5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フルメタ最終巻まで読んだ

5chアニ速

フルメタ最終巻まで読んだ_1


絶対死んだと思った

5chアニ速

死んでりゃよかったのに台無しだよ…

5chアニ速

コイツのせいでソウスケ死にかけてる…
 


5chアニ速

最後の狙撃はめちゃくちゃカッコよかった

5chアニ速

最後じゃなかった

5chアニ速

みんな酷くない?

5chアニ速

ロックオンは死んだのに…

5chアニ速

どっちかって言うとあの後マオ姉さんと離婚再婚繰り返してる方が台無し

5chアニ速

納得しかないけど

5chアニ速

レイスがすごい気まずそうなのは面白かった

5chアニ速

趣味嗜好があまりにも日本のおっさんすぎるドイツ人

5chアニ速

あんなメタメタな状態だったのにASに乗って狙撃くらいならできるって回復力高すぎる

5chアニ速

ファウラー戦以降愚痴しか言わないクルーゾーも好き

5chアニ速

ヤクザのカチコミとか言われるナイフ術



5chアニ速

くっついた離れた繰り返すくせに親父としては一応ちゃんとしてるのは笑う

5chアニ速

もう辞める!アキハバラで暮らすんだ!

5chアニ速

3大ミキシンスナイパーの1人

5chアニ速

二人ロックオンじゃねーか

5chアニ速

クルツの師匠思ったより退場早かった

5chアニ速

生身だろうがASだろうが出てくる度にとんでもない事してるよね…

5chアニ速

そりゃカリーニンもレーバテインよりこっちの方が厄介って言うわ

5chアニ速

ラムダドライバは意識してるところは絶対防御だよ

5chアニ速

妖精の目+並外れた狙撃術を使う

5chアニ速

思えば初期もガウルンにやられた感出してたな

5chアニ速

やっぱヤムスク11の巻好きだわ

5chアニ速

え!?こいつ生きてたの!?

5chアニ速

爆心地に近づいて起きる既視感の連続が文章で体験できるの面白かったな

5chアニ速

不気味感うまく演出出来てて楽しかったあれ

5chアニ速

あの世のクルツに目にもの見せてやろうぜー!



5chアニ速

というかラムダドライバ無ければガウルンもやられてたからな

5chアニ速

強すぎるだろコイツ

5chアニ速

ファウラーのアル中の中年オヤジにやられたってなんだったんだろう

5chアニ速

親父かなにか?

5chアニ速

一応攻略法は無くもない感じにはなったけどラムダドライバは最後までインチキだったな

5chアニ速

ラムダドライブがないとこいつ相手に勝負もできないってのがこいつのやばさを表してる

5chアニ速

個人技極めても家庭を壊すくらいならアル中のおっさんにでも出来るし出来ちゃったという事かと思ってた

5chアニ速

マオクルツクルーゾーとか見ると相対的に軍曹に才能が無いのが分かる

5chアニ速

だからラムダドライブみたいな兵装って大事なんだなってなる

5chアニ速

インチキだけども状況ひっくり返すには使うしかない

5chアニ速

言うてクルツが死んだ巻の最後のヒキで

5chアニ速

レモンのフランス軍が戦闘現場に到着間近みたいな文章あったし

5chアニ速

読者はなんだかんだで(あっこれ救出コースだな…)って予見してたと思う

5chアニ速

ナミ死んだ時あとがきであんだけ触れてたのにこの時はノータッチなのが一番怪しかった

5chアニ速

そういやベヘモスのラムダドライバ破ったのもこのスナイパーだったか



5chアニ速

コイツとOOのロックオンでミキシンのスナイパーは死ぬという流れが出来かけたけどこいつが壊した

5chアニ速

狙撃が突出してるだけでAS格闘も別に下手ではないという

5chアニ速

AS登場直後からずっと少年兵としてASに乗り続けてきた最古のAS乗りである相良軍曹と

5chアニ速

色々あって最近乗り始めたくらいのスレ画が総合値で互角くらいっていうのが2人の基礎的な才能の差を示している

5chアニ速

突然降って湧いた妖精の目は何気にインチキ兵装だよね

5chアニ速

ミスリルで同僚になる前に戦地で一度相対して痛み分けになってるのいいよね

5chアニ速

レモンがレギュラーキャラになるのは結構驚いた

5chアニ速

アニメ見てないけど声がツダケンってマジか…

5chアニ速

一応仕込みは前前巻からしてなかったっけ

5chアニ速

まあその時にカウンターメジャーとして想定してたかは不明だけど

5chアニ速

刀マンが怖すぎる

5chアニ速

なんなんだよアイツ

5chアニ速

だいぶ長いこと学生してたのにSRT入って少年兵と元海兵隊に平気で混ざってる奴

5chアニ速

どういう経緯でそこまで行ったんだ…って感じの経歴

5chアニ速

復讐にしても一般人には到底たどりつけそうにない



5chアニ速

クルツの弔い合戦だー!してるせいで言い出し辛くなってるの笑う

5chアニ速

このタイプの才能の塊を主人公に据えて鍛え上げればタイマンでもなんとかラムダドライバ搭載機に勝てますがアナザー

5chアニ速

レイヴン増殖バグは…なんだったんだろうな…

5chアニ速

マジで才能なかったらサベージでM9に勝つとか無理だからな…

5chアニ速

カリーニンが言ってるのは狼の群れの中にいる羊って話で

5chアニ速

それとはまた別にソースケ自身が俺はあいつ等超一流に比べたら…みたいな自嘲もしてた記憶だけど

5chアニ速

ちがったっけ

5chアニ速

人殺しに向いてるのはクルツ

5chアニ速

人殺し全く向いてないのが軍曹

5chアニ速

軍曹が相手を殺す時に照準する描写が異様に細かいの

5chアニ速

つまり自分で言うほど殺害対象をモノ扱いしたりしてないって事なんだよね

5chアニ速

あのレナード相手に自爆装置持ってるの気付いててマトモになりたい?そうだね…

5chアニ速

って銃降ろす辺りがもう読者にも解る決定的瞬間だった

5chアニ速

結局こいつとはただ障害物同士だったって独白がまるで自分に言い聞かせるようにさえ見える

5chアニ速

軍曹の才能ないってのはそういう意味も含めた上ではあるけど



5chアニ速

それはそれとしてクルツが本物の天才なんだ

5chアニ速

軍曹はAS運動会をしたら一位を取れるよ

5chアニ速

軍人と一般市民スイッチ切り替えができないのもあるだろうし

5chアニ速

でも軍曹にもう武器は要らないんだ

5chアニ速

その手は惚れた女を抱きしめるためにあるんだ

5chアニ速

ずっとイチャイチャだけしているに違いない

5chアニ速

だよな!?発売予定の新刊!!

5chアニ速

先行公開分で既に武器出てる…

5chアニ速

子供たちも使い慣れてる…

5chアニ速

無関係の女の子を復讐の巻き添えに出来なかったのがクルツだからそういう意味だとクルツも才能無いほうだよ

5chアニ速

軍曹は好きな女の子が死んだらメンタルが死ぬしな

5chアニ速

でも離婚してまた結婚しそうだよねかなめと宗介

5chアニ速

あったとしても別居止まりじゃないかなあ

5chアニ速

あの2人はお互いにあの2人じゃないとダメだ

5chアニ速

新作のお試しだと子供らと銃使って謎のドローン撃ち落としてたが…



5chアニ速

誰だったら才能あるんだよ