5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぐらんぶる】好きな表情

5chアニ速

【ぐらんぶる】好きな表情_1


最初の関係に戻ろう




5chアニ速

別れる気は無いんですけど?

5chアニ速


千紗ちゃんはさぁ…


5chアニ速


大分デレたけど今でも普通にこういう顔するよね


5chアニ速


熟年夫婦だからな


5chアニ速


伊織が「別れよう(誤解)」って言った時こんな表情だったな


5chアニ速


伊織はなんだかんだ身持ち堅そうだからどうだろう


5chアニ速


ちゃんと誘えば女性陣みんな伊織と寝ると思う


5chアニ速


伊織には耕平がいるから…


5chアニ速


梓さんステイ


5chアニ速


自分の結婚式の話を振られたのに


5chアニ速

伊織の家は神前式だから~とか無意識に言っちゃうの凄いよね

5chアニ速


キスすらしないけど別れるつもりも無いし結婚のイメージはしてる千紗ちゃんは伊織をどうしたいの…


5chアニ速

もしかして伊織はチキンなのでは?




5chアニ速

千紗ちゃんから襲わないと無理かもしれない…


5chアニ速


そろそろ千紗ちゃんも色気出して誘え


5chアニ速

お隣の寺を見習え

5chアニ速


一応毒島様に攻められてる時は危機感は持ってそうなんだけどね…


5chアニ速


伊織は酒と脱ぎ癖とクズさに目を瞑れば普通にいい男だから


5chアニ速


実写はそこらへん酒と脱ぎ癖とクズさはあるけど諸事情でダイビングに超前向きで千紗の被害が少ないから千紗がデレているという素晴らしい理解だった


5chアニ速


結婚宣言した腐女子外人は今どうなってるの?


5chアニ速


おとなりにてんぷる展開か…


5chアニ速


伊織には耕平がいるが梓さんには…


5chアニ速


先輩に子供が出来ている!!


5chアニ速


単行本でちゃんと冗談って判明したよ


5chアニ速


千紗ちゃん攻略のためにまず姉と仲良くなろう


5chアニ速


千紗ちゃん接客業はちょっと…だから伊織が必須すぎる


5chアニ速


伊織は友達に対して辛辣過ぎると思う


5chアニ速

でもあいつらだぜ?




5chアニ速

友達も伊織に辛辣だからいいだろう


5chアニ速


ちゃんと約束通り友達を合コンには連れて行くからな


5chアニ速


ちーちゃんって面倒くさい?


5chアニ速


超面倒臭い


5chアニ速


母親とギクシャクしてるのも良くない


5chアニ速

これを解決した伊織が最高の彼氏すぎる…もう家族じゃないか?

5chアニ速


多少あった好感度が上限突破してる…


5chアニ速


旅館継ぐなら結構良いですよ


5chアニ速


作画と原作に分かれてるのにギャグ描写が秀逸な作品


5chアニ速


作画の人が一人で描いてるマンガもノリが侵食されている


5chアニ速


沖縄旅行の距離感やばいな


5chアニ速


恋人みたいに接しても別れ話出してもキレる千紗ちゃん…


5chアニ速


どうすればいいんだよ…


5chアニ速


とりあえず山に埋めよう


5chアニ速

問題は埋めるまでにどれだけ苦しめられるかだが…




5chアニ速

じゃあ爪を剥ぐのはどうだ?


5chアニ速


じゃあ道具を準備しておくか…


5chアニ速


証拠が残るのはまずいから野犬を準備しておく


5chアニ速


クズ共のレス


5chアニ速


待てよ!爪剥ぐなんて20回しか楽しめないだろ!


5chアニ速


めちゃくちゃ序盤からツーカーだったよな伊織と千紗


5chアニ速


思い返すと初期から好感度自体は大分高い


5chアニ速


てんぷるには男同士の馬鹿話が無いのが違う


5chアニ速


女同士で割と馬鹿話してんな…


5chアニ速


お祭りの時にねえねえって服掴んでる千紗ちゃん好き


5chアニ速


俺未だに母親が誰かわからないんですよねー


5chアニ速

私もお父様が誰か知らないわーとかギャグで流していいものじゃないんだよてんぷる

5chアニ速


千紗母のところの伊織がかっこよすぎるんだ


5chアニ速


てんぷるの主人公がどうしても御手洗に見える


5chアニ速

ここまで話題にすらあがらないケバ子…




5chアニ速

高身長イケメ


5chアニ速


カヤ様の結婚式の耕平には感動したよ


5chアニ速


耕平は芸能人レベルで顔が良いのズルい


5chアニ速


コイツも埋めとくか


5chアニ速


交際なんて面倒な事ばかりだしやはり妹と一緒に旅館を経営するのが1番良いのでは?


5chアニ速


妹は旅館の経営なんてやりたくないから兄貴に戻ってきてほしいのにそれじゃ本末転倒だよ!


5chアニ速


兄貴に戻って欲しい理由は本当にそれか?


5chアニ速


ブラコンのようでブラコンじゃないちょっとブラコンの妹


5chアニ速


ちょっと?


5chアニ速


一線を超えそうな兄に両親を思い出させて踏みとどまらせる妹の鑑


5chアニ速


妹エンドがいいって外人も言ってる


5chアニ速


割と初期の伊織に風呂あいたよーって言いに来て


5chアニ速

他の人もいたから照れるとこが好き

5chアニ速


慌てて廊下走って角に足ぶつけてるのかわいいよね


5chアニ速

いいよね…




5chアニ速

野球拳で剥かれるケバ子にちょっと興奮した


5chアニ速


この兼業原作者は姉と妹をどういう生物だと思ってるんだ


5chアニ速


千紗に好かれる心当たりがない…!となってる伊織でそういう感覚は一応ちゃんとあるんだな…となった


5chアニ速


そういえば視聴者の方のGAIJINからは梓さんがめっちゃ人気あると聞いた


5chアニ速


千紗が俺と別れたく無い=千紗は俺が好き………ないな!!!


5chアニ速


このまま毒島様の攻勢躱しきれるんです?


5chアニ速


自分の入った直後の風呂を明け渡せる程度には家族


5chアニ速


好きになる理由が思いつかないクソボケだから混乱を極めていくし周囲には容赦なく殺されていく伊織


5chアニ速


テニス回のナイスバディ!のところ好き


5chアニ速


てんぷるは妹がシスコンだったな…井上先生……


5chアニ速


恋人通り越して夫婦になってる奴ら


5chアニ速


だめーーー!


5chアニ速


友人達からのプレゼントを見て思いとどまる伊織には涙が止まらなかったよ


5chアニ速


カリーナさんが留学に来てカオス加速したりしないかな…


5chアニ速

伊織の方からフラれるなんて恥以外の何物でもないからな




5chアニ速

振りでも分かるぜ