5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】守りたかったこの笑顔

5chアニ速

【呪術廻戦】守りたかったこの笑顔_1


守りたかったこの笑顔

5chアニ速


おいコイツらから


5chアニ速


やっていいか?


5chアニ速


おのれ伏黒…


5chアニ速


馬鹿目隠しに楽しい過去…


5chアニ速


楽しい過去は本当にあったのが本当にさ…


5chアニ速


青春推しおじさんの楽しき過去──


5chアニ速


家入さんこんな満面の笑顔するんだ…


5chアニ速


もうしない…


5chアニ速


過去編だけでも夏油脱落灰原死亡だからな


5chアニ速


多分灰原の検死もしてる


5chアニ速


あんなに一緒だったのに


5chアニ速

硝子さんもうちょいダウナー系かと思ったら


5chアニ速

テンションだいぶ高い



5chアニ速

可愛い後輩たちも添えてこれは…青春…


5chアニ速


傑も原作の印象よりテンション高い


5chアニ速


伏黒がアイツの子供って分かってるのかな


5chアニ速


当たり前だろ


5chアニ速


顔が同じだから本気でぶん殴れるくらいには理解してる


5chアニ速


読んでたらわかるだろ!?


5chアニ速


そっから!?


5chアニ速


どこまで読んだのネタバレ回避した方がよくない?


5chアニ速


そもそもパパ黒から俺のガキ好きにしろって言われて会いに行っただろ


5chアニ速


家入さんJKの時はこんなに可愛かったのに…


5chアニ速


最低だよ九十九…


5chアニ速


グッドルッキンガイゴジョーサトルセンセーも高校生だったんだな…って妙な感慨があったあのED


5chアニ速


俺の弟をこんなチャラ男と一緒にするな


5chアニ速


初対面で俺君のパパぶっ殺したわーって言いかけてるのがひどい


5chアニ速

まぁいつかは言わないといけないことではあるし…




5chアニ速

言えないままあんなんなっちゃったけど…


5chアニ速


よく見たら中指立ててててダメだった


5chアニ速


なんかて多くね?


5chアニ速


アニメで改変されてより青春が強調されていてこれは…


5chアニ速


あそこで伏黒が遮ったから今も父親も義理の母とどっかでよろしくやってるって思ってるからな


5chアニ速


この時期から学長に殴られる時は術式解いてるのいいよね


5chアニ速

常時は無理でも二日以上展開しても平気なのに

5chアニ速

仲良しすぎる可愛すぎる

5chアニ速


家入さんの笑顔が眩しすぎて本編の不健康美人になる経緯考えると心が痛くなる…


5chアニ速


何であんな的確に歪んだ描写してくるの…


5chアニ速


でも今も青は澄んでるから


5chアニ速


みんな現代でもそんなに変わらないからくたびれた家入さんが際立つよね


5chアニ速


漫画の方で家入さんが私がいたろって言ってた割に3人仲良しみたいな描写少なかったからアニメが盛ってくれて助かる


5chアニ速


伊地知さん入ってくるのってこの1年後なんだっけ


5chアニ速

私もいたろうがよーの説得力が上がる…




5chアニ速

猿が悪いよ猿が


5chアニ速


九十九が余計なこと言うから


5chアニ速


あれなくても呪詛師にはなってたと思う


5chアニ速


ミミナナの村での虐殺は多分不可避


5chアニ速


あれはちょっとしたきっかけ程度で遅かれ早かれだったよあの時の夏油は


5chアニ速


九十九が猿皆殺しにすれば?って言ったわけじゃなくて夏油の発言にそれでも解決するよって言っただけだしな


5chアニ速


あの考え自体は夏油の中から出てきたもの


5chアニ速


実際アリだねそれって言われた時はドン引きしてるもんな…


5chアニ速


夏油としては「何馬鹿な事を言ってるんだ!!」って叱られてなんか良い感じの説教受けて非術師守る術師の心構え授かって心機一転したかったのかも知れん


5chアニ速


まぁそうならなかったのは間が悪かったね


5chアニ速


家入さんも仲良しだったのにハブられてる感じが可哀想だよね


5chアニ速


灰原が死んでナナミンも死んで夏油は現在進行形で弄ばれてるの酷い


5chアニ速


人の心がないスタッフ達が作ったOPともっぱらの評判たからな…


5chアニ速




5chアニ速

しかしこの一件がないと五条も覚醒しないし教師の道にもいかないという…




5chアニ速

可愛がってた後輩が無惨に死んだあとに入ってくる


5chアニ速

かなり弱い後輩伊地知…

5chアニ速


呪術師やめろってあれ五条なりの優しさだよね


5chアニ速


あの世代で昔と変わらないテンションで付き合ってくれるの歌姫ちゃんだけだな…


5chアニ速


学生時代からの付き合いの連中は心のオアシス


5chアニ速


だから煽る


5chアニ速


そんなんだからマジで嫌われるんだぞ悟…


5chアニ速


原作展開知らない人があのOPの意味に気づくの楽しみだよね


5chアニ速


GAIJINたちがあのOPの拍手に合わせて拍手するのやってるらしいが


5chアニ速


あのシーンを迎えた時どういう反応をするのか


5chアニ速


あのOPで今生き残ってるの悟と歌姫だけ?


5chアニ速


スレ画の真ん中…


5chアニ速


家入さん…


5chアニ速


硝子さんも独自の強みあるからまだいいけど最強の2人の間に挟まるのしんどいよね


5chアニ速

能力考えたら任務とか行かせられないよね




5chアニ速

小説でなんだけど京都で負傷者出た時わざわざ東京の家入さんを京都まで呼んでたんで


5chアニ速


そんぐらい反転術式のアウトプットは希少


5chアニ速


やっぱこの作者暗い話が真骨頂だと思う


5chアニ速


弁護士が術式に目覚めるまでの話いいよね…


5chアニ速


家入さんちょー可愛いな


5chアニ速


青のすみか


5chアニ速

ライブで猿どもが手拍子するのか…最悪だな…

5chアニ速


明日のCDTVでやるぞ


5chアニ速


そうかライブで盤星教再現出来るのか…


5chアニ速


あまり聞かない遠藤綾の演技とめっちゃ聞く日笠陽子の演技


5chアニ速

理子ちゃんが死んで1ポイン!


5chアニ速

信者の拍手で2ポイン!

5chアニ速

悟との実力差で3ポイン!

5chアニ速

それはアリだで4ポイン!

5chアニ速

トドメの双子で5ポイン!



5chアニ速

猿を…殺す…!