5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】魔虚羅という史上最強がサポートに回った方が良い式神

5chアニ速

【呪術廻戦】魔虚羅という史上最強がサポートに回った方が良い式神_1


史上最強がサポートに回った方が良い式神

5chアニ速

この駄犬の演出なんなんだよ

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

伏黒が受け宿儺がボコられマコラが倒す最強戦術

5chアニ速

なんか倒すの面倒なラスボス手前の中ボスって感じ

5chアニ速

FF6でいうとマジックマスターとかその辺

5chアニ速

まこーらをどう通すかの平安最強とまこーらをどう倒すかの現代最強

5chアニ速

もうまこーらが呪いの王名乗れ

5chアニ速

最強対決でこいつがメインになるの駄目だろ

5chアニ速

アーモンド

5chアニ速

アーモンド

5chアニ速

弱点とかないの

5chアニ速

普通に戦ったら負けるんでまこーら出した感じ

5chアニ速

すっくんが当初の予定通りめぐーみの魂消滅させられてたら10分間肩代わりさせられなくてまこーら使ってても勝てなかったのひどい



5chアニ速

消滅予定は最初からなくない?

5chアニ速

そういやずっと沈めたがってただけだったか

5chアニ速

何で伏黒だけ他の受肉体と違ってそうなんだ?

5chアニ速

天使が間借りしてるようにそこら辺は受肉する側がある程度選べるっぽい

5chアニ速

なのですっくんが無量空処対策でワザワザ魂消滅させず残していたっぽい

5chアニ速

禪院家強すぎ問題

5chアニ速

むしろ加茂だけ弱すぎる…

5chアニ速

頭メロンパンナちゃん夏油がいるんだぞ

5chアニ速

すっくんまこーらは調伏されてるからまこーらがやられてもまこーらイン鵺とかまこーらイン犬がが可能という強みもあるし

5chアニ速

表にでてくると呪力出力カスにされて困るから沈めたのに肩代わりできるくらい浅瀬にだしていいのかよ

5chアニ速

めぐーみはもう靴履く気力しかないから大丈夫

5chアニ速

うおおおお!いくぞまこーら!

5chアニ速

俺たちは二人で最強なんだ

5chアニ速

伏黒も合わせて3人だ!

5chアニ速

ひとりよりふたりがいいさ



5chアニ速

ふたりよりさんにんがいい

5chアニ速

すっくん邪魔!

5chアニ速

1vs3なのひどすぎる

5chアニ速

五条先生にはうじゃうじゃいる化け物達の声援があるから…

5chアニ速

こっちも犬とかヒリが応援してくれるから

5chアニ速

マコラって一回宿禰に消滅させられてるのになんで生きてんの?

5chアニ速

あれはただの調伏失敗だから

5chアニ速

ギリギリ受肉出来た程度の血塗でも元の魂消滅させてるのに呪いの王が完全復活しても魂平気なめぐーみは凄いな

5chアニ速

しょうがねーだろマコラしか攻撃通らないんだから…

5chアニ速

五条家って悟る以外に誰かでてきたっけ?

5chアニ速

お兄ちゃんの呪力血液変換と毒があってようやくくらいの術式

5chアニ速

加茂家だって他の相伝とかあるんでしょ?

5chアニ速

無かったら本当にカスじゃないですか

5chアニ速

攻めにまこら

5chアニ速

守りにまこら



5chアニ速

フェイントまこら

5chアニ速

ボディとダメージ肩代わりのめぐみ

5chアニ速

すっくんはなにやってんの?

5chアニ速

すっくんの斬撃→薄皮だけ

5chアニ速

まこーらソード→深々と突き刺さる

5chアニ速

す…すっくん…!

5chアニ速

まこーらソードが突き刺さったのは多分チャレンジャーすっくんが適応の時間稼いだからだから…

5chアニ速

とはいえ凡夫がいない時代の一般的な五条家がどんな感じがさっぱりわからんし

5chアニ速

なんかちょっと吸えますくらいのしょぼ相伝かもしれんよ

5chアニ速

まこーらと、共闘しようと思っている。

5chアニ速

まこーらと、共闘しようと思っている。

5chアニ速

俺がサポーターだから

5chアニ速

消火器を、投げようと思う。

5chアニ速

六眼怖いから

5chアニ速

最近すっくん強いことは間違いないけど悟相手にするならまこーらいないと死ぬな…ってなってきた



5chアニ速

別に雑魚ではないけど1人なら悟に勝てねえわこいつ

5chアニ速

領域破って術式焼き付いてるのに殺しきれないからな…

5chアニ速

推定最強戦力の敵ボスが味方最強戦力に手も足も出ないレベルの強さなんて事ある!?

5chアニ速

手も足も出ないって割には五条もマコラにやられた事抜きで大分ボロボロだけど…

5chアニ速

メイン盾かつメイン火力だからな

5chアニ速

まこーら死なないようにマジで頑張っててダメだった

5chアニ速

正直言ってここまできて「強いことは間違いない」ぐらいでは読む側としても困るんだよな

5chアニ速

マコラがぶっ壊されたら他の式神に継承するか否か

5chアニ速

したらめんどくさすぎる

5chアニ速

五条より弱いから群れてる

5chアニ速

筋は通っている

5chアニ速

すくーなが恵から離れたら

5chアニ速

調伏されてるまこーらとかの扱いはどうなるんだろ

5chアニ速

調伏済みとして使えるのかな

5chアニ速

十影とリンクしてるだろうし



5chアニ速

そもそも術式は脳に刻まれるものだから恵ボディから離れたら恵がまこーらのガチ恋勢になるだけだよ

5chアニ速

六眼無下限に反転術式が合わさってるのがヤバいよ

5chアニ速

観戦組が読者とほぼ変わらない扱いで笑っちゃう

5chアニ速

思ったより宿儺が弱いのと思ったより五条が強いのと

5chアニ速

すっくんのクレバーなとこ好きなんだけど

5chアニ速

間違いなく呪いの王のムーヴではない

5chアニ速

こんだけやった後で「殺そうと思えば奥の手使っていつでも殺せた」みたいなこと言い出しそうで

5chアニ速

全力パンチ食らって白目も剥いた戦いの後で言うのは流石にダサいを超えてるだろ

5chアニ速

「君がチャレンジャーだから」が割と本当だったやつ

5chアニ速

そう言われると戦法がパパ黒と一緒なんだよな

5chアニ速

それこそマコラ倒す時に使った炎の術式とかを宿儺は隠して戦ってるわけだけど

5chアニ速

殴り合いだと押し負けて伏魔御厨子をモロに当てても切り傷ができるだけで耐えられる

5chアニ速

炎の術式以外にも隠し玉はありそうだけどあったとしても効くのかどうか…

5chアニ速

正直まこーらとか言って茶化す気すら失せてるレベルで早くケリつけろやって思ってる

5chアニ速

悟もボロボロだから一方的に弱いってわけでもないんだけど



5chアニ速

多分恵とまこーらなかったら間違いなく死んでるわ…ってぐらい差がついてる