5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】薫殿に転生したらどうする?

5chアニ速

【るろうに剣心】薫殿に転生したらどうする?_1




5chアニ速

とりあえず道場を売る

5chアニ速

剣心転生は逆に嫌だな

5chアニ速


明治時代だから娯楽少ないだろうし


5chアニ速

やることはそれだよな

5chアニ速


梅毒対策する


5chアニ速


ひたすら辛気くさいノリのOVAルート以外は大丈夫だろ


5chアニ速


そもそも明治から大正にかけてが一番辛気臭い時代だったから


5chアニ速


避けられないとも


5chアニ速


流儀は実は弱くないと思う


5chアニ速

薫殿に才能がなかっただけ

5chアニ速


日本はどうなるかわからんが


5chアニ速


大政奉還以降転げるように財政難と他国侵略で大戦一色になっちゃうの


5chアニ速

正直しんどいよね…




5chアニ速

弥彦なんて素手で刀剣へし折るようになるんだからパワー系向き流派なんだろ


5chアニ速


弥彦に急に奥義教えてくれ!て言われた時のために刃渡りの素振り練習しとく


5chアニ速


大半の人間は男たちを養うなんていやだろうから


5chアニ速

普通に道場売るだろうな

5chアニ速


師匠がいるから日本が滅ぶってことはないとは思う


5chアニ速


和尚あたりがこの流派をマスターしてもかなり強そうだわ


5chアニ速


ひょっとして左之向きだったりして


5chアニ速


道場売って新商売かな


5chアニ速

この時代は西洋文化の流入で開業チャンス過ぎる

5chアニ速


でもちゃんと代金支払われたか疑問が残るけどね…


5chアニ速


相手が相手だし


5chアニ速


赤べこ「そうだね」


5chアニ速


どうせ転生するなら美少女がいいよな


5chアニ速


どうせ転生するならイケメンがいい


5chアニ速

剣心って薫殿より数段美形の設定なんだっけ?




5chアニ速

美男美女夫婦でいいじゃん


5chアニ速


アラサーのおっさんに劣るのは薫殿が不憫すぎる


5chアニ速


そんな設定はない


5chアニ速


というか薫殿自体が美少女で近隣で有名


5chアニ速


転生者ってことは現代知識使って投資とかすればいいと思う


5chアニ速

とりあえず道場売った種銭で5大財閥だとかフォードの株を買うだろ

5chアニ速

日清日露戦争でも勝つの分かってるから国債、軍事メーカーの株買って

5chアニ速

関東大震災がちょうど100年前の1923年だから備えておくとか

5chアニ速


剣心が超イケメンならもっと騒がれない?


5chアニ速

操からも特に何も言われなかったし

5chアニ速


廃刀令の施行された明治に刀ぶら下げてる人間に


5chアニ速


近づきたくはないよねいくらイケメンでも


5chアニ速


剣心養うのがデメリットしかないみたいに言うけど


5chアニ速

剣心囲えば陸軍との繋がりできるんだからプラマイでプラスじゃね?

5chアニ速

当時の陸軍なんてかかわりたくないな…




5chアニ速

まだ極道のほうがましかもしれんとこやぞ


5chアニ速


剣術とか教える気もないしマジで使えんのだ


5chアニ速


そのコネを使うシーンがそんなにないしな


5chアニ速

年の差がなければもっとマシだったかも

5chアニ速


弥彦は真面目だし育成するのはアリだと思う


5chアニ速


初対面の薫殿への態度は他の道場だったらお断りだろうけどね


5chアニ速


自分だって初心者で弱いくせにアレはない


5chアニ速


剣心をひとまず飼うけど不要になったら縁に始末させるようにしむける


5chアニ速


剣心飼うとトラブルも呼び込むしな


5chアニ速

そりゃ最初は剣心居なけりゃ詰んでたけども

5chアニ速


剣心いなければ地上げ屋たちは薫殿を普通に殺すつもりだったのかな?


5chアニ速


屋敷に居させてやるっていえば薫殿は暗い顔して家政婦やってるイメージある


5chアニ速

前川道場とか交流拾いし


5chアニ速

薫殿一人ぐらいの働き口ぐらいは紹介してくれそうだから

5chアニ速

道場とられても遊郭堕ちまではしなかったかもとは思う



5chアニ速

巨人居るから特撮アクターにスカウトしたい


5chアニ速


剣心の容姿に特別魅力を感じてなきゃ別にって感じだもんな


5chアニ速


薫殿が剣心を道場で飼わなければ


5chアニ速

だいぶ本編キャラのルートがな

5chアニ速


薫殿が殺されるルートだったら


5chアニ速

剣心は飼わないな

5chアニ速


本編ルートだとオカマ戦がやばいからな


5chアニ速


ヤギアンテナを作る


5chアニ速


縁に転生したら縁に不幸にさせれる人が減って


5chアニ速

割とみんな幸せだわな

5chアニ速


逆にいやなのが清里転生だわ


5chアニ速


清里は巴と普通に生活していても地雷弟が監視してそうだわ


5chアニ速


巴転生なのがやばく思えてきたわ


5chアニ速

あの弟がいるんだろ?逃げられる気がしない・・・・

5chアニ速

むしろ弟に声掛けて一緒に逃げれば大丈夫なのでは?




5chアニ速

よく剣心いなければ遊郭おちしてたって話は聞くが


5chアニ速

弥彦と違って薫殿は前川道場や医者の爺ちゃんやらいるから

5chアニ速

身売りまではいかなったとは思うな

5chアニ速


弥彦は剣心と会って人生変わったな


5chアニ速


そのままだと野垂れ死かヤクザだ


5chアニ速


前川道場以外にも出稽古してるようだしな


5chアニ速


薫殿の場合は親父が前川道場の人と親友だったけど


5chアニ速

弥彦や恵殿のがやばい境遇だったよな

5chアニ速


弥彦はヤクザ落ちだがまだ頭角現す目もあったろうけど


5chアニ速


恵はほんと詰んでる


5chアニ速


9割9分消されるか警察に捕まって死ぬかしかない


5chアニ速


コネ作っといたヒゲメガネがお人好しで良かったでござる


5chアニ速


ヒーローに救われる系ヒロインというよりはむしろ終始ヒーローの心を救う側の人だからね薫


5chアニ速


剣心と出会ってから超人な敵が襲ってくるせいで弱く見えるけど大半が特別強い力を持たない普通の人間たちなんだよな


5chアニ速

逆に本編ルートだとオカマ戦以外だとやばいミッションはないんだよな




5chアニ速

俺が薫殿だったら島でヨヨ化するな