5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アニメ10月から放送!

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アニメ10月から放送!_1


ティザービジュアルにボイドさんがいないのですが…

5chアニ速

ニコこんな髪色だったのか…

5chアニ速

結構髪色カラフルだよね

5chアニ速

一心とかキャスト発表そのものがネタバレになりそうだけどどうするんだ

5chアニ速

アニメの範囲では一言も喋ってない気がする

5chアニ速

外側の声は初代の声と同じということで…

5chアニ速

ニコは白髪というか銀髪っぽいのイメージだった

5chアニ速

中村さん油乗ってるな…

5chアニ速

ニコが紫髪なのは9巻の表紙でも確認できる

5chアニ速

情報のおさらいでまるでメインキャラかのように扱われていたボイドさんで耐えられなかった

5chアニ速

そこからのスレ画のティザーで不在になってる流れてダメだった

5chアニ速

左下のキャスト欄にボイドさんの名前ある…

5chアニ速

四季って書いてあるし2クールやるのかな

5chアニ速

4クールだろ!?



5chアニ速

なんかサングラスかけてる人がスーツ脱いだボイドさんなんでしょ

5chアニ速

今後ユニオンキャスト全員発表!で全く触れられないフィルくんと一心

5chアニ速

4クールやったらループまでいけそう

5chアニ速

ビリおじだけ違う方向向いてるし靴に拍車つけてる…

5chアニ速

アニメ続いてループ前とループ後の間違い探しもどきなキービジュになってほしい

5chアニ速

まで行ってくれたら最高に嬉しいけどほぼ無理だから

5chアニ速

めっちゃ詰め込んで春討伐くらいまでかなあ

5chアニ速

声優さんへの質問でほしい否定能力聞くのは駄目じゃない?

5chアニ速

声優さんならぴったりの能力があるよね

5chアニ速

UNTEL-不通-

5chアニ速

悲劇さえなきゃ米津玄師版不可避がほしいけどね…

5chアニ速

シェンほんと顔と体がマッチしないというか

5chアニ速

甘めの顔なのに筋肉エグすぎる

5chアニ速

制御さえ効いたら不変はまあまあ面白い使い方できそうだけど間違えたらすごい数死ぬしなあ…

5chアニ速

4万人殺しはさすがに…寝ぼけて人殺しかねないの怖すぎる



5chアニ速

10月の時点で原作がどうなってるか全然予想できない

5chアニ速

ニコおじのビジュアルが三下悪役すぎる

5chアニ速

こんな楽しそうなマッドジジイが実はもうメンタル限界にきてるっていいよね

5chアニ速

色付くとフィルの身体ヤバい感じになるな…

5chアニ速

ループ後はスレ画中央のアンディが不敵な笑みの風子にアンディの腕を握ってる風子が風子の腕を握ってるジーナちゃんに変わるまでの未来を見た

5chアニ速

原作の野暮ったさがそのまま再現されててこれは…嬉しいといっていいのか…?

5chアニ速

人気声優さすがに疲弊してるな

5chアニ速

AUTUMN

5chアニ速

全世界言語統一しなきゃ

5chアニ速

もっと新情報くだち!

5chアニ速

アニメ化発表から1年半経つな…

5chアニ速

海外人気どうなんだろうね原作

5chアニ速

ガンダムの要素も結構強い

5chアニ速

実際には女の子率高いのにパッと見だと華がないなユニオン

5chアニ速

球と仮面と鎧だからな…



5chアニ速

ふうこ以外仮面・鎧・ボールだからな…

5chアニ速

女の子(数百万歳)とかいるし

5chアニ速

10月までに原作どこまで進んでるかな…

5chアニ速

4月はマッシュル!

5chアニ速

7月は呪術!

5chアニ速

10月はアンデラ!

5chアニ速

ロボ子もいるぞ!

5chアニ速

夜桜さんはこの後かな?

5chアニ速

PVのコメント何故か英語多いからな

5chアニ速

半年あったら原作の内容激進みしてそう…

5chアニ速

鬼滅みたいにアニメ中に終わらせる気じゃないかなって

5chアニ速

この作品ネタバレしないように紹介するの難易度が高い

5chアニ速

これが次の神作品候補のジャンプアニメなんです?

5chアニ速

いいなー冊子

5chアニ速

ショッパーに書いとるやんけ!



5chアニ速

この表紙ネタバレでは

5chアニ速

そもそも結構終盤っぽくない原作

5chアニ速

まだメンバー半分も回収してないから序盤

5chアニ速

今起きた!もう廃人終わった?

5chアニ速

神からのメッセージ

5chアニ速

流石に主題歌とか新キャストの解禁はなかったか

5chアニ速

追加cv発表無しか

5chアニ速

案外ビリー編があっさり終わりそうだから来年には終わりそう…

5chアニ速

戸塚先生が言うってことは90年台から活躍してる人多そうだな

5chアニ速

主題歌はUNがつくとこにお願いします

5chアニ速

UNION SQUARE GARDENだな

5chアニ速

アニメは原作の補完増えそうだな

5chアニ速

今原作やってるとこまでアニメやって欲しいなあ

5chアニ速

あっという間に終わってしまった

5chアニ速

結構中堅とかベテランの声優多そう



5chアニ速

諸々の新情報は夏かな

5chアニ速

10月まで生きねば

5chアニ速

Vaundyか

5chアニ速

ジーナおばさまCV発表かと思ってた

5chアニ速

ティザー2弾にも出さないしおばさまの存在は放送まで隠すのかな

5chアニ速

途中でOPが英語に切り替わったらファンになる

5chアニ速

ボイドさんもアニメ範囲だとちょい役なのに乃村さんだしな

5chアニ速

ワラワラと集まる不老の否定者たち

5chアニ速

芋づる式だもんなあ設定全部

5chアニ速

1巻の時点で伏線多いからな…

5chアニ速

1話のチンピラみたいな職員も伏線なんですよね?

5chアニ速

いつか個人配信でネタバレありで語ってみて欲しい

5chアニ速

序盤の雑魚からボイドさんになるまでアニメやって欲しい

5chアニ速

十月アニメでナカさんはアンディやると喉が辛い!っていうほど収録してるもんなんだなアニメって

5chアニ速

忙しいのに原作よく読んでるなぁ



5chアニ速

アニメ放送開始と同時くらいに否定者全員集結しそうだな