5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースさん、長きに渡るavexの呪縛から遂に解かれる

5chアニ速

【朗報】ワンピースさん、長きに渡るavexの呪縛から遂に解かれる_1


新主題歌 SEKAI NO OWARI(ユニバーサルミュージック)

新エンディング chili beans(スパイシーレコーズ)


5chアニ速

尾田くんのお気に入りアーティストがそのままエンディングに使われることなんてまず無かったのに

5chアニ速

セカオワとか久しぶりにみたわ

5chアニ速

エンディング復活するのか

5chアニ速

ハビットで復活したから次を狙ってるのか

5chアニ速

そういう理由だったんか

5chアニ速

セカオワすげぇな

5chアニ速

どうせ引き伸ばすなら今までもエンディングで稼いでたら良かったのにな

5chアニ速

セカオワなんだかんだ息長いしヒット曲も多いよな

5chアニ速

ED有名なん?

5chアニ速

ワンピースのEDってメモリーズしか思い出せん

5chアニ速

凄いやん10年遅いけど

5chアニ速

そもそもなんでED消えてたんや
EDで締めないと物足りないわ


5chアニ速

もうアニソンバンドになるしかないんや



5chアニ速

尾田くんが映画当てたから権限を得たのかね

5chアニ速

尾田くんの言うこと聞いてるだけで儲かるってようやく気づいたんか

5chアニ速

小さな頃には宝の地図が~♪

5chアニ速

memoriesリメイクしてや

5chアニ速

本当の最終回のEDはメモリーズ一択

5chアニ速

ザイルがOPやってたのが最悪やったわ
全然合ってないし


5chアニ速

ずっときただにひろしでいい

5chアニ速

ジャンプ作家ってアニメについての権限弱いよな
アニメ関わるほど暇無いんだろうけど


5chアニ速

尾田くんが音楽チョイスでも有能って証明できたのほんまデカいな

5chアニ速

尾田っちすげぇ

5chアニ速

チリビーンズは完全に尾田くん枠や


5chアニ速

映画も尾田くんが関わる作品だけヒットするし
逆に尾田くん以外がワンピースを活かせないのはなんでなんだよ


5chアニ速

スラダンの映画主題歌もだけど作家のんほりってお前ら的にはどうなん?

5chアニ速

エグザイルのやつめちゃくちゃ良かったよな

5chアニ速

というかまじでavex縛りって何だったんだろ





5chアニ速

ワンピース主題歌の呪いみたいなのってもうないよな

5chアニ速

ワンピースきっかけに音楽が当たるなんてまず無かったのに
尾田くんがプロデュースした途端にドオオオオーーーーン!!!やもんな
そら音楽当てられるなら商業的価値が段違いになるから権限上がるわな


5chアニ速

エグザイルに戻って欲しいと思ってるのワイだけなんかな

5chアニ速

チリビーンズはちょっと前にも誰かが推してたけど誰か忘れた

5chアニ速

adoちゃんも大ヒットしたしな

5chアニ速

ヘキサゴン辺りから狂ったイメージ

5chアニ速

尾田はアニメにずっと不満持ってたもんな
権力手に入れて自由に出来るようなった


5chアニ速

チリビ売れたなあ

5chアニ速

Netflixの実写版にもわざわざアフリカまで行って尾田くんが滅茶苦茶口出ししたらしいからな
期待できるかもしれん


5chアニ速

風を感じろ風を感じるんだ

5chアニ速

なんだかんだセカオワ続いてるのすごいわ
Habitは嫌いやけど


5chアニ速

鬼滅で作画と主題歌の重要性に気付かされたんかな

5chアニ速

スパイシーレコードって何傘下?

5chアニ速

最新巻のテーマソングにvtuber使ったり尾田くんやりたい放題やな

5chアニ速

引き伸ばすくらいなら放送時間短くしたほうがマシかもしれんな



5chアニ速

尾田っちが関わらないありとあらゆるワンピースのコンテンツ失敗するのヤバいよな
ナルトなんかはメディアミックス滅茶苦茶恵まれてるのに


5chアニ速

アニメスタッフはどう思ってるんだろうね
特にプロデューサー


5chアニ速

Janne Da Arcは好きやったわ

5chアニ速

元々ワンピってプロデューサーと尾田っち普通に仲良かった筈なんだけどな
アラバスタ辺りのオリジナルから普通に関係悪化した気がする
マジであの辺からアニメの話題をしなかったから