5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】2期アニメ見ました

5chアニ速

【呪術廻戦】2期アニメ見ました_1


ようやく1話観れたけどクッソ陰鬱な話のわりにめっちゃ爽やかなOPで駄目だった

5chアニ速

今の所青春異能バトルアニメすぎる…

5chアニ速

clap!clap!clap!

5chアニ速

キービジュが全力で騙しにきてる

5chアニ速

でも教室からどんどん人減ってるぞ

5chアニ速

一話の洋館の話しってこれ歌姫の昇級試験だったんだね…

5chアニ速

あの拍手って猿達のアレなんだ…今知った…

5chアニ速

これとPVでのシャワー音(拍手)は気づいた時おげってなる

5chアニ速

ライブでこの曲やるとき手拍子するのかな…

5chアニ速

まあフルにも入ってるしなぁ

5chアニ速

総集編(?)に二話使うっぽいけど新規シーンってか過去の青春の追加あるといいな

5chアニ速

フルはきいた?

5chアニ速

そっちもいいぞ

5chアニ速

親友が堕ちて死んだ後もメロンパンに体使われてるって本当酷い



5chアニ速

ポカリのCMでもたぶんそのままいける

5chアニ速

サビのどんな祈りの言葉も近づけるのに届かなかったがアニメで見ると無下限とも掛けてるんだなってなった

5chアニ速

2番メガ完全に悟の曲

5chアニ速

この漫画いい奴は無様に死んで悪い奴は本懐遂げる漫画だから…

5chアニ速

なんで殺しちゃうんですかどうして…

5chアニ速

呪いがテーマの漫画だぜ?

5chアニ速

今でも青が澄んでいる

5chアニ速

悪いやつなのに本懐遂げれてない夏油

5chアニ速

劇場版感ある

5chアニ速

アニメはアニオリ入れつつもめっちゃ丁寧に作られてるなってなった

5chアニ速

歌姫先生かわいい!

5chアニ速

自転車で走ってるシーン最高に好き

5chアニ速

当然だけど呪術師出向くからめちゃくちゃ怖い筈だよなってなった最初の洋館

5chアニ速

いうほどメロンパンもまだ本懐遂げれてないし

5chアニ速

夏油闇堕ちパートでも爽やかなOP流れた耐えられない



5chアニ速

六話でOP変えるのかしら

5chアニ速

青春が輝いてたのは本当だから

5chアニ速

一人じゃダメだってなったけど並び立つ人間は結局出なかった哀れな五条

5chアニ速

孤高ではあるけど孤独ではないし

5chアニ速

家入のハッチャけぷりが一番くるものがある

5chアニ速

二期で渋谷まで終わるのがあんまり実感湧かない

5chアニ速

12羽以上使うしね渋谷

5chアニ速

こんなに仲がよかったのにまるで自分がいないかのように言われたら

5chアニ速

何が独りだ私がいただろ馬鹿野郎ってぼやきたくもなる

5chアニ速

戦力って言う意味じゃぁ仕方ねぇ

5chアニ速

OP云々が気になってしょうがないから原作買っちまったぜ

5chアニ速

入家と五条結婚しろ

5chアニ速

なんとなくだがあの目隠し歌姫のが好きそう

5chアニ速

青春〜〜〜〜〜って感じのOPに一瞬不穏なノイズを混ぜ込んでおく

5chアニ速

現代の家入さんのくたびれぐあいよ



5chアニ速

これ以降先輩後輩同級生の死体を最低50以上見るのが確定するのが楽しみですよね!

5chアニ速

……50!?

5chアニ速

メイドさん死んだっけ

5chアニ速

パパ黒が味方入りするキャラみたいな雰囲気で混じってるのも酷い

5chアニ速

そりゃタバコの量と隈が増えるわ

5chアニ速

一時期タバコやめてたのにななみん死亡悟封印学長死亡でバカスカ吸い始めるのいいよね

5chアニ速

[emoji:B9E]のシーンを何も知らない初見の外人達が一緒に[emoji:B9E]やるみたいで違っ…私そんなんじゃに反転するの見たら映像作った人めちゃくちゃ喜ぶだろうな…って思ってる

5chアニ速

僕の善意が壊れていく前に…

5chアニ速

また会えるよねって

5chアニ速

回遊だって面白い話もあるから三期までは楽しめるぞ

5chアニ速

歌詞の理解度とそれに乗っけるOPアニメの理解度が高すぎる

5chアニ速

作者が一期以上に協力してるからね…

5chアニ速

死滅回遊編はアニメやる時どこらへんで区切るんだろう

5chアニ速

悟復活からの勝つさまでで良いんじゃない

5chアニ速

見てないのに作品の面白さの波がわかる…妙だな…





5chアニ速

この過去編の頃はまだ呪術が面白かった頃

5chアニ速

どのへんまで面白いん?

5chアニ速

俺まだ渋谷編見てないんだけど…

5chアニ速

犠牲者が日にち数えたっぽい跡が一番精神的にきた

5chアニ速

血痕はあったけどそれは気づかなかったな

5chアニ速

どこらへん?

5chアニ速

歌姫が部屋のドア開けてるとこであるはず

5chアニ速

横にいたはずの五条が更に強くなってしまったので横を歩けない上にそれでも自分も特級なので横に並んでくれる人がもういないのお辛い

5chアニ速

でも背中を押してがんばれっていってくれる生徒はできた

5chアニ速

俺の弟なんだが

5chアニ速

五条も家入も自分にしか出来ないことで頑張ってんだから夏油も折れないで欲しかった

5chアニ速

まあ無理な時は無理か

5chアニ速

酷い現実もそうだけどメンタルやってるときにまずいもの喰うとね

5chアニ速

「僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった」が全てというか呪霊不味い!くらいの愚痴言えよ…

5chアニ速

口直しにラーメンでもスイーツでも同席してくれる同期いたのに…



5chアニ速

五条が最強になっちゃったせいで呪術師としての自分の存在価値が薄れたように感じたのも闇落ちの一端じゃないかなって

5chアニ速

スレ画のキャラだいたい死にます

5chアニ速

ご覧下さいOPの拍手シーンでノリノリになって一緒に手拍子するGAIJIN実況者達を

5chアニ速

今からあのシーンやあのシーンのリアクション動画見るのが楽しみ

5chアニ速

でもなぁ…アニメノータッチで丸投げしたらチェンソーの二の舞になる可能性あるからなぁ…

5chアニ速

「どんな祈りも言葉も近づけるのに、届かなかった」って歌詞は無下限呪術使いに皮肉が過ぎるな…

5chアニ速

結局どこまで面白いの?

5chアニ速

宿儺がヤコブ食らってぎゃああああ!!!してるところまで

5chアニ速

青多様で青春て感じの画面作りがどす黒くなるんでしょう?

5chアニ速

良くないことが続けざまに起きて考えが反転するのは根がそうだったからだよ

5chアニ速

高専時代の硝子さんて五条と夏油のクズコンビを醒めた目で見てたのかと思ってたけど

5chアニ速

自分も含めて上手くやれてる三人組だったという意識が結構強かったのね

5chアニ速

一年2人も良くつるんでたってのも大発見よ

5chアニ速

夏油は自分の煮詰まった感情の矛先を弱者に向けた時点で呪術師に向いてないよ

5chアニ速

青のすみかライブでみんな手拍子しような!