5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

親子かめはめのフィギュアwww

5chアニ速

親子かめはめのフィギュアwww_1


クタクターーーーーー!!!!

5chアニ速

ブルーの手助けは強すぎる…

5chアニ速


お父さんだけで余裕だったのでは


5chアニ速


このシーンなら悟空はホロブラフみたいな感じに透過させて欲しい


5chアニ速


し、死んでる…


5chアニ速


悟飯!手が邪魔だ!


5chアニ速


ダレーッ!?


5chアニ速


この再現のためだけに後ろの悟空を!?


5chアニ速


名シーンだけどエフェクト無しの黒背景だとシュールさが勝るな


5chアニ速


当たり前だけど悟天いない?ってなってしまった


5chアニ速


たしかに名シーンだけどこのために!?


5chアニ速


質量を持った残像みたいなもんだろ


5chアニ速


ありゃただの悟飯の見てる幻覚だから質量もねえぞ


5chアニ速

スーパーゴーストカミカゼアタックみたいな色しやがって…




5chアニ速

何故体にラクガキを…?ってなった


5chアニ速


アクリルスタンドでもよかったんじゃないか


5chアニ速


ゴクウゴースト


5chアニ速


こういうのは固定で出したほうがよくない?


5chアニ速


動くにしてもこのシーンの他でどう使えと


5chアニ速


なんかいつものカラーリングで透けてるイメージだった


5chアニ速


悟飯!パワー足んねえぞ!


5chアニ速

悟飯のパワー足んねえよな!

5chアニ速


あんまポーズは可動向けじゃないな…


5chアニ速


やっぱりオラがメインだよなあ!


5chアニ速


悟空側の使い道がこのシーン以外無さすぎる


5chアニ速

いろんな別作品フィギュアの後ろでこれやらせる大喜利とかにしか使えない気がする

5chアニ速


稼働フィギュアの必要あるかなぁ!?


5chアニ速


既存アイテムの成型色変更だけで作れるし…


5chアニ速

使えなくなってる左腕も関節入ってるのか




5chアニ速

悟空の魂は界王様の横にいるからな…これ本当に悟飯のイメージ図なんだよな


5chアニ速


実際は悟飯一人の力でセル完全消滅だから


5chアニ速


出力の化け物すぎる…


5chアニ速


イメージ図ではあるんだけどこの悟空の言葉自体は界王様通して本人がしゃべってるからな


5chアニ速


半分の力に出力負けしたセルって雑魚では?


5chアニ速


アクリルスタンドとかでも良かったと思うけどそれだと安っぽいかな


5chアニ速


正面以外を見たいシーンでも無いしそれで正解だと思う


5chアニ速


取らせたいポーズがひとつしかねえ


5chアニ速


ドラゴンボールのアーツは売れるからな…


5chアニ速


超サイヤ人クリアブルー


5chアニ速


GBCみたいだな…


5chアニ速


残像拳っぽく配置するのも面白そう


5chアニ速


悟空どうせこれしか使い道無いし


5chアニ速

固定フィギュアでもっとカッコイイの作って

5chアニ速

あと言っとくけど原作だとこのシーンのオラ変身してねえからよ!




5chアニ速

ドラゴンボール超SUPERHEROだとそうなってるはずだぞ

5chアニ速

髪色は黒に見えるが変身してなけりゃこの髪型にはならんだろうし


5chアニ速


普通の悟空だよね原作だと


5chアニ速


イメージだから普段と色が違うので普通か超サイヤ人かよくわからない


5chアニ速


原作だと逆立ってんのはなんか風で靡いてるだけで黒髪になってる


5chアニ速

アニメだと超サイヤ人になってる

5chアニ速


あれ変身してないよね?って思ったけど間違ってなかったか


5chアニ速


ごくうーーーーー!!!


5chアニ速


後ろの悟空は黒髪だったり超化してたり結構賛否分かれてるよね


5chアニ速


今見るとこの素体の悟空細いな…ってなる


5chアニ速


この時点だと父さん!パワーが足りてませんよ!くらいの力関係なんだよね


5chアニ速


オラがいねぇと…買わねぇんか!!!?


5chアニ速


見せてやろうぜオラたちで育てた力を!でこのイメージ出力だから悟飯ちゃんの素直さがよく分かる


5chアニ速


なんで胴着の悟空さは出来が良くならねえんだ…


5chアニ速

ここでトランクス生きてたら隻腕になった未来悟飯と重なるイメージ入ってたと思う




5chアニ速

そういえば未来悟飯も左腕が無いのか


5chアニ速

会話はしてるんだけど後ろで喋ってるように見えるのは悟飯ちゃんのイメージというややこしい図

5chアニ速


これよく見ると悟空の左肩外れてねえか?


5chアニ速


イマジナリーお父さんが汗かいて焦ってるのおもしろいな…


5chアニ速


ダイの大冒険の(折れたのぉ!?)思い出しちゃった


5chアニ速


えぇ!?この流れでぇ!?って顔に見えるよねあれ


5chアニ速


フィギュアーツzeroでやるべきじゃねえか?


5chアニ速


顔造形自体はフルパワー悟空よりよっぽど出来良さそうなのがもどかしいな…


5chアニ速


アニメや漫画的演出を立体に落とし込むのは大変だな…


5chアニ速


ボージャック戦じゃなかったのかこれ


5chアニ速


そっちは本当にお父さんが助けに来てるやつ


5chアニ速


さすがにそれは原作読めよ


5chアニ速


割と角度限定な構図だと思うんだよな…


5chアニ速


この悟飯ちゃんも髪短いし足首動かないしで微妙だから再リメイクこねえかな…


5chアニ速

服が青いとベジットみたい




5chアニ速

ベジータも悟飯援護してたしな


5chアニ速


霊体悟空だったり遊戯王モンスターだったりジャミロクワイだったり今日のバンダイ攻めてるな


5chアニ速


ジャミロクワイ


5chアニ速


なんでジャミロクワイ?ってなるわなんだこれ


5chアニ速


このシーン以外で使わないんだから固定フィギュアでよかったのでは?


5chアニ速


オラを殺した恨みを込めろー!


5chアニ速


ZEROでいいんじゃ…?


5chアニ速


稼働のおかげで親子サイヤマンポーズとかできるように


5chアニ速


お父さん…影が…!


5chアニ速


なんか互角風に見せてるだけで圧倒的に復活セルより悟飯のが強いからな


5chアニ速


笑えよベジータと完全体セルの実力差くらいあったのが悟空とセルの実力差くらいに埋まった感じで壁があるのは変わってないの酷いよね


5chアニ速


悟空はアクリルパネルでいいだろ!?


5chアニ速


これが格好いいのはわかるけど映画でも何度か使われてたのは笑っちゃうよね


5chアニ速


背後霊がブルーだと確かに悟飯のパワー足んねぇよなぁ


5chアニ速

続編を基準にするのはズルいですよお父さん!