5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅 vs 秤

5chアニ速

【呪術廻戦】裏梅 vs 秤_1




5chアニ速



5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

スレの流れ早過ぎだろ

5chアニ速

頼むぜガキ共

5chアニ速

これいいとこで五条復活だろ

5chアニ速


ふつうのマンガならそうだけどコレ呪術廻戦なのよね


5chアニ速


まだ尊厳破壊する余地があるって言いたいのか


5chアニ速


もうみんな忘れてるけど封印から復活してそう経ってないんだよなあ


5chアニ速


1話まるごと五条の死後に当てといてひょっこり復活したらそれもうボーボボじゃん


5chアニ速


よく聞いてくださいね…お花発言のせいでもう強いとか弱いとか関係なくクソなんです


5chアニ速


五条の勝ちだで即死した時点でボーボボだろ


5chアニ速

宿儺の手札がどんどん減っていくな


5chアニ速

これ五条さんのおかげだろ



5chアニ速

マコラ使えなくなってたりして


5chアニ速


カシモが善戦しちゃうとそれはそれで五条の格が下がるし


5chアニ速

五条戦の後でイキるカシモのキャラもぶれるし

5chアニ速

どうすりゃお互い格を落とさずにいい感じで終われますかね・・・

5chアニ速


今まで何を読んできたんだよ


5chアニ速


みんな仲良く落とすだけに決まってるだろ


5chアニ速


いやカシモ相手はやべぇと宿儺が完全体になった時点で凡夫へは舐めプだったと判明したので


5chアニ速


五条悟が復活しても嫌なやつ来たみたいになりそうだが復活して欲しい?


5chアニ速


少しくらい敵に都合悪いこと起こって欲しいので


5chアニ速


それじゃむしろいいことじゃん


5chアニ速


格とか考えても意味なくないか?


5chアニ速

どうせ敵しか得しないし

5chアニ速


後々こんな扱いにされるキャラの演技頑張ってきた中村悠一は今からでも仕事降りていいよ


5chアニ速


アニメ関係者マジでどうすんだこれ…ってなってそう


5chアニ速

ラジオで真面目に五条の役作り語ってたのに不憫すぎるわ




5chアニ速

凡夫ごときが復活したところで…


5chアニ速


パチスロの人顔変わったの?


5chアニ速


現状宿儺の敵役いないからもうすぐ終わるのか?


5chアニ速


振り返ったら現代最強の肩書きが悲しい


5chアニ速


みんな呪術廻戦に夢中だな!


5chアニ速


これ実況解説はなくなったんか


5chアニ速


梅ちゃんちょっと美人なったね


5chアニ速


五条に素手で勝ったし呪具でも使うか


5chアニ速


五条クンが頑張ったから真の姿を見せなくちゃいけなくなったんだから五条クンはやっぱりすごかったんだね!


5chアニ速


出落ち即死ゲーが入場できるようになったけど即死飛んでくるゲーになっただけなんだよな…


5chアニ速


何が最悪って伏魔御厨子が再使用可能になっちゃったからもう何人でかかろうがまとめて瞬殺されるだけってこと


5chアニ速


斬撃スキルマスターしたから雷スキル習得を目指してる


5chアニ速

次は秤でラックのたね稼ぎかな

5chアニ速


核爆弾<五条<次元斬習得宿儺<核爆弾<まこーら


5chアニ速

強いから孤独なんてすっくんは最初っからハナで笑ってたのになんでこんなどうでもいいことを何人も何人も続けるんだ




5chアニ速

😎「僕に手加減して欲しいから恵のツラのままなんだろ?w」


5chアニ速


手加減してくれてたのはすっくんでした


5chアニ速


無駄死にどころか敵強化パーツだったわ


5chアニ速

というか師の死って普通弟子の強化パーツだろ

5chアニ速


ナルトとかな


5chアニ速


ナルトはきちんと修行してからパワーアップしてるよ?一度でも誰かを犠牲にして強化はしてない


5chアニ速


五条「最初から強い術式持ってて周りが花に見えるわー孤独だわー」


5chアニ速

カシモ「最初から強い術式持ってて周りが土塊に見えるわー孤独だわー」

5chアニ速

宿儺「贅沢だな」

5chアニ速

これもう宿儺が主人公だろ

5chアニ速


今気づいたの?


5chアニ速


遅くない?


5chアニ速


せめて五条と鹿紫雲の戦う順番逆にすれば良かったのにな


5chアニ速

鹿紫雲後回しにしたせいで強いヤツと戦うために封印された戦闘狂のはずが五条との戦いで削れた宿儺の回復を待たずに勝負を仕掛ける小物になっちゃってるよ

5chアニ速

その五条悟が帰ってくるんだぞとか言ってた人たち真っ二つになっても通夜にならないしメンタル強いな




5chアニ速

秤の次の犠牲者は梅ちゃんか


5chアニ速


宿儺と和解からのケンジャク&10億人呪霊と戦うって展開はマジありそう


5chアニ速


裏梅を200%で消しておけばまだ五条も仕事したと言えないこともなかったのに…


5chアニ速


よろーずの形見がビックリするぐらいカシモの術式をメタってるとか聞いたがマジなのだろうか


5chアニ速


電撃無効だぞ


5chアニ速


雷を操る武器っぽいからかしもに攻撃は通じないけど


5chアニ速


かしもの攻撃も弱体化させられる気はする


5chアニ速


こんな死に方するなら封印されてしまった五条無しで頑張るぞーってやったほうが良かった


5chアニ速


いろんな作品でラスボスの晴明さんいきなり湧いてこいよ


5chアニ速


悟のいう事の反対をすればだいたい問題ないよ


5chアニ速


強者ゆえの孤独みたいなのなんで皆共有してんだ


5chアニ速

ならもう孤独じゃないだろ

5chアニ速


最強の宿儺が周りを花とも土塊とも思ってないし祭りに大人しく参加するしまともだぞ?


5chアニ速

冥冥も馬鹿だな


5chアニ速

世界が滅ぶって時に金なんか稼いでなんになるんだよ



5chアニ速

日本しか滅びる予兆ないからいざとなったらニューヨークに高飛びするよ


5chアニ速


すっくんに賭けてた人らは大喜びやろなあ


5chアニ速


けど今回のカシモと宿儺の言葉のやりとりは好きだったよ


5chアニ速

間抜けとか凡夫とか煽り合うよりこっちのがかっこいいじゃんか

5chアニ速


宿儺「才能あって辛いとか贅沢すぎだろこいつら…」


5chアニ速


いきなり生えてきた説明無しのカシモにメタ張った特級呪具


5chアニ速

アンチグラビティシステムと一緒だな

5chアニ速


カシモのメタというならやはりゴム人間化しかあるまい


5chアニ速


フリーザー第一形態で殺されたのか


5chアニ速


みんなまだ主人公が控えてるの忘れてるな


5chアニ速


主人公は宿儺だけど?


5chアニ速


俺はもう誰が主人公なのかわかんねえ


5chアニ速


群像劇ってことにしねえか?


5chアニ速


封印からの復活も五条の格下げにしかならなかったな


5chアニ速

万のプレゼントちゃんと使うすっくんに笑う




5chアニ速

すげえ大切そうに持ってるよね