5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール超スーパーヒーロー】すごく楽しかったよ

5chアニ速

【ドラゴンボール超スーパーヒーロー】すごく楽しかったよ_1


悟飯ちゃんだからパンチが足りないかと思ったけど魔貫光殺砲でスカッとした

5chアニ速

ガンマ宮野は…?

5chアニ速

上映当時も悟飯ちゃんかぁ…をいい意味で裏切ってくれたからね

5chアニ速

推しは死んだ

5chアニ速

ビルス様はさぁ…

5chアニ速

悟飯ちゃんファンの俺には最高傑作だったよ

5chアニ速

あとピッコロさんの事を好きだと自覚させられた

5chアニ速

好きでしょ?ピッコロさん

5chアニ速

推しが出来てその日に死んだ

5chアニ速

スーパーヒーローだったな…

5chアニ速

へぇーピッコロさんああいうのが好きなんだ

5chアニ速

で疑いもしない天然家族

5chアニ速

ピッコロさんは幼稚園にお迎えに行く爺ちゃんポジションかよ!

5chアニ速

ピッコロさん家族じゃんもう…



5chアニ速

ビーデルさんも気がつくとふわふわ奥さんになっていた…

5chアニ速

でも自宅の基礎が破壊されてるのを発見したときのリアクションは悟飯ちゃんと出会った頃みたいだったよ

5chアニ速

スマホ苦手な老人の持ち方のアレ

5chアニ速

親子二代でピッコロさんに懐いている…

5chアニ速

神龍のアップデート簡単すぎでは?

5chアニ速

原作なんか水かける描写すらなく願いが3個になったぞ!

5chアニ速

お迎えならサタン爺ちゃんにやらせたら…

5chアニ速

そっちのお爺ちゃんは世界的有名人だから目立つし

5chアニ速

この頃になるともうピッコロさんが街に出ても人は逃げないし園長先生とも顔パスになってるから

5chアニ速

いいよね悟飯ちゃんにすぐ小言言いに行ったりパンちゃんの絵を家に貼ったりしてるの

5chアニ速

家族じゃん…

5chアニ速

どうして二代続いて父親より父親してるんですかね…

5chアニ速

セルに18号というのも因縁があっていいよね

5chアニ速

父親されなかった悟天は…お察しの通りで

5chアニ速

しかしベジータが真っ向勝負で悟空さに勝つという一大イベントを流すように済ませたのは残念だ



5chアニ速

あれやっちゃならんかったよな…

5chアニ速

やっちゃならんもそもそも今更真剣勝負する機会もまずないし

5chアニ速

ちょいちょいベジータのが上回ってる描写なんていくらでもあったので

5chアニ速

映画の大トリだったじゃねえか!

5chアニ速

勝負としてはともかく超に入ってから実力的に悟空を上回ってることは結構あるからなぁベジータ

5chアニ速

お話的にはあのパートなくても成立すること考えたら十分尺使ったと思うよ

5chアニ速

悟飯ちゃん銀髪赤目似合ってていいよね

5chアニ速

鳥山ワールド名物なんかやけに肝が据わった一般女性な園長先生

5chアニ速

変身も無し気弾もダメという縛りの河原の殴り合いだからな主軸じゃねえんだからいいんだ

5chアニ速

ピッコロさん達が守ったのは地球だけではなくて悟空さ達がぶっ倒れるまで心置きなく組み手を楽しめる日常も守ったんだよね

5chアニ速

ちゃんと効率よく戦う描写もあったしベジータが勝ってもおかしくないと思ったけど…

5chアニ速

アムロとキラヤマト論争みたいの始まったな

5chアニ速

ピッコロに忖度しておまけ付けた神龍

5chアニ速

潜在能力解放で黄色ピッコロになるのはわかる

5chアニ速

みんなやってるからな…



5chアニ速

オマケでオレンジになるのはわからんぞ!

5chアニ速

ドラゴンボール作った種族からの願いだしね...

5chアニ速

爺さんの界王神が真面目なナメック人だから許された反則みたいなもんだって

5chアニ速

言ってたのに…

5chアニ速

真面目なナメック星人が真面目に鍛えてるのにピンチだから助けてって言ってるんだから仕方ないよね

5chアニ速

強化形態オマケしちゃう!

5chアニ速

例えがめちゃくちゃ古いよおじいちゃん

5chアニ速

おまけって何なんだろうな

5chアニ速

融合したネイルや神様の潜在能力も上乗せしたのかな

5chアニ速

ピッコロの潜在能力(黄)

5chアニ速

+ネイルと神様の潜在能力(橙)

5chアニ速

なのかもしれない

5chアニ速

今コミカライズしてるよ

5chアニ速

悟天とトランクスのスクールライフやクリリンの犯罪操作とかも混ぜてボリューム増やしてる

5chアニ速

アルティメットみたいなのがいいと聞くがやはりビジュアル的にパワーアップしたとわかりやすい色替えのオマケ



5chアニ速

かっこいいけどビーストって名前はちょっとどうかと思うよ!

5chアニ速

作中に出てない名称だし気にすんなよ

5chアニ速

あらぶるやせい

5chアニ速

変身したらトリックじゃない!?とか前作のパラガスもだが良いリアクションしてくれるよな

5chアニ速

ヘドがめっちゃ喜んでるのわむ

5chアニ速

悟飯ちゃんのひとつ下のくせに

5chアニ速

俺が好きなのは

5chアニ速

巨大化しても別に気の総量は変わらんって作品内設定に忠実だった事

5chアニ速

とはいえ組み合えるようになるだけでもかなり違ったからピッコロさんが巨大化出来てよかった

5chアニ速

公開日に推しが死んだ

5chアニ速

パンちゃん死んだらすごいことになりそう

5chアニ速

まあ悟飯ちゃんがキレてめちゃくちゃやるのは猛獣っぽいからいいと思うよビースト

5chアニ速

1号対アル飯がよく見ると徐々に差を詰められてるのも細かいというか動きを計算して対応するって通り

5chアニ速

子供のケンカみたいになってる悟飯と1号好き

5chアニ速

そもそもデカさで別に強さは変わらないってリーチとかの観点からそれは嘘だろ!?とは思ったがムキンクスと同じ事なんだなそういや…



5chアニ速

結局のところ気が増えないなら誤差だし気を消耗するムキンクスは逆に弱体化まであるからな

5chアニ速

めっちゃトサカと口掴まれてたな…

5chアニ速

GTのトランクスはだいぶ未来トランクスだったけど悟天と一緒に悪ガキやってるトランクスもやはりいいものだ

5chアニ速

ピッコロさんがボコられてるのに居ても立っても居られなくなるゴテンクスいいよね…

5chアニ速

ビーストって何なんです?

5chアニ速

悟飯の中の野性が目覚めた

5chアニ速

ちゃんとした説明は漫画版終わったらやると思うよ

5chアニ速

新しい展開開始時に修行編とか話の整理やるし

5chアニ速

実際ピッコロさんに礼をするとなった時何をあげたらいいのかさっぱりわからない

5chアニ速

ほぼじいちゃんとは別の意味で仙人だし

5chアニ速

食事も水だけで良いらしいからな…

5chアニ速

食事は水があれば充分だし服やら何やら自分で作り出せるし

5chアニ速

一般人がお礼するとなるとハードル高いよな

5chアニ速

なので一応喜ぶ素振りを見せた可愛いぬいぐるみを連打する

5chアニ速

気円斬が効かない事で生半可な攻撃ガ通じない説得力に繋がってるの好き



5chアニ速

ビーデルさんと関係も改善しててよかったよピッコロさん