5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海軍本部のコビー大佐、明らかにおかしい

5chアニ速

【ワンピース】海軍本部のコビー大佐、明らかにおかしい_1


別人やろこれ

5chアニ速

伏線だぞ

5chアニ速

初期コビーを殺してのっとった誰かやろ

5chアニ速

今のコビーはルフィの友達を装ったなにかの可能性

5chアニ速

アルビダと似たような実やね

5chアニ速

顔の骨格まで変わってるやん

5chアニ速

こいつ最後まで死なないよな
尾田のお気に入り枠


5chアニ速

42日しかたっとらんの?

5chアニ速

成長期なんやろ

5chアニ速

これは食ってますわ
何の実かは知らんが


5chアニ速

日数のソースは?

5chアニ速

これ同一人物やったんかよ

5chアニ速

42日以内で完治するような傷じゃないな

5chアニ速

ルフィなら気づかない定期



5chアニ速

元の面影は絶対に残すべきだった
尾田の画力がなかったか


5chアニ速

コビーが赤犬に殺されかける

天竜人のシャンクスが現れて助ける





あっ


5chアニ速

まぁナチュラルに数メートルの身長あるキャラおる世界やし成長期ならそれくらい伸びるんちゃうか知らんけど

5chアニ速

ルフィ達の修行期間含めて2年以上空いてるし42日後じゃないだろ

5chアニ速

ゴムゴムの実が周囲に影響与えた結果やろ

5chアニ速

中学生ならこれくらい伸びる

5chアニ速

あの世界だと3mくらいまでは結構普通に伸びるからしゃーない

5chアニ速

こびくんのあったかもしれない未来

5chアニ速

ワンピースの世界って1日が10日分くらいありそう

5chアニ速

こいつ割と初期からおるキャラやん

5chアニ速

ちなメリー号ゲットからの日数

メリー号ゲットをゲットしてからの航路

1日目 シロップ村を出航
3日目 バラティエ到着
5日目 クリーク撃破
6日目 アーロン撃破
9日目 グランドライン突入
11日目 Mr.3撃破
14日目 ワポル撃破
19日目 アラバスタ上陸
23日目 クロコダイル撃破
28日目 ジャヤ上陸
29日目 スカイピア上陸
30日目 エネル撃破
33日目 フォクシー撃破、青キジに敗北
39日目 ウォーターセブン上陸
41日目 ルッチ撃破、メリー号焼失


5chアニ速

あまりにも愛着沸かないのにどんどん成りあがっててなんか好きになれない
能力のせいかスモーカーをライバルとして描き切れずコビーを後付けで強化してそこに置こうとしてるのはワンピースの少ない欠点やと思う


5chアニ速

毎回思うけどワンピに限らず少年漫画って時間感覚短すぎやろ
読者は何年も一緒に冒険してきた感覚やのにこんな短期間でした!wとか言われてもマジで興醒めするだけやわ
ドクターストーンを見習ってほしい


5chアニ速

ところでチョッパーがシャブ打たれてるって言ってた
巨大化した幼児って結局あのまんまだったなん?


5chアニ速

殺すとか何らかの方法で軍籍乗っ取っただけだろ



5chアニ速

いつから1日が24時間と錯覚してたんだ?

5chアニ速

骨延長術

5chアニ速

シャボンディ諸島ついたときにゾロが世界半周で1年か…みたいなこと言ってなかった?

5chアニ速

怪我しても全治数時間やんけ

5chアニ速

ジョジョも縮んだり激痩せしたり性別変わったりするからセーフや

5chアニ速

尾田くん…

5chアニ速

ヒトヒトの実モデル海兵や
海兵になりたい夢を見た人の実や


5chアニ速

ルフィは仲間達の偽物すら本物と誤認する
当時のコビーを知ってるのはルフィとゾロのみ


これ伏線だろ


5chアニ速

声優はどっちかというと本来いい女役やるイメージあるわ

5chアニ速

ホルモンのやつやろ

5chアニ速

ワンピースの世界は自転が物凄く遅いんや
ドロピザでゆっとった


5chアニ速

あの世界って人間の歯は鮫のように何度も生えてくるん?