5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】240話 感想...遊戯王

5chアニ速

【呪術廻戦】240話 感想...遊戯王_1


お笑い好きだったのはどっち?

5chアニ速

天晴だったよ

5chアニ速

私は生涯君を忘れることはないだろう

5chアニ速

イケメンなのにギャグもできるけっくん

5chアニ速

プレイヤー狩りどうなってんの?に対して最悪の回答出してきたな

5chアニ速

乙骨が放置決め込んでんだ…

5chアニ速

それも終わってるし

5chアニ速

このメイメイの謎の言い訳何?

5chアニ速

トンズラしたことのお返事のつもり?

5chアニ速

お客様は神様ですよ

5chアニ速

売れない芸人だから素人に負けるのか

5chアニ速

お笑いの強ェラスボスなのか!?

5chアニ速

虎杖生まれた時期だったらはねるのトびらとかその辺か?

5chアニ速

妊娠期間に笑う犬が直撃らしい



5chアニ速

もう小須田部長召喚したらいいんじゃないかな

5chアニ速

多分勝てるぞ小須田部長なら

5chアニ速

人の死体で遊ばないでください

5chアニ速

なんでお笑い芸人になろうと思ったんだっけ……は普通の漫画なら原点に立ち戻って理想のお笑いを具現化する覚醒イベントの前フリなんだけどこれ呪術観戦なんですよね…

5chアニ速

いやまあ次回回想フェイズ入って最後のギャグを披露するも通じず自信喪失して負け確

5chアニ速

謎空間入って面白かったよってけっくんに認められて死亡の予感はしてる

5chアニ速

けっくんの最終目的が「面白さ」だからお笑いに詳しいのも自然なんだな

5chアニ速

すっくん戦よりこっちのほうが面白い…?

5chアニ速

面白ければいいってのは本心みたいだからな

5chアニ速

生きてるってなんだろ

5chアニ速

生きてるってなあに

5chアニ速

とか見てたのかな……

5chアニ速

正直夏油が変顔してるのがもう面白い

5chアニ速

今週面白かった

5chアニ速

今週はずっと温めてたんだろうなって感じがした



5chアニ速

ここまで劣勢だと何かしらの覚醒がありそうだなセンターマンの

5chアニ速

それは弱者の考えだ

5chアニ速

高羽の年齢とか気にしてなかったけど同世代か

5chアニ速

爆笑オンエアバトルとエンタの神様とはねるのトびらも観てたんだろうな

5chアニ速

だとすると…全員集合やひょうきん族どころかカックラキン大放送も世代の羂索には勝てないな…

5chアニ速

仙台で人助けしてた乙骨がプレイヤー狩りしっても俺たちがいれば問題ないでしょ?とか言っちゃうのすげえな

5chアニ速

まあ今生き残ってるプレイヤーって結局人殺し連中なのは間違いないだろうし

5chアニ速

乙骨も呪詛師とかなら助けようとしないほうじゃね?

5chアニ速

悠仁もだけどあんま人助けってキャラの信条にしないほうがいいよね…

5chアニ速

他人が花に見える天上天下唯我独尊さんでも渋谷で一般人を気に掛けてたのに

5chアニ速

これ死んでるのギャグで生き返しそうだな…そこからけっくんが本当のヤバさに気づく

5chアニ速

アツヤ何空気読んでんだよ

5chアニ速

天使「芸人1人に任せてみよう」

5chアニ速

いや全員で奇襲かけろよ

5chアニ速

ごめん五条vs宿儺の2000倍面白い



5chアニ速

ちゃんと能力バトルしてて引きがある

5chアニ速

ごじょーとすっくんより遥かに人間味とネジの外れたの感じるからな

5chアニ速

今回は当たりの時のチェンソーマン味を感じた

5chアニ速

なんかすっくんの愛云々より中身を感じるわ今回のお笑い談義

5chアニ速

高羽がそこそこ面白い話描いて貰えてるとさ

5chアニ速

あ!X線ビビビ!腕四本!美しい!

5chアニ速

↑こいつマジでなんだったんってなるよね

5chアニ速

けっくん相手だからこういう形になってるだけでしょ

5chアニ速

すっくん相手だったらこいつも似たようなもんだと思うよ

5chアニ速

凡夫もだろって茶々は野暮か

5chアニ速

カッパ「相撲ーッ!」

5chアニ速

剣豪「刀ッー!」

5chアニ速

こいつら生きてるんだっけ

5chアニ速

どっちもありうるそんだけだ

5chアニ速

生きてるはずだがのりとしと同じく行方不明…



5chアニ速

仮に生きてても出番はいらないかと…出るとしてもエピローグでなんかコマに写ってる位の扱いでいいよ

5chアニ速

ケンジャクのこの対応力の高さ見てると当初考えてた烏合の衆達がみんなでフルボッコにすれば勝てる作戦がうまく行くとは思えないんだが

5chアニ速

まあそれを言われたらそうなんだが高専連中何もしてないから何かやらせないとさ

5chアニ速

そもそも事実上1回五条悟に勝ってる男のことをナメすぎだと思うわ

5chアニ速

宿儺を現代に転送したのも含めて呪術本編の事象ってほぼ全部羂索がやったことだしタイマンに限定しなきゃあいつが史上最高の呪術師だろ

5chアニ速

面白いと思った人もいるだろうけど冷静になると

5chアニ速

死体にビビる一般人を化け物のところに飛ばして時間稼ぎする観戦組

5chアニ速

って呪詛師もビックリな事やってるって事だからな

5chアニ速

本当に高羽可哀想

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

アツーヤ冥冥天使は悪人だった?

5chアニ速

マジレスすると

5chアニ速

シャンクスはワンピの1話から喧嘩を売ってきた奴と層でない奴を区別するタイプの海賊だぞ…

5chアニ速

天竜人崩れ説が実体を伴ってきてもブレちゃいないんで天使とか秤とかアツヤみてえな呪詛師と一緒にするな…

5chアニ速

もしかして呪術じゃなくお笑いバトル漫画が描きたかったんじゃ



5chアニ速

夏油と五条が漫才してる絵描いてたしそうかも

5chアニ速

?羽かわいそうじゃね?

5chアニ速

ちょっと前まで一般人だった人を死地に一人放り込むとか高専のヤツら人の心とかないんか?ってのと高羽の赤はご法度って信条を考えるとどうあっても羂索倒せなくない?ってのを除けば概ね面白い回だった

5chアニ速

除かなきゃいけない要素が致命的過ぎる…

5chアニ速

なんですっくんに当てなかったの?

5chアニ速

攻めは無理でも守りでいけそうなのに

5chアニ速

尊厳破壊されてるのは高羽もなんだ

5chアニ速

先週の両さんナメック星パロと相まって

5chアニ速

「ギャグ漫画の人間に本当にシリアスな作品のキャラは勝てないのか」へのアンサーを感じた

5chアニ速

高羽がギャグ漫画の人間になりきれているかが問題だな

5chアニ速

今回評判いいじゃん

5chアニ速

評価反転してきたな

5chアニ速

逆になぜ作中で一番期待されたカードであんな…

5chアニ速

天使がいなかったらあっくんと冥冥が呪術師側の司令塔的な立ち位置だったから詰んでたな

5chアニ速

保険として乙骨が高羽の能力はコピーしてあるから高羽本人はそこまでいらないってことなんじゃないの



5chアニ速

コピーしてるなら五条の助っ人できたのでは…