5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイジって2千万くらい稼げるスペック持ってない?

5chアニ速

カイジって2千万くらい稼げるスペック持ってない?_1


カイジってシャバでも普通に2千万くらい稼げるスペック持ってない?

5chアニ速

博打で追い詰められない限りはただのクズだから無理

5chアニ速

追い詰められないと本領発揮しないのは普通の仕事じゃ扱いにくい

5chアニ速

まだ逃走中?

5chアニ速

今休載中、再開は9月頃だっけ

5chアニ速

ギャンブルで稼げ

5chアニ速

多分命を賭ける状況じゃ無いとエンジンかからない

5chアニ速

なので普通のギャンブルや投機の類だと普通に負け

5chアニ速

ルールの抜け穴探すのうまいからデバッガーとして優秀かもしれん

5chアニ速

自制できてるのは緊張状態にある逃亡編だけだな

5chアニ速

気が緩むと社会不適応気味の若者になる

5chアニ速

あと地下で結託して借金返して班長倒すと決心した時くらいか

5chアニ速

利根川が指摘してたけど本当に継続した努力ができないタイプだし

5chアニ速

鷲巣麻雀とかやらせたらどうなるだろうか



5chアニ速

帝愛と命のやり取りしてるのが天職という

5chアニ速

勝ったら勝ったで脳を焼かれてギャンブルに自分から向かっちゃうしなぁ…

5chアニ速

4億勝っといて即和也戦行くのは狂ってるとかそういう問題じゃない…

5chアニ速

アカギはカイジとはタイプ違い過ぎてな

5chアニ速

しげるは何でも出来るタイプの天才だからな

5chアニ速

もう何年も逃走しかしてない

5chアニ速

もし100億掴んだら自滅して破滅するのがカイジ

5chアニ速

大金掴んで逃げ回ってる現状は実は結構楽しいのかもしれん

5chアニ速

まだババアパートなの

5chアニ速

しかもそこで連載中断した

5chアニ速

どうしていつも俺はこうなんだみたいな後悔はするけど生かされることは特に無い

5chアニ速

店長との勝負以降はもうそういう後悔してなくない?

5chアニ速

大金掴んだのにそのまま別の勝負に自分から行ったんだし

5chアニ速

命がかかった状態で誰かに騙された時の反省は逆転の一手に活かされるけど

5chアニ速

日常生活に戻るとすぐ忘れて怠けちゃうんだよね



5chアニ速

次は海外逃亡編だからその取材だろ

5chアニ速

一時的に大勝ちしてもトータルでマイナスになるように運命力が働くと思う

5chアニ速

ニカイドゥー

5chアニ速

三好前田以外の45組と石田息子は今頃何やってるんだろうか

5chアニ速

ロクな事になってなさそうだけど

5chアニ速

コミュ力あるから普通に稼げると思うよ

5chアニ速

地下に落ちる奴は結局戻ってきそうである

5chアニ速

コミュ力あるかな…あるかも…

5chアニ速

坂崎のおっちゃんと出会ったばかりの時も普通に「態度はつっけどん」って評されてたし

5chアニ速

まぁ一般社会ではコミュ障に分類されるとは思う

5chアニ速

稼げたり何とかなったら漫画が成立しないからな

5chアニ速

どうにもならないキャラなのは仕方ない

5chアニ速

零の異端っぷりよ

5chアニ速

零の続きがなかなか出ないのそのへんの動かしずらさもありそう

5chアニ速

単純にやる気なくなっただけじゃ…



5chアニ速

短いスパンでポンポンギャンブル出していくのに疲れたのか

5chアニ速

最後のじいさん捜索はすげぇ冗長だったし

5chアニ速

ここ最近のカイジに比べるとじいさんパートでさえかなりテンポよく

5chアニ速

読めてしまうのがなあ.....今更続編やられても黒沢みたいに微妙な内容になるぐらいなら

5chアニ速

このまま連載再開しないほうがいいまである

5chアニ速

続き描く気ないのに実写ドラマ版に顔出し出演してるのムカついた

5chアニ速

YouTuberやれば大成するタイプ

5chアニ速

カイジはコミュ障というより

5chアニ速

組織の一員として働くという適性に絶望的に乏しいだけで人づきあいができないというわけではない

5chアニ速

ずっと最強キャラやってたアカギがむしろ異端なのかもな

5chアニ速

福本作品の主人公では森田が一番稼いでんのかな

5chアニ速

森田は青天井ポーカーの時の10数億くらいじゃなかったっけ

5chアニ速

こいつ平和じゃない時代とかのほうが良かったのでは?

5chアニ速

戦後の混乱期向き

5chアニ速

ギャンブルしなくても高級車持ちを勝手に逆恨みして車傷付けたりエンブレム盗むクズなので



5chアニ速

最初これやってたからこれでカイジ嫌ってるのも結構見る

5chアニ速

まぁエスポワール乗らなければ博才が開花することもギャンブルジャンキーになる事も無く

5chアニ速

グズグズと中年フリーターになっていったんだろうな

5chアニ速

1000万持ってれば高級車に悪戯なんて確かにしないだろうな

5chアニ速

今のカイジはそういう状況なんだろうなと思った

5chアニ速

純真な美心をたぶらかす悪魔

5chアニ速

十七歩で切り上げ無かったところでようやくギャンブル中毒確定したと思う。それまではそうしなきゃいけない理由もあったがあそこは千人いて千人が手仕舞するわ。佐藤や石田の仇うちの兵藤リベンジを考えてるのかというと別にそんなことも無かったわけで

5chアニ速

特殊な経験積んだ今ならやっていけそうな気するけど日常に戻ると元のダメ人間に戻るのかな

5chアニ速

まだ金取られてないんでしょ

5chアニ速

もう一生働くことはないでしょ

5chアニ速

多分ほっといたらイカサマ抜き胴元有利のごく真っ当なギャンブルでそのうち溶かすと思う

5chアニ速

沼戦直後に手元に残ったなけなしの10万ですら1日で溶かしてるし

5chアニ速

何十億あろうが遅かれ早かれ溶かすのは間違いない

5chアニ速

よく言われるのがカイジとアカギの夢の対決が実現したらどうなるかだが

5chアニ速

基本的にアカギの圧勝で最後の最後にカイジ大逆転かな



5chアニ速

作者の評価でもギャンブル勝ちに行くときのカイジだとアカギ上回ってるとかじゃなかったっけ

5chアニ速

大逆転と言うか最終的に負けるけどアカギに冷や汗をかかせる感じになりそう

5chアニ速

ここまでシリーズの半分以上いるレギュラーキャラのチャンとマリオなし

5chアニ速

ドラマ版は銀金も天も出来よかったな

5chアニ速

カイジって何か優れてたっけ

5chアニ速

高収入者は会社経営者、弁護士、スポーツ選手など限られてるが

5chアニ速

カイジにやれるのか?

5chアニ速

サイコパスですらないよな?

5chアニ速

どっちが勝つかはわからんけど少なくともカイジも勝負のために命を放り投げてくるタイプだからアカギが楽しんでくれるのはわかる

5chアニ速

外国の一生働かなくていい額の宝くじ当てた人の大半が豪遊して当たる前の貯金額以下になる人大半ってデータあるし

5chアニ速

カイジも派手な生活して溶かすでしょ

5chアニ速

損益の振り幅がすげーから博打の域を出ないような

5chアニ速

?みたいな短くまとまってる奴また読みたいわ