5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】自転車とか乗らなさそう

5chアニ速

【呪術廻戦】自転車とか乗らなさそう_1


自転車とか乗らなさそうだけど落ちてる自転車に勝手に乗りそうなイメージもある

5chアニ速

割とこいつらこういうことするよね

5chアニ速

高専が誇る悪タレだからな…

5chアニ速

盗んだ自転車で走りだす

5chアニ速

馬鹿目隠しに存在する楽しい記憶…

5chアニ速

そしてこわす

5chアニ速

やべ…潰してバレないようにしとくか

5chアニ速

便利だよね蒼

5chアニ速

悪質すぎるぞ!

5chアニ速

夏油はともかく五条はのったことあるのだろうか

5chアニ速

めっちゃバカやってるんだろうなって

5chアニ速

夏油もノリノリで

5chアニ速

真面目ではあるけどそういう馬鹿も率先してする感じ

5chアニ速

自転車買うイメージないから拾ったやつか後輩のやつ



5chアニ速

これ見るたびにお手々パンパンする人思い出す

5chアニ速

というかアニメ見るまでずっとお手々パンパンの人の話するのかと思ってた

5chアニ速

あー髪型はわりとにてるか

5chアニ速

2期はなんか一昔どころか二昔くらいのギャグ演出多めですごく安心する

5chアニ速

待ち受け変えた?

5chアニ速

時代背景に合わせて演出も00年代だよね

5chアニ速

こういう事する余裕がどんどんなくなる

5chアニ速

そういや黒井さんって生きてるんだっけ

5chアニ速

パパ黒は生死確認してないしわざわざ完全にトドメを刺したわけでもないけどわざわざ心添えもしてないから多分死んでる

5chアニ速

学園長のやつなら勝手に使う

5chアニ速

善悪はあっても遵法精神とかは元々二人とも無いと思う

5chアニ速

まぁ自分で買いはしないよな…

5chアニ速

東堂こん時まだ7〜8歳とかだから…

5chアニ速

自転車泥棒に対する怒り憎しみで生まれた呪霊もいるんだろうな…

5chアニ速

時代によって新たに発生する呪いとか仮想呪霊がいるらしいしな



5chアニ速

地元じゃ負け知らず

5chアニ速

俺たちはいつだって二人で最強だった

5chアニ速

…何も見たくねえ

5chアニ速

伊地知ー自転車貸せ

5chアニ速

OPEDのアニオリ描写いいよね…

5chアニ速

スレ画は極端な例だけど虎杖とか三輪ちゃんの様にせっかく気の合う友達ができてもある日突然殉職するのが日常茶飯事ってすっげぇ嫌な学校だな

5chアニ速

学校風にしてるだけで基本的には人柱集めてるだけだからな…

5chアニ速

せめて特殊清掃員ぐらいにならない?

5chアニ速

流石に危険度高い任務は相応の強さ持ってるこいつらに任されるけど事前情報と違った強さの呪霊相手にするハメになる事もあるのはキツい

5chアニ速

井上和香出せるんだな…

5chアニ速

テントモン隣にいるし

5chアニ速

デジモン遊戯王に夢中だった世代だと思うとかわいい

5chアニ速

無駄に爽やかすぎるOPだけど歌詞はじっとりしてるという

5chアニ速

どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった

5chアニ速

無下限持ちがこれは辛い



5chアニ速

青春謳歌してるこいつらのノリ好き

5chアニ速

OPが悟の心境でEDが傑の心境すぎてもはやこれタイアップ曲では

5chアニ速

OPのデフォルメ演出が超今風ではあるから…

5chアニ速

馬鹿ふたりがつるんでると思いきや

5chアニ速

一年2人家入さんもまざったりしてるのいいよね

5chアニ速

マックとか自販機の前で駄弁ってるのいいよね…

5chアニ速

これで心の底から笑えてなかったは嘘だろ夏油

5chアニ速

歌姫いいよね…

5chアニ速

小学生みたいなイジリや煽りしたいよね…

5chアニ速

かわいいんだけどマスコットのかわいさで笑う

5chアニ速

冥さんも好き

5chアニ速

こんな可愛い先輩いたら意地悪しちゃうよね

5chアニ速

顔がえらいことになったのっていつ?

5chアニ速

百鬼夜行じゃない?

5chアニ速

悟の立てたスレ



5chアニ速

悟(無下限六眼の御三家)

5chアニ速

夏油(猿生まれの特級確実な才能)

5chアニ速

硝子(他人にも使える反転を学生のうちに習得)

5chアニ速

ドヤ顔かわいい

5chアニ速

1話の前半歌姫の可愛さにフォーカスしすぎで笑ってしまった

5chアニ速

髪型は現代の方がこのみ

5chアニ速

おおよそ十五年術師としてやってるのに擦り切れてないのすごいよね

5chアニ速

東堂の顔の傷は九十九のしごきって明言されてるけど

5chアニ速

歌姫はなんなんだろ?

5chアニ速

このあと出番ないからなあ…

5chアニ速

少なくとも十年の間にできたんだよね

5chアニ速

映画特典のピクドラだとその時には傷あった

5chアニ速

しかしこの術式自分に使うようなもんでもないな…

5chアニ速

まあ教師やるまでそこそこ出動多かっただろうしな歌姫…

5chアニ速

呪術にしてはストレートに可愛いデザインだよね



5chアニ速

術式がアレだからステゴロ性能を東堂レベルまで仕上げないと一級にはなれないよね

5chアニ速

なんで東京高専出身が京都の教師やってんだ…

5chアニ速

御三家が教員やるとろくなことにならないからですかね…

5chアニ速

当時京都にいい感じの教員いなかったんじゃない

5chアニ速

年長キャラだったんだな

5chアニ速

幽霊屋敷のドアを開けまくるシーン可愛すぎて困る

5chアニ速

歌姫って家系はどんなだっけ

5chアニ速

自バフも可能とは言えあの術式で準1級なのこいつもゴリラなのでは?

5chアニ速

そこそこ呪力出高いと問題なく行ける

5chアニ速

術式考えるとゴリラだろうしあの世代ゴリラしかいなくない?

5chアニ速

準一級ってことは狗巻くんが倒した商店街のやつを一人で確実にやれるってことだもんな

5chアニ速

教師やれるくらいには実力もしくは信頼があるんだよな

5chアニ速

少なくとも京都校の生徒全員から慕われてる

5chアニ速

つまり東堂からも慕われてる

5chアニ速

歌姫もいいけど過去家入さんが可愛すぎる



5chアニ速

現代にいない正統性美少女すぎる…