5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】アーサー・ペンシルゴン、メインヒロイン適性高い

5chアニ速

【シャンフロ】アーサー・ペンシルゴン、メインヒロイン適性高い_1


正直ヒロインちゃんと同じくらいメインヒロイン適性高いと思う

5chアニ速

リアルで酔ってるの介抱したらルート確定だっけ

5chアニ速

アニメでやりそうな範囲だとヒロインちゃん完全に喰われてるよね

5chアニ速

このヒロインが本気でヒロインやるって決めた次の週には外堀と内堀全部埋まるよ

5chアニ速

書き下ろしで各キャラの√がっつり書いてほしい

5chアニ速

年下に本気になっちゃう鉛筆はヒロイン力が高すぎるので禁止カードです

5chアニ速

それ高いか…?

5chアニ速

ケモNPCに完敗の女性陣が悪いと思うんです

5chアニ速

なんならカッツォの方が仲良いでしょ

5chアニ速

そりゃまあ…

5chアニ速

リアルバレしてるのは強いよなぁ

5chアニ速

美人で気が合う友達で社会的地位も高い年上のお姉さんとか健全な男子高校生ならおかしくなっちゃうよ

5chアニ速

サンラクサンも鉛筆も健全じゃないんだけどさ

5chアニ速

でも7つ上でしょ?



5chアニ速

サンラクに女の子と付き合う気があるのかどうか

5chアニ速

大学までフリーだと強制的にレイ氏ルートだ

5chアニ速

直球で告白されたら付き合ってくれるんじゃないかな

5chアニ速

リアルとゲームは切り分けてるからゲーム内ではいくらアピールしても無理だったりする

5chアニ速

ちょろいから女性陣がリアルでアピールすれば即落ちする

5chアニ速

強すぎて住所遠方にされた秋津茜に悲しい過去…

5chアニ速

クソゲー好きなんだしエンピツと付き合えばいいんじゃない

5chアニ速

漫画だけ読んでるが本当のヒロイン?よりよっぽど登場してるしヒロインしてるのどうなってるの…

5chアニ速

一応クターニッド終わったら絡みは多くはなる

5chアニ速

デートするのは大分後だけど

5chアニ速

地味に百さんルートが見たい

5chアニ速

鉛筆ルートのデート甘々で好き

5chアニ速

もっとifルート見せて

5chアニ速

そういや原作は小説なんだっけ

5chアニ速

なろうだけで書籍にはなってないぜ



5chアニ速

……原作者に十分な金は届いているのかそれ…?

5chアニ速

クターニッド終わったあたりで夏休み終わるから

5chアニ速

登校ルートに待ち伏せして偶然を装ってなんとか毎朝通学一緒にするところまではこぎつける

5chアニ速

クターニッドって今起きてるボス戦のやつでいいのかな

5chアニ速

シャンフロ辞めて格闘ゲームずっとやってるからどういう状況かうろ覚えだけど

5chアニ速

今の深海イベントのユニークボス

5chアニ速

今漫画でやってるパート終わると三馬鹿で集まるシーン少なくなって

5chアニ速

リアルパートはヒロインちゃんがメインになってく感じ

5chアニ速

身内を篭絡してるのがズルい

5chアニ速

主人公をリアルで赤面させたのはヒロインちゃんだけ!

5chアニ速

流石のかわいさ火力ホルダー

5chアニ速

ディプスロがいるから

5chアニ速

こいつの水着フィギュア出るらしいな

5chアニ速

カッツォのことは一切そういう目で見てないけどサンラクのことはほのかにそういう目で見てるよね鉛筆

5chアニ速

もっといきなりコミカライズしてこうぜ他社もよお



5chアニ速

ギスオンのコミカライズとかして欲しいよ俺は

5chアニ速

ジャンプで連載できるくらいのポテンシャルはある

5chアニ速

あれはどういう視点で描けばいいんだよ…

5chアニ速

こいつと付き合ったらリアルが大変なことになるぞ

5chアニ速

性格とかどうとかじゃなくて社会的地位の問題で

5chアニ速

鉛筆ifルートもっと書いて欲しい

5chアニ速

本編も書いて欲しい

5chアニ速

このルートに行く確率30%位だとしたらヒロインちゃんは2%そこらだと思う

5chアニ速

原作者の寵愛があるから100%だぞ

5chアニ速

どうしてヒロインちゃんの水着じゃないんですか

5chアニ速

毎週分の原稿料だけで普通の書籍化よりよっぽど懐に入ってるんじゃねえかな

5chアニ速

ヒロインちゃんの何がヒロインかって無理やりテコ入れされてる所はなんよな…

5chアニ速

ヒロインちゃんはでぃぷすろよりはヒロイン力あるから…

5chアニ速

鉛筆とくっついたら妹がやばいんだよなぁ

5chアニ速

鰹が女だったら間違いなくぶっちぎりナンバー1ヒロインになるから危なかった



5chアニ速

百ちゃん見た目めっちゃ好みだわ

5chアニ速

妹はそうなったら永様がお義姉さまに!?

5chアニ速

とあのクソ兄貴が永遠様のダンナ!?

5chアニ速

で脳がオーバーヒートして死ぬから大丈夫だよ

5chアニ速

ちなみにサンラクんちは女の子と遊び行くのにオシャレ度ゼロ死ね一万円よこせコーでしたげる

5chアニ速

ぐらいに普通に殺伐仲は良い

5chアニ速

でもカップ麺女なんだよなぁ

5chアニ速

エナドリ男とカップ麺女でバランスは取れてるよ

5chアニ速

幕末回とか読むと京極との距離感いいなってなる

5chアニ速

コミカライズで追ってるからめっちゃ魅力的なヒロインに見えてる

5chアニ速

京極ルートだとラスボスがレイドボスさんか0.8富嶽の二択になるのやばい

5chアニ速

面と身体は最高だと思う

5chアニ速

ヒロインちゃんは普通パイ?

5chアニ速

単行本巻末とエキスパンションで3外道でわちゃわちゃやってるの増えてほんとにありがたい

5chアニ速

サイガ姉はゲーム廃人という点ではサンラクと気が合わない事もないので



5chアニ速

もしヒロインちゃんと出会ってなくて

5chアニ速

シャンフロ内では初邂逅が姉の方が先に会ったりしてたらストーリーは始まったかもしれないがな

5chアニ速

わかりました秋津茜を家庭の事情で引っ越させましょう

5chアニ速

アニメはレジギガスちゃんが本気だすとこまでやって欲しい

5chアニ速

ヒロインやるより三悪人やってるのが似合いすぎるんだよ

5chアニ速

俺はメディア展開のせいで掲示板回書き下ろし増えねえかなあと思っているマン一名参上!!

5chアニ速

あのスロースターターはアニメで出番が盛りに盛られてるから…

5chアニ速

アニメになって気がついたけど鉛筆すげぇ格好してるな

5chアニ速

ディプスロって何であんなに惚れ込んでるんだっけ?

5chアニ速

世界が終わる直前に自分殺しに来てくれたから

5chアニ速

ヒロインちゃんはものすごい優遇されて単独ルートじゃないとまず勝てないから

5chアニ速

鉛筆とかがその気になってたらまずそっちが勝つ

5chアニ速

但しディプスロを除く

5chアニ速

キャラクリ出来るネットゲーだとそのゲーム内のSOZAIでできるだけモデル天音永遠に近くなるキャラを作る謎こだわりなんなんだろコイツ

5chアニ速

作者自ら意図的に滅茶苦茶ナーフしてるからヒロインになってないだけって言ってるくらいには強いからな鉛筆



5chアニ速

まぁヒロインちゃん以外は全員ナーフされてるんだけど…