5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】22話 感想...学郎を隊長に

5chアニ速

【鵺の陰陽師】22話 感想...学郎を隊長に_1


脳が追いつかない

5chアニ速

次回センターカラー!?

5chアニ速


カラーの酷使され率ヤバない?


5chアニ速


カラー(彩色?)外注じゃなかったか


5chアニ速


絵荒れてきたな


5chアニ速


巻頭カラーよこせ!


5chアニ速


最後で声出して爆笑しちゃったよ


5chアニ速


巻頭カラーよこせ!


5chアニ速


またカラー!?


5chアニ速

これをレスしようと思ったら本文だった

5chアニ速


ちょっと鵺面白すぎてもうだめだ


5chアニ速


割りとこないだ二連カラーやったばかりのような


5chアニ速


左目の周りに何かある人は強い幻妖と契約している証とみていいのかな


5chアニ速

周防先輩蚊帳の外だったのに一気に仲間になりそうでよかった




5chアニ速

センターカラーが次週ある時は順位下がるんだっけ


5chアニ速


絶対の法則じゃないけど基本的に下がる傾向にあると考えられている


5chアニ速


新連載補正機関+普段下位陣の連載が2本カラー+カラー前調整の合わせ技だからあんま気にしなくてもいい


5chアニ速


というか鵺はカラー多すぎて一週ごとの順位が滅茶苦茶だから平均で見ないと無理


5chアニ速


大体逃げ若と同じかちょい上くらいが定位置


5chアニ速


八週平均のグラフ見たら笑い出るよね


5chアニ速


一週間でカラー描くんじゃなくてそれより前からカラー描いてねってくるから他の作業が増える都合入稿が遅れる


5chアニ速


単行本発売前も似たようなことがあったりする


5chアニ速


塗りだけ別の人に頼んでるから負担は少ないはずだけど


5chアニ速


それでもペースが速すぎるよ!


5chアニ速


アオハコとかあかねはずっと高いので違う


5chアニ速


そもそもまだこの学園に最後の一体がいるってとこまでしか掴んでなない鵺さんの正体すら知らない相手に吶喊すんなよお!?


5chアニ速


掲載順を観た俺→うぐぅ……!!!


5chアニ速

センターカラー決定を見た俺→うおおおおお!!!

5chアニ速

掲載順低めでこれはまずいと思ったら次号センターだった




5chアニ速

あと今回いつも下にいる作品がカラーで上行ってるからしょうがないか

5chアニ速

さっきまで戦闘中でぶっ壊されてた建物でなんで会議してんねん


5chアニ速


師匠が元隊長で藤乃隊長が現役でいるってことは藤乃家ナンバーワンの人が現隊長ってことかな


5chアニ速

多分3人いるっていう最上級の式神呼べるうちの一人なんだろうけど

5chアニ速

あのレベルか…無理だ…

5chアニ速


手っ取り早いから自分から正体ばらしそうだなこれ


5chアニ速


不死身と明言された以上は鵺さんを止められるやつはいないから正体わかっててもどうしようもないからな…


5chアニ速


に学郎殺したところで本体は無傷だし


5chアニ速


藤乃家も今は鵺さんと契約することより代葉ちゃんの契約破棄するのが目的になってるし


5chアニ速


まあ塗りは専用の会社に頼んでるらしいからいつもとの違いは扉絵を描くだけなのか?


5chアニ速


センターカラーおすぎ!


5chアニ速

……いやマジで!?

5chアニ速


古賀ちゃんパイセンが再登場して小躍りしちゃった


5chアニ速

しかも可愛すぎる

5chアニ速

皇隊長……




5chアニ速

ありがとうございます……!


5chアニ速


このやり取りこの漫画らしさ全開ですげえ好き


5chアニ速


テンポが早え!!


5chアニ速

そこは隊長陣と鵺さん組でギリギリのニアミスをするところだろ!?

5chアニ速


藤乃家じゃなくて陰陽師の上層だからどうにかなんのか?


5chアニ速


相変わらず展開がはえーんだよ!


5chアニ速


展開が早い!


5chアニ速


時間が飛んだのかと思ったら同時刻かい


5chアニ速


まあそれはそれとしてアンケ出さな


5chアニ速


コンビニで麦茶を買いました


5chアニ速


幹部が登場して速攻出会うとか展開巻すぎんだろ!!


5chアニ速


またセンターカラー!?という驚きとまた高身長お姉様が追加されてる…


5chアニ速


めくってもめくっても鵺出てこなくてビビった


5chアニ速


やっと人気でそうなイケメンが出てきたな


5chアニ速

相変わらず作者はコンビニの話しかしねえな!




5chアニ速

取り敢えずセンターカラーを取れてる間はまだ安泰と言えるぜ


5chアニ速

しかしセンターカラー多くない??

5chアニ速


ちょっと前にもやたらセンターカラーで酷使されてた漫画あったな


5chアニ速

なんだったっけ…

5chアニ速


もうセンターカラー!?


5chアニ速


ついに護廷十三隊的な組織が出てきたか…→学郎隊長にしようぜ!


5chアニ速

無茶だろ!!!

5chアニ速


こういう組織的なのの隊長目指すの久しぶりで新鮮あじある


5chアニ速


ブラクロ以来かな


5chアニ速


古賀先輩はやっぱ制服違うね


5chアニ速


先週のなんか偉そうな陰陽師が入ってく建物が


5chアニ速

この学校じゃん!とかだったらちょっと笑える

5chアニ速


というか先週の後ろ姿はあれ菅隊長(目に傷のある人)だと思う


5chアニ速


菅隊長を見て驚く人たちがスーツだったことに違和感を覚えてたけどあれ学校の職員かよ!!


5chアニ速

支部のあるところに鏖が封印されてるっつってるけど狂骨お義兄さんは鏖じゃないっぽいってことはお義兄さんとはまた違う幻妖もう一匹藤乃家で飼ってるのか?




5chアニ速

勝手に婚約するな


5chアニ速


無茶言うなよ鵺さん!


5chアニ速


展開が速い!


5chアニ速


飛び込み営業すぎんだろ…!


5chアニ速


いやでも鵺さんが言うなら勝機あるんだろう!?


5chアニ速


学郎がすごい頑張る!


5chアニ速


頑張りに期待!


5chアニ速


上に並んでるもの見たら掲載順とか気にする必要ないのわかるし


5chアニ速


お馬鹿に構うだけ無駄だぞ


5chアニ速


古河パイセン同じ学校だったんだな


5chアニ速

再登場嬉しいけどあれじゃあなんで七咲先輩てずっとソロだったの…?

5chアニ速


今回の給仕のために呼ばれただけで他校だよ


5chアニ速


制服も袖のあたりとか意匠が違うし


5chアニ速


なし崩し的に藤野家問題なんとかなりそうなのが笑う


5chアニ速

こっからどの隊長と最初に接触していくんだろうとか




5chアニ速

もしかしたら先輩が隊長になるのかとか思ってたらすごい迅速じゃん…