5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+のクローゼットガールwww

5chアニ速

ジャンプ+のクローゼットガールwww_1


なかなかのどんでん返し

5chアニ速

そう来たか…ってなった

5chアニ速

急に来るじゃん…

5chアニ速

ホラーかと身構えていたが別の方向にグングン変わっていったわ

5chアニ速

終わりよければすべてよし

5chアニ速

クローゼットにもう一人(霊)いるパターンかと思った…

5chアニ速

自然とお腹隠すように手を持ってくのがね…

5chアニ速

そう来たぁー…

5chアニ速

そう来たn!?

5chアニ速

そっかー…となるなった

5chアニ速

重いけど上手いどんでん返しだ

5chアニ速

率直に言うけど家庭環境ボロボロという単語に経済面しか想定してないなら考えが足りねえ

5chアニ速

あのコマ見て経済力あると思う方が考え足りねえよ

5chアニ速

ズキズキがマジの痛みなのが辛すぎる…



5chアニ速

ヒロインも助かって欲しい

5chアニ速

打撲痕酷すぎるって

5chアニ速

これがあんまバズらなくてタコピーはバズったから

5chアニ速

やっぱ虐待テーマでもエンタメ方向にしないとダメなんだなって思った

5chアニ速

引きのうまさって大事ね

5chアニ速

真摯な内容だ

5chアニ速

時期的にジャンプラ読んでたはずだけどこれは見逃してた

5chアニ速

いやでもこの爽やかさと展開の上手さは唸らされたよ

5chアニ速

お兄ちゃんの顔面にパンチ入れるとき拳が尖るように親指中に入れてるのか…

5chアニ速

やっぱ殴られて育ったやつはちがうな!

5chアニ速

陣内流柔術先制拳鉄菱は実際やると親指が折れるらしい

5chアニ速

俺は中指の第一関節って聞いたことある

5chアニ速

秘密の果実から一切連載してないんだよな

5chアニ速

絵が綺麗で好きだった

5chアニ速

読み返すとお腹抑えてるコマそういうことだったのかってなる



5chアニ速

そりゃタコピーは連載で延々衝撃の展開続けたやつだし

5chアニ速

最近の読み切りかと思ったら2年以上前か

5chアニ速

お兄ちゃんはなんの被害にあってんだよ

5chアニ速

自粛生活による変化で増える

5chアニ速

  受験ストレス問題

5chアニ速

ライン画面見りゃわかるだろ

5chアニ速

これ当時結構伸びてたはず

5chアニ速

時期近かったからタコピーと比較してる人ちょくちょく居たよ

5chアニ速

漫画の兄妹って大体仲良いか妹の方が兄嫌い(実際は好き)みたいなのばっかりだから

5chアニ速

兄がガチで妹虐めてるの珍しいな

5chアニ速

これ前見たな

5chアニ速

最近虐待もすっかり女の子の萌え要素になってるからこういうのあると助かる

5chアニ速

なんか凄く嫌な気持ちになった

5chアニ速

ボロボロでトラウマ受けてる女の子に優しくて仲縮めるシチュエーション人気だからね…

5chアニ速

女の子はなんで兄とキスしてたの?



5chアニ速

元々いい感じだったんだろうか

5chアニ速

その割には覆いかぶさられたとき手が反応してるけど

5chアニ速

流されかけたって自分で言ってるだろ

5chアニ速

流されてたんだよ

5chアニ速

いい漫画だった

5chアニ速

女がよくわかんなかった

5chアニ速

兄貴をボロクソ貶してるのは妹虐待に気づいたからかな

5chアニ速

どの時点でわかったんだろう

5chアニ速

家の前であった時に様子を不審に思って

5chアニ速

母親が帰ってきて自分がこわばったのがこれか…?ってなったと読んだ

5chアニ速

最後の方の感じだと自分も虐待されてたけど言えずにここまできて妹の代わりってとこも含めて殴ったのかなと思った

5chアニ速

だからクローゼットの妹ちゃんと目が合った時自分と同じ何かを感じ取ったのかなとか

5chアニ速

バッドエンドにするほどじゃないんだよ!

5chアニ速

救いのない終わりより未来ある終わり!軽い「鬱要素」でいいから!

5chアニ速

まさにヒで人気のやつあるじゃん虐待された女の子に優しくするやつ



5chアニ速

JKも虐待されてて捨て鉢というか別に体ぐらいいいかなって気持ちが折れかけてるところに妹ちゃんだから…

5chアニ速

正気に戻ったってそういう…

5chアニ速

母子家庭の子はやり易いというクソな妄言が妹ちゃんと目が合わなかったら実現してたのが

5chアニ速

こうクソだな!と

5chアニ速

なんか見た気がするなって思ったら21年の漫画だった

5chアニ速

こういうの読むたびに何事もなく成人した俺と妹二人は幸せな境遇だったんだなと親に感謝する

5chアニ速

兄も兄でLINE見る限りグループ内カースト低いんだろ

5chアニ速

そりゃお風呂も一人じゃなきゃ入れんわな

5chアニ速

受験より友達内でも立場では?

5chアニ速

だから妹殴って良いわけじゃないけど

5chアニ速

少なくともうぜーわとか言える関係ならいじめられてるとかカースト低いとかではねえだろ

5chアニ速

潜在的な問題にも目を向けてやってほしい

5chアニ速

寿司ペロがそういう立場だったんじゃとか言われてたけど

5chアニ速

グループで一番下のやつに無茶ぶりさせて

5chアニ速

いざ問題になってもそいつ一人に押し付けて逃げるみたいなやつらしるし



5chアニ速

兄もそんな感じだったのかなと

5chアニ速

まほのギャグっぽい変顔で序盤上手く読者を欺いてて上手いなあ

5chアニ速

うぜーわは友達じゃなくてヤレなかった女の子に対してだろ

5chアニ速

兄はあいつ(女の子)うぜーわ萎えてきたって

5chアニ速

やんわりやりたくない意図伝えてるけど

5chアニ速

友人らにはよヤレ動画はよって迫られて折れてるからなぁ

5chアニ速

カースト下位の弄られ要員だったら流石に女も流されなくない?

5chアニ速

気が弱い感じも無いし

5chアニ速

難しいとこなんだよ陽キャグループ内でも格付けあるから

5chアニ速

兄もクソな境遇かもしれないって発想はなかったがそう言われてみればそうも読み取れるか

5chアニ速

両親は虐待はしてなかったみたいだけど食卓での若干まほちゃんが軽んじられてる会話いいよね…

5chアニ速

ボディブローのように効いてくるよねこういう扱い

5chアニ速

現実の事件だとしたら兄のLINEも公開されるだろうけどこれはそうはならなかったんだ

5chアニ速

だから兄貴が悪いで終わりなんだ

5chアニ速

ジャンプだから絶対そういうのねえなって思って身構えてたけど良い漫画だった



5chアニ速

でもりぼんとかそういう雑誌向きじゃない?