5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】8話 感想...大アイドル魔王ミネルヴァ

5chアニ速

【魔々勇々】8話 感想...大アイドル魔王ミネルヴァ_1


私この漫画好き!

5chアニ速

なんか話進んだ感ある

5chアニ速

毎週言ってんな!

5chアニ速

こっちで魔々勇々か

5chアニ速

メインキャラ3人組なやつかと思ったけど

5chアニ速

そういえばタイトルからして4人だったわ

5chアニ速

魔王のボスか?

5chアニ速

エリシア生きててよかったな

5chアニ速

こいつの能力と戦い方好き!

5chアニ速

アイドルなら28歳くらいであってほしかった気持ちはある!

5chアニ速

話進んでるようなそうでもないような…

5chアニ速

可愛い女の子キャラは幾ら出してもええ!

5chアニ速

黒幕出てて話進んでないはないだろ

5chアニ速

意識をずらすって地味強いな



5chアニ速

綺羅綺羅星面白いな

5chアニ速

パンネロおじさんが黒幕だと思っててごめん…

5chアニ速

バトルも面白くなってきた

5chアニ速

ヒロインが年上しか居ないんだがそういう癖か?

5chアニ速

指南役ってそっちからのだったんだな

5chアニ速

だんだん女の子が若くなっていく…

5chアニ速

魔王が3人いる状態だからあと一人どこかに勇者がいるのか?

5chアニ速

指南役は指南役でも敵から送り込まれた指南役かぁ〜!

5chアニ速

あと年上の女ばっかりだな!!

5chアニ速

結構進んでる世界から来たんだな

5chアニ速

アイドルとかCDとか

5chアニ速

エスカバが壁突き破ってくるとこのコマカッコよくない?

5chアニ速

人間と魔族が争ってない世界他にもあるのか

5chアニ速

まあコルレオの世界だけとは明言されてなかったと思うけど

5chアニ速

おっさんアイドルエリシアコルレオでパーティかな?年上多いな…敬語使えよコルレオ



5chアニ速

ちゃんとエリシアちゃんにスレ画は敬語使うんだろうか

5chアニ速

使わないで欲しい

5chアニ速

使ったら好きになっちゃう

5chアニ速

ギュルンのとことかガラスのコマ割りとかこういうの好きだ…新しい魔王も好きだ…

5chアニ速

依然コルレオが最年少である

5chアニ速

敬語使えよコルレオ

5chアニ速

そろそろ40代の女の子が来るはず

5chアニ速

単行本いつっすか…

5chアニ速

エスカバはしっかり敵だったか…

5chアニ速

まあ目キモいしいっか!

5chアニ速

影使いのイケメン枠なんて絶対味方だと思うじゃないすか

5chアニ速

しかし楽しい漫画だなこれ

5chアニ速

エスカバ敵だけど楽しそうな奴ではある

5chアニ速

展開次第で味方になりそうな敵キャラって感じだ

5chアニ速

コルレオって身長どんくらいだ



5chアニ速

戦闘中ずっと目をかっぴらいてるアイドルはどうなんです?

5chアニ速

GIGAの番外編良かった

5chアニ速

年上ばっかりじゃないか!

5chアニ速

エリシアちゃんにちゃんと敬語使うのかなこの子…

5chアニ速

今回かなり面白かったな

5chアニ速

やっぱアイドルは外連味のあるキャラですよね!

5chアニ速

キャラもバトルもいいじゃないの…ってなった

5chアニ速

GIGAの番外編で可愛いエリシアちゃんが見られるぞ

5chアニ速

8回で〜す[emoji:B5B]

5chアニ速

エスカバはコルレオのライバル枠として長生きしそうだな

5chアニ速

頼れるパワーみたいなキャラ出てきたな…

5chアニ速

握手してえ〜

5chアニ速

相手の意識逸らす系は大分コンボで悪さしそうな能力だが

5chアニ速

ミネルヴァちゃんが意識逸らしてエリシアが剛力食らわせるのシンプル強そう

5chアニ速

コ…コルレオ君は…?



5chアニ速

コルレオくんは生きがい

5chアニ速

ヒーラーやればええ!

5chアニ速

エヴァンを見るに治癒が他人にも使えるはずだからヒーラーやれるんじゃないか

5chアニ速

魔王陣営あるならママどうなるの

5chアニ速

強制的に意識逸らす系で四方にばら撒けるの強いな

5chアニ速

地味だけどヒットアンドアウェイされたら途轍もなくめんどくさそうな能力!

5chアニ速

能力出てくるたびにやっぱ最初の勇者おかしいじゃねぇかって感想が出てくる

5chアニ速

4人全員に勝てるよねエヴァンなら

5chアニ速

確定で隙作れる能力で本人が強いのは反則ですよね?

5chアニ速

アイドルだから相手の注目を奪う能力か

5chアニ速

190センチ無いと人権持てないのか…

5chアニ速

最初の勇者はマジで強すぎるしいいやつだったな…

5chアニ速

割とキャラは好きだわ…

5chアニ速

アイドルが思いっきり鼻血出してていいんですか

5chアニ速

最期思いっきりフォーカス集めるためにきらっきらなのめっちゃ好き



5chアニ速

なんだよこの番外編は

5chアニ速

イチャイチャしやがって

5chアニ速

ギガの方いちゃいちゃしてるだけだった…

5chアニ速

エヴァンくんのところは魔王もいかつすぎる

5chアニ速

魔王がアイドルやってるなら勇者もアイドルやってる可能性あるな…

5chアニ速

エヴァンの強さはおかしい

5chアニ速

エンドのビジュアルもおかしい

5chアニ速

エヴァンとエンドで一対の魔勇だったけど今来てる奴らの対の魔勇も出てくるのかとか

5chアニ速

魔王が味方にいるなら敵方の勇者もいるのかとか先がスゲェ気になる話の広げ方してくる

5chアニ速

魔王と勇者で世界が対応してんのって今んとこコルレオ君だけ?

5chアニ速

エヴァンとエンドも

5chアニ速

あとは多分違うっぽい

5chアニ速

俺こういう卍解的な奥の手を出す直前に止められる奴好き

5chアニ速

アナログでこの作画やばくない?ってなる

5chアニ速

こいつ身長でかくない?



5chアニ速

ミネルヴァちゃんは当然エリシアさんに敬語使うんですよね?