5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】オールマイトアーマー、凄い

5chアニ速

【ヒロアカ】オールマイトアーマー、凄い_1


思ったより多機能なマイトアーマー

5chアニ速

これ量産しないか?

5chアニ速

なぜか1-Aの生徒の名前がついてるのは何?

5chアニ速

殺意高すぎて通常業務じゃ使いにくそう

5chアニ速

これをデクに用意してれば大体の問題が片付くような…

5chアニ速

デクに使わせる必要性皆無では

5chアニ速

もっとまともな強いやつに使わせた方がいい

5chアニ速

なんか個性を抽出?してるのかと思ってたけどよく考えたらそんなわけねえか…

5chアニ速

量産できる個性持ち居るのになぁ

5chアニ速

量産した方が良さそうだけどコストがきついとか何だろうか

5chアニ速

ヤオモモは浮遊要塞にかかりきりなんじゃないか

5chアニ速

メリッサが有能過ぎる

5chアニ速

誰だよ無個性は役割ないとかいってたやつ

5chアニ速

なあこれ量産すればヒーローいらなくないか?



5chアニ速

ヒーローが活躍出来ないから駄目だ

5chアニ速

これに関しちゃずーっと言われてる

5chアニ速

捕縛ガジェット量産して警察に渡したら問題ないって

5chアニ速

生徒達の能力を使うのが熱い

5chアニ速

予算が100億まで行っても金出す所は出すと思う

5chアニ速

金かけてこんなの量産するより身体一つで済む奴らを鉄砲玉にする方が安上がりだろ

5chアニ速

カッコいいし熱いけどこれ量産しろよってのは当然思うよな…

5chアニ速

セメントガンは全員に持たせろ

5chアニ速

個性使えるのをヒーローじゃなく警察にしたら良いのに

5chアニ速

こんなもん量産して悪用されたらそれこそ終わりじゃん

5chアニ速

やってる事は大体オールフォーワン

5chアニ速

まあ今より40年前の方が治安がわるかったんだろう

5chアニ速

今までの例を考えるとそもそも40年前じゃないんじゃない?

5chアニ速

塚内くんとか無個性じゃないの?あれ

5chアニ速

警察だから使ってないけどスピンオフで個性持ち判明してたような



5chアニ速

妹が嘘発見器なのは出てきたけど塚内もだっけ?

5chアニ速

ググったら妹は持ってるけど本人が個性あるかは確定してなかった

5chアニ速

そもそも量産できるものなのか?

5chアニ速

あくまでただの研究者でしかないメリッサが作れるんだから量産できないことはないと思う

5chアニ速

作れる以上量産できる

5chアニ速

遠隔操作とか要らないから防御機能だけに絞って量産しよう

5chアニ速

あのマントあるだけで違うよな…

5chアニ速

メリッサといい物間といいA組以外のMVP多すぎる

5chアニ速

量産すりゃいいじゃんってのはアメコミの機械に頼る系ヒーローにも跳ね返らない?

5chアニ速

機会に頼る系ヒーローの代表格は大量に製造してたよね

5chアニ速

量産してるじゃん

5chアニ速

アイアンマン見たことないのか?

5chアニ速

ていうかエリちゃんの個性っていつから傷つければ相殺できるものから回復したらその分戻るのも早くなるとかいう設定に変わったの?

5chアニ速

サーに比べれば微々たる変化よ

5chアニ速

AFOが使い始めてから



5chアニ速

普通にラスボスに大ダメージ入ってる通常兵器

5chアニ速

いやほんとにこれ武器だけでも量産しなよ

5chアニ速

生徒たちの個性全員分使えるかな

5chアニ速

マイトに耐えれるアーマーってだけでやばい

5chアニ速

そりゃ今のマイト骸骨だもの

5chアニ速

量産出来ても万が一鹵獲されてヴィランの手に渡ったら大変だし量産すべきではないと思う

5chアニ速

デクすげえ久し振りに見たけど今どういう状況だったっけ

5chアニ速

変速の休憩中

5chアニ速

オールマイト凄いよりスーツ凄いねってなる

5chアニ速

シュガードープにいたっては最早どういう再現なんだよ

5chアニ速

そもそもあいつ自身の出番が環境音レベルなので

5chアニ速

あと4ヶ月で終わりそうですか?

5chアニ速

あと1年終わらなそう

5chアニ速

じゃあ荼毘再燃させるか

5chアニ速

そろそろトガ復活だろ



5chアニ速

今更ながら残すところデクオールマイトvs死柄木AFOって本当にもう終わるんだって実感が湧いてきて急に寂しくなってきた

5chアニ速

あのもぎもぎオールマイト戦で生きるかな

5chアニ速

まぁ今の八木は能力ないからな
AFOはまだ使えるけど


5chアニ速

いまのとこオルマイ戦はわたしがきた!のときがピークかな
あのあとすぐ今の展開なら違ったかもしれない


5chアニ速

ところで最高のヒーローってどんな存在?

5chアニ速

日本がこんなボロボロになる前に解決できるのが最高のヒーローじゃね?
犯罪が激減してて起こっても数秒で解決してた時代のオールマイトだな