5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】今こんな感じ

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】今こんな感じ_1


今見てるけどいい女だね

5chアニ速

全部見てからスレ見るな!

5chアニ速


ナイトシティクソだな…ってなってる


5chアニ速


ラスボスだからな


5chアニ速


母さん!母さんじゃないか!


5chアニ速


ナイトシティという街は敵であるっての徹底させたらしいしな


5chアニ速

住民がみんな助けてくれて彼女助けに一直線!とかだとまぁ違う話になるもんね

5chアニ速


お辛い展開が続くのにスピード感があるおかげで閉塞感は緩和されるな…


5chアニ速


見たあとこうなる


5chアニ速


殺してやる殺してやる殺し…ッ


5chアニ速


(以下またアニメを見て無限ループ)


5chアニ速


最終話は演出がやりすぎで笑えるとこもあるんだけど


5chアニ速

破滅へ猛スピードで走ってるのはずっと変わらないから気を抜くと猛烈に寂しくもある

5chアニ速

デイビッドがサイバーサイコシス化するとこは駄フラ感ある




5chアニ速

デイヴィッドの顔がインペリアルクロスしたところは2週目だと堪えられなかった


5chアニ速


サイバーサイコシスだらけだな


5chアニ速


なんなら物語開始時点ですでにデイビッドの人生ほぼ詰んでるってのひどくない?


5chアニ速


学校で浮いてる時点でコーポに向いてないし性格良すぎるからギャングにも向いてない…


5chアニ速


一番かわいいのは新ソ連のフィクサーの嫁だろう


5chアニ速

持って帰ろうとトランクに詰めたら何時のまにかいなくなってた

5chアニ速


遅かれ早かれ母親のスカベンジはバレるからな…


5chアニ速


あの街で人生積んでないやつ3割もいなそう


5chアニ速


あんなにスクールに復学するように勧めたのに…


5chアニ速


母ちゃんが無茶な夢見なけりゃデイビッドも働いて


5chアニ速

母子2人で慎ましく暮らしてると

5chアニ速

ある日犯罪に巻き込まれて殺されるとかそんな感じだったろうな

5chアニ速


事実デイビッドがそれやらかした側なのがね…


5chアニ速


まともに生きたきゃ街から出るしかない


5chアニ速

母ちゃんがうまくやってもコーポVルート






5chアニ速

もうちょっと生き延びてたら真のサイバーパンク(ロッカーボーイ配合)がやってきて手伝ってくれたかもしれない


5chアニ速


アニメ見て発売時にクリアして以来にインストールした


5chアニ速

次はコーポ出身なのに己の一切をパワーに捧げたVでやってみよう

5chアニ速


ナイトシティの擬人化に殺されるOP容赦ない


5chアニ速

歌詞はBurn this cityとか言ってるのに

5chアニ速


VはVで仲良くお仕事してる父子まるごとネギトロにしたからな…


5chアニ速


アラサカに母親やってる平社員いるの結構びっくりしたよ


5chアニ速


旦那と共働きかもしれないしカロウシしたかもしれない…


5chアニ速


まぁどのみち殺されたんですけどね!


5chアニ速


デイビッドのメンタリティはノーマッド向けなんだけどね


5chアニ速

ノーマッドに生まれつかない限り普通選択肢に入らないかなね

5chアニ速


脳筋ビルドはすごく楽しいんだけど


5chアニ速

途中のお仕事は殺し過ぎだってフィクサーに怒られるのに耐えないといけない

5chアニ速


なんでこんなズルい男になっちゃったの


5chアニ速

クイックハックとかはキーウィの方が上手いような気がしてきた




5chアニ速

鉄火場になれてるだけかな

5chアニ速

クイックハックとディープダイブって微妙に別技能な感じあった


5chアニ速


もんのすごく上手くやって運が良ければVの星ルートみたいにデイビッドとルーシーの2人で街から出てノーマッドになれたかもしれないし…その場合でも多分アダムにレベッカ殺されそうだけどさ…


5chアニ速


Q.どうしてクローム入れまくりのVはサイコにならないの?


5chアニ速


A.エンジョイ勢だからです


5chアニ速


既にサイコだから


5chアニ速


心の切り替え力が強いからかな…


5chアニ速


俺のおかげだぜ🕶


5chアニ速


つらい展開に全振りしてるけど各々が全力で生きて散るから耐えられた


5chアニ速


やっぱり俺が信用できるフィクサーはワカコだけだよ…


5chアニ速


どうでも良いけどサイバースケルトンがキルラキルで見たことあるデザインでちょっとまじめに見れない


5chアニ速


むしろDTRはほぼ脚だから合体させたらちょうどよくなりそう


5chアニ速


道頓堀ロボだよな…


5chアニ速


クローム入れた後の人間性ってカウンセリングでどうにかなるもんなの?


5chアニ速

初期のサイコシスならカウンセリングとか負荷の少ないクロームに変えるとかでなんとかなる




5chアニ速

ここでメインが自身のサイコシス化を認めてダウングレードしてたりしたら違った未来が有ったんだろうか…


5chアニ速


武力が足りないので鉄火場で死ぬ


5chアニ速


クローム入れすぎるとどういう理屈でサイコになるんだろ


5chアニ速


カブキのDr.クロームのリパーが言ってる事がだいたい全部じゃない?


5chアニ速


自分のサイコ化を正直に認められないせいでドリオはやられてしまいました


5chアニ速


元のゲームに興味湧いたけどかわいいキャラいなさそうで悩む


5chアニ速


タケムラはあざといよ


5chアニ速


EDでタケムラに罵倒されるのいいよね…


5chアニ速


かわいいを示すのが見た目ならまぁ難しいけどキャラがかわいいのなら何人かいる


5chアニ速


3話でもうメッキ剥がれてるルーシーいいよね…


5chアニ速


「きみはじつにばかだな」


5chアニ速


デイビットにとってクロームのダウングレードはVにとってのサブロウの刀を捨てろってのと同義だからな…


5chアニ速


ノーマッドはあんまり悪いところないよね…


5chアニ速

クソ共はラフェンになっちゃうからかな?

5chアニ速

あの街の外で生きてるのが一番大きいと思うの…




5chアニ速

クロームのダウングレードしてたらサイコ化はなくても


5chアニ速

仲間がピンチ!咄嗟に腕を構えるがダウングレードしてたのでメインの銃が出てこない!守れなかった…ってなりそうでな

5chアニ速


トラウマチームと契約を結びたいよね


5chアニ速


メインの場合はそもそもあの腕2世代前の旧式だからダウングレードせずに良いものにしようと思えば出来そうだけど金の問題なのかこだわりなのか


5chアニ速


あれも単純に旧世代ってだけじゃなくてヤバめのクロームなんだと思う


5chアニ速


サイコ殺すように非殺傷武器に良いやつないです?


5chアニ速


キロシにターゲット分析入れなさる


5chアニ速


そうすりゃ武器なんでもいいよ


5chアニ速


(最初反対してたのにレベッカが死んでダメージを受けるCDP)


5chアニ速


遺品しっかりゲームに入れてるの良いよね


5chアニ速


あいつあの身体でこの反動の銃使ってたのかよ…


5chアニ速


ゴリラアーム入れたからな…


5chアニ速


Vが使うと発射不能デバフが丁寧に発生するおかげでどんなにクロームとパーク盛っても速射できない素敵仕様だ


5chアニ速

メインと同じ無理にクローム入れすぎてダメになるという轍を踏んで同じ末路になったデイビッド


5chアニ速

Vみたいに自分に無理なクローム(能力値が足りない)を入れないのは本当に大事だね



5chアニ速

それかあの腕も誰かからの授かり物だったか