5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】薫どの可愛いかもしれん

5chアニ速

【るろうに剣心】薫どの可愛いかもしれん_1


前のキャラデザに戻して

5chアニ速

何十年前だと思ってんだ

5chアニ速

同じ人が描いても違うモノになるわ

5chアニ速


鳥山明とか考えると


5chアニ速


まだ原型保ってるよ和月


5chアニ速


アニメキャラデザの話だろ


5chアニ速


無職の流浪人を只で養ってくれるから優しいでござるよ


5chアニ速


そもそも出ていこうとしたのを自分が引き留めたんだから


5chアニ速


食客扱いで衣食住提供するの当たり前なんだよなあ


5chアニ速


薫殿のかわいさは弥彦や左之助にデバフかけられてるので


5chアニ速

あいつら出て頻繁に怒り出す係にされるまではただの可愛いキャラだよ

5chアニ速


特徴のない顔


5chアニ速


webm映えもいい


5chアニ速

なんでこういうのってシャープさのないヘニャっとした絵になるんだろ




5chアニ速

超今風だね


5chアニ速


スレ画のカットに関しては逆に古くない?


5chアニ速


今の和月の画風はこんなかんじの鼻だ


5chアニ速


拙者は平和な日常守るから薫どのは家事と生活費頼むでござる


5chアニ速


昔のジャンプアニメっぽい出来だった


5chアニ速


るろうニートみたいなもんだしな


5chアニ速

炭治郎はすごいな

5chアニ速

戦い終わっても年金ほぼ使わずに炭職人してんだから

5chアニ速


実際主夫やってるからな


5chアニ速


次回は弥彦でござるよ


5chアニ速


ガキ大将がすったもんだするでござるか


5chアニ速

旧アニメ版放映時は気にもしてなかったけど今見ると何そのデカリボン

5chアニ速


まあ剣心は一応PTSD治療中みたいなもんだし家事はやってるし


5chアニ速


悪いが直リンは踏まないのが家訓でござる


5chアニ速

師匠は陶芸家だけど特に収入とかは無いんだっけ?




5chアニ速

最近巷で話題の作家とかじゃなかったっけ


5chアニ速


なんか翁がそっちのルートから情報持ってきてた気が


5chアニ速

今度の薫殿は前の薫殿よりジャジャ馬臭が少なく感じる

5chアニ速

北海道編の薫殿に雰囲気寄せているように感じる

5chアニ速

ムシェイドは許せんでござる

5chアニ速


巴がチラ見できただけでそこまで……


5chアニ速


急に男寝泊りさせるようになるよな…


5chアニ速


行き倒れてた小さいじじいを住み込みで働かせてた道場ですよ


5chアニ速


剣術小町も剣を振る練習より魔羅を振る練習をするようになったと噂されるでござる


5chアニ速


今から北海道編を期待してるファンは


5chアニ速

流石に気が早すぎると思うでござる

5chアニ速


一番盛り上がる京都編ですら不安しかないのにな


5chアニ速


京都編は新OVAもアレで一番いい映像化が実写なのでは?という感じがする


5chアニ速


旧作の京都編かなり好きだが


5chアニ速

俺は最初から諦めてる




5chアニ速

とりあえず天草編を乗り切れるかどうかが問題でござる


5chアニ速


最終章は風水編でお願いでござるよ


5chアニ速


そもそも薫殿出稽古で稼いでるでしょ


5chアニ速

夜の出稽古だよきっと

5chアニ速


美少女剣士が経営する道場にすったもんだで上がり込んて居候して子供作ったアラサー無職男とかまじやばいな


5chアニ速


なんで旧作フルリメイクを前提としてるでござるか薫殿


5chアニ速


スレ画は殺陣黄金蟲だけやってろ


5chアニ速


アニオリ最後の方はかなりヤケクソでござったな…


5chアニ速


中嶋敦子連れて来いや


5chアニ速


今でも当時の調子で書けるのだろうか?


5chアニ速


スレ画の子スマホ太郎にいなかった?


5chアニ速


あのほら…天草なんとかっていうもうひとつの飛天御剣流…


5chアニ速


愛ゆえに戦ってるか?


5chアニ速


刃物振り回して人を活かすってなんの冗談だよ


5chアニ速

神谷活心流は竹刀剣術でござるよ




5chアニ速

つまりお遊びでござるな


5chアニ速


剣客は人を切ってこそ輝くのでござるよ


5chアニ速


真剣相手に刃止め刃渡りは危険ではござらぬか


5chアニ速


柄をフル活用する奥義を見るにこん棒術みたいなものなのかな


5chアニ速


思い出はいつも奇麗でござるよ薫殿


5chアニ速


でもそれだけじゃお腹がすくでござる


5chアニ速


サクラ大戦とどっちが古いんだろう?


5chアニ速


るろうに剣心 1994年開始


5chアニ速


初代サクラ大戦発売 1996年


5chアニ速


膝破壊技とかあるので実はとても恐ろしい流派でござるよ


5chアニ速


当時の医術だと回復に相当時間がかかると思われるので


5chアニ速


えげつない活人剣でござるよにんともかんとも


5chアニ速


膝じゃなく肘だけどお皿粉々に砕けた時に全身麻酔手術で3時間近く掛かったでござるよ


5chアニ速


この頃って部分麻酔あったんだろうか


5chアニ速

さすがに今じゃスレ画の髪型はキツいな




5chアニ速

明治時代なのに今って何だよ


5chアニ速


令和風の髪型にしろとでも


5chアニ速


今から恵殿も楽しみでござるよ


5chアニ速


声優もだいぶ若返ったでござるな


5chアニ速


なんだかんだで今のところ地味に旧作に演技寄せてる人多いですよね


5chアニ速


声に不満がある人みるけど


5chアニ速


旧の初期のが圧倒的にひどかった


5chアニ速


神様は何も禁止なんてしてないでござるよ


5chアニ速


薫殿お腹の調子でも悪いでござるか


5chアニ速

いや拙者の気のせいならいいのでござる

5chアニ速

今朝の褌には糞がこびり付いていてやや水気もあったのでもしや…と思っただけでござる

5chアニ速

なら今夜は粥にはせずに普通の食事にするでござる

5chアニ速


早く雷十太どのにも会いたいでござる


5chアニ速

メンタルをボロボロに砕くのが楽しみでござるなあ

5chアニ速

弥彦の活躍増えそうだな




5chアニ速

取り敢えずどこまでやるのでござるか?