5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】私がアイアンマンだ

5chアニ速

【ヒロアカ】私がアイアンマンだ_1


負けちゃうんだろうけど格好良かったよ

5chアニ速

なんで前回の決戦でこれ使わなかったの?

5chアニ速

まだAFO残ってたしかなり緊急時代だったからでは?

5chアニ速

話の展開上も能力上もまあ勝ちようがないんだけどそれはそれとして足止めに全力を尽くすオールマイトかっこよかったよすごい好き

5chアニ速

けどどんどん無個性がヒーローできないってなんだったんだって感じが増していく

5chアニ速

まぁここまで金掛けてそうな装備は流石に例外で…

5chアニ速

金かけようぜ!

5chアニ速

世界の危機だろ!?

5chアニ速

だから普段の生活からヒーロー業営むのは無個性には無理って引用だろもう寝ろ!

5chアニ速

普通にエリート軍人とかに配備すればよくない?

5chアニ速

学校改造する費用があるならこれ増産しても良かったね

5chアニ速

ヤオモモなら量産できると思うよ

5chアニ速

そういやそうだった…

5chアニ速

コピーでさらに倍



5chアニ速

オールマイトが昔は個性あったからこそ一発入った感じだし完全に無個性だと勝負にならないんじゃねえかな同じ装備あっても

5chアニ速

これまでのオールマイトの醜態全部に目をつぶるならいいシーン

5chアニ速

A組20人分の個性詰め込んでるのかなこのスーツ

5chアニ速

流石に創造や無重力再現は無理だろうし透明はとっとと使えってなるし

5chアニ速

強いアイテム出したら何でヤオモモで作らないのって言われるんだけどそのルートだったか

5chアニ速

ヤオモモって車サイズ作れたっけ

5chアニ速

デクを拘束して眠らせる装置作ってるから楽勝

5chアニ速

このアーマーはミルコにあげた方が良かったんじゃないでしょうか…

5chアニ速

こういうアイテムは個性持ちに使わせろ

5chアニ速

装着中のスーツ内部もアイアンマン過ぎる…

5chアニ速

オールマイトが着る理由があるんだよね?

5chアニ速

戦闘の経験あるベテランだけどそういう理由なら尚更エンデヴァーにこのスーツあげるべき

5chアニ速

熱こもりそう

5chアニ速

一応オールマイトが考えて作らせたものだからまぁオールマイトが使うのが一番いいんじゃない?

5chアニ速

盾一つでも増産しといて良かったろとは思うが



5chアニ速

ようやく退場の時がきた?

5chアニ速

ガンダムが一機しかないなら一般兵じゃなくてアムロ乗せるべきだろ

5chアニ速

言うてこれほかのやつに着せてどうにかなるわけねえしな

5chアニ速

予知の話したしさすがにこの流れでは死ななさそうだなオールマイト

5chアニ速

このまま死んだらステインに拐かされたアホみたいになってしまう

5chアニ速

AFOとオールマイト相打ち
オールマイト瀕死
ステイン駆けつける
ここで未来予知カット
ステイン反省してオールマイト救助

このあたりかな


5chアニ速

予知だよオールマイトは悲惨に死ぬだっけ
八木俊典は死なねえな


5chアニ速

これ最初だけ調子よくてすぐボコボコにされるパターンやんw
アフォただのキレやすい奴になってて草


5chアニ速

映画の登場人物であるシールド家の話が本編に出てきたってことは、他の映画版やスピンオフ作品の登場人物が本編に出てくる可能性があるってことか?

5chアニ速

すでに映画各作品のキャラの顔は本編に出てるぞ
1個目の生瀬の娘も
2個目の細胞活性の子たちも
3個目の鳥の子の弟妹も


5chアニ速

ロディヲタが狂喜乱舞しとる

5chアニ速

ヴィジランテのやつも出てくるか

5chアニ速

久々に面白かった
塚内君と同じで瞬殺されるとしか思ってなかったわw


5chアニ速

アイアンマンスーツに詰め込んだのが生徒達の個性をモデルにしてるのがまたいいわ

5chアニ速

ホームパーティプロトコルみたい



5chアニ速

こういうのが見たかったんだよ
もうずっと湿気た戦いしか見せられて来なかった分余計そう感じたわ


5chアニ速

幻想じゃねえよな…!?
還ってくる…
オレ達の黄金時代(オウゴン)が還ってくる!!

ってなってる


5chアニ速

今週のこういうのでいいんだよ感すごいな
こういうのでいいんだよマジで


5chアニ速

老兵が経験値とバトルセンスのみで戦ってるからあちいのよ

5chアニ速

申し訳ないけどシュガーマンはなんか笑ってしまった

5chアニ速

オールマイト死にそう

5chアニ速

でもオールマイトやってから荼毘トガだと余計盛り下がらない?
トガちゃんでしんみりしてからこの展開悪くないように思うわ


5chアニ速

弔も助ける方向だし心置きなくぶっ飛ばせる数少ないヴィランだしなAFO

5chアニ速

どうだかな。AFOも何だかんだで生き延びたりする気がしてならない

5chアニ速

弔と合体しないと死ぬんじゃないの?巻き戻りすぎて

5chアニ速

荼毘トガの戦いに文句言い続けてる奴って全部同じ奴かね

5chアニ速

もしAFOが子どもの姿にまで巻き戻ったらオールマイトは殴れるんかな

5chアニ速

本来レシプロが入りそうなところにシュガーマン入って何してるのかよくわからないの笑ってしまうわ
意表を突いて圧倒してるけど所詮は手品でビックリさせてるだけだからなあ
やっぱり予言は揺るいでない気がするわ


5chアニ速

オールマイトォー! 行けー! やったれー!って感じで本誌読んでたけど、
でも最後の「負ける気で戦った事はない‼︎」ってセリフで、アバン先生の「私は絶対に負けませんから」を思い出しちゃったよ。
AFOから時間さえ奪えれば、何を失おうともオールマイトの勝ちなんだよな…。


5chアニ速

ここでアイアンマンかよw
マーベルから何か言われないか?コレ




5chアニ速

何を今更、今までどれだけオマージュしてきたと思ってんだ
これがダメならもっと前に怒られてるよ


5chアニ速

カラーリングやグラップルガンだとDCの方からもツッコまれそうw

5chアニ速

向こうだとコミック系ヒーローのシリーズ商品としてマーベルと並んで売ってたりするからね

5chアニ速

なんならデッドプールとオールマイトは共演したぞ

5chアニ速

9月の一番くじのラストワンの金ピカオールマイトすごいな

5chアニ速

流石にオールマイト死亡ルートは回避するんかね
オールマイト死なせておいて僕たちが最高のヒーローになるまでの物語とかサイコパスすぎるし


5chアニ速

やっぱりオールマイトが活躍すると盛り上がるな。
こういうライトなファンにもわかりやすくてコアなファンも喜ぶ展開をもっとやってほしい。


5chアニ速

オールマイトいいよなぉ
多分壮絶な最期は回避できないんだろうけど、未来に希望をつなぐとかそんな感じで少しだけヴィジョンを変更して結末に抗う、そんな感じかなぁ…
生き延びてほしいけどな


5chアニ速

個人的にエンデヴァーに仕留めきってほしかったな
AFO全盛期じゃないとはいえ現No.1の威厳とか報われる意味でも


5chアニ速

ごめん、一つ理解力足りないのと読み方が甘いのを認めた上で聞きたいんだけど、かつてお前に破れ…ってのはオールマイトのこと?
いつ負けたっけ…?


5chアニ速

オールマイトがAFO瀕死に追い詰めたのは本編で普通に出てきてるよ