアニ速

ワンピースとNARUTOって意外とシュールさを感じる面白いモブおらん気がするな
元からシュールなシーンが少ないワンピはともかくNARUTOなんてシュールさにかけては人後に落ちないレベルの漫画なのに


5chアニ速

漫画じゃないけどガンダム黒い三連星とアカハナすぐ死んでびびったな

5chアニ速

シェルターババァ

5chアニ速

モブ5人


5chアニ速

レオパルドンは最近3話分くらい貰えたからこの括りから卒業や

5chアニ速

ナルトはモブがあんま喋らんからな



5chアニ速

北斗の拳ならこのババアか?


5chアニ速

ワンピの有名なモブってスモーカーがアイス食っちまった女の子しか思いつかん

5chアニ速

北斗はデカイババアだと思う
これ総選挙でも上位にいたやろ
いちご味のおかげでターガキは人気出たけどそれでもデカいババアの方が上


5chアニ速

ヒカ碁のなんでこんな子が低段におばさん

5chアニ速

ワンピースって印象的なモブがそもそも少ないのもあるけど
出てもSBSで名前とか設定つくからあんまりモブ感ないんだよな


5chアニ速

でかいババアは9位やった。ケンシロウが6位でラオウ・レイ・サウザーが1-3

5chアニ速

子獅子星座の蛮

5chアニ速

カイジの沼編最後の優しいおじさん

5chアニ速

漫画史上最も有名な一コマしか登場してないモブキャラ

こんなニュアンスやろ?


5chアニ速

レオパルドンやろ
0.9秒やぞ


5chアニ速

北斗だったら汚物は消毒モヒカンかな

5chアニ速

そこにシビれるあこがれるゥのあいつ

5chアニ速

レオパルドンはちゃんと名前もあるしモブと言ってええんやろか

5chアニ速

戦闘力5のオッサンの強みはアニメドラゴンボール改の1話に登場して
例のシーンがあることなんよな
リメイクやけどアニメ1話目みて出番があるってのはかなりの強みやわ


5chアニ速

戦闘力5のおじさん



5chアニ速

NARUTOのキー!の鳥

5chアニ速

汚物は消毒

5chアニ速

次鋒レオパルドン

5chアニ速

登場シーンが短いモブのくせに見開き1ページ独占してるQEDハンバーガーコーラ男やろ

5chアニ速

戦闘力5のおっさん

5chアニ速

モブキャラクターとは、漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の名前が明かされない群衆(主要キャラクター以外の“その他大勢”)のこと

5chアニ速

マーシーズン到来おじさん

5chアニ速

カモがネギしょってやってきたぜグヘヘの筋肉男

5chアニ速

ハンタのオレでなきゃ見逃しちゃうねおじさん

5chアニ速

吉良の同僚ほどじゃないけどウェカピポの妹の夫

5chアニ速

漫画史上最も有名な登場シーンの短いモブキャラというのは、難しい質問ですね。人気ランキングなどはありますが、最も有名というのは主観的な判断になります。

私は、モブキャラとしては珍しく名前が明かされた『鬼滅の刃』の半天狗が有名だと思います。 彼は、鬼殺隊の奉行として登場し、無惨の分身である半天狗を一刀両断したのです。その勇敢さとカッコよさに、多くのファンが感動しました。


5chアニ速

コモドドラゴンすら数コマ出番あったからな

5chアニ速

サイコロステーキ先輩

5chアニ速

優しいおじさん

5chアニ速

吉良吉影の同僚は?



5chアニ速

こち亀の妖怪田豚子は2コマしか顔が写ってない