5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1096話 感想...全盛期シキかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】1096話 感想...全盛期シキかっこいい_1


語らなければならないゴッドバレー事件の真実を

5chアニ速

ガープってさ…

5chアニ速


ロジャー専門の海兵でマンハントも黙認


5chアニ速


ロジャーいなければスルーしてたからな


5chアニ速


もうこの頃から裏で繋がってるんだよ


5chアニ速


アニメは次回新時代だし今最高潮だなワンピース


5chアニ速


現在進行形でアニメ全話生配信してる今アーロン編


5chアニ速


一番くじの上位賞


5chアニ速


マンハント自体も把握してたかどうかはまだ不明だろうよ


5chアニ速


エリート奴隷の子


5chアニ速


悪人演出なら孤児を人間屋に売ればいいのにねって思ってたけどまさかマザー


5chアニ速

シキがしゃべってる!!!


5chアニ速

つまりその答えは!!!

5chアニ速

アニメに竹中直人を出すって意味だよなァァァ!!?



5chアニ速

若い頃って理由付けてシキの声優変えるって意味だよ!


5chアニ速


竹中直人デジモンで毎週出演してたし


5chアニ速


言えば出てくれそう


5chアニ速


スレ画のメンツがヤバ過ぎる


5chアニ速

四皇 四皇 四皇 四皇

5chアニ速


ハンコックよりタイプなんですが


5chアニ速


10万人も島民いるのに200人の天竜人に皆殺しにされるのかよ


5chアニ速


5才児すら「銃をくれだえ!!」とかいって殺しの技を身に着けとるけえ


5chアニ速


天竜人は幼少から鍛えたマジ殺しのプロなんじゃ


5chアニ速


絶対ジニー死ぬやつやん


5chアニ速


ニキュニキュって回復能力あったっけ


5chアニ速


痛みを取り出す


5chアニ速


ゾロは1人で一味の痛みを受けきった


5chアニ速


痛みを吸い出してるとか弾き飛ばしてるだけじゃなかった


5chアニ速

スリラーバークでやってたやん




5chアニ速

ルフィの疲労飛ばすやつ


5chアニ速


キャプテン・ジョンはこれから掘り下げも見せ場もあるかどうかわかんないのに一声あるから声優を当てられるのか


5chアニ速


ガーリング聖が海兵を下がらせて天竜人を守らせろとか言ってたけどまるで自分が天竜人じゃないような言いぐさだったな


5chアニ速


若いマムは冷静だな


5chアニ速

BBAの方はド派手にやってたけど

5chアニ速


都合の悪い部分は切り取る典型的なフェイク


5chアニ速


やっぱストロングワールドは無かった事にしないか?


5chアニ速


Episode0見るんだ


5chアニ速


2年前ルフィは本編でガープも一応倒してるしなんだかんだ不利な条件重なるとひっくり返るんだろう


5chアニ速


弱ってる理由付けはちゃんとされてるからな


5chアニ速


舵輪が頭に刺さってる時点でやばいし


5chアニ速


38年前って41歳が3歳の頃の話だけどゴッドバレー来てたのかな?


5chアニ速

凡夫は生贄会議に不参加で株上げたのにな

5chアニ速


あの虐殺を修学旅行とか皮肉るの性格悪すぎだろこいつ何が正義だよ


5chアニ速

ほんとに修学旅行だと思ってた可能性




5chアニ速

動きが銭形のとっつぁんみたいなんやな


5chアニ速

子供達にいいところを見せようとするホーミング聖はいるかもしれない

5chアニ速


アニメ全話公式配信してるのか


5chアニ速

コメントあるとわりと楽しめるな

5chアニ速


ネタバレばかりだからない方がいいぞ


5chアニ速


天竜人真面目に鍛えせて軍隊にしたら


5chアニ速

恐ろしいことになるんじゃ…

5chアニ速


それが神の騎士団でしょ


5chアニ速


シャンクスが非能力者で強い理由か


5chアニ速


過去編はあのキャラたちの姿が観れるのがいいよね


5chアニ速


まあガープの言う正義って海軍にとっての正義だからね


5chアニ速

違う正義だったら海軍やってない

5chアニ速


多分ミホークが花剣より弱いって言ってたのと同類


5chアニ速

それは宝の話では?

5chアニ速

ここで幾らごり押ししても本編改変出来るわけでもないからそんなことやんなくて良いと思う




5chアニ速

天竜人をここまでどうしようもないクズ描写にするって事は最期はどえらい滅び方しそう


5chアニ速


黒炭でもたまは生き残った


5chアニ速


ビビも生き残るぞ


5chアニ速


ミョズガルドを処刑して改心とか和解の希望も徹底的に潰してるからね


5chアニ速


たまは黒炭だけどビビは天竜人じゃないから


5chアニ速


まあ海軍上層部である以上天竜人の横暴に少なからず目をつむってるからな


5chアニ速


2年後から姿消したボガードさんこの時代からガープの側近やってるっていくつなんだよ


5chアニ速


シャンクスパパノリノリじゃねえか...


5chアニ速


子供たち見てろじゃねーよ


5chアニ速


見ていろ子供達


5chアニ速


こんなクズの息子もクズに違いないな


5chアニ速


ガーリング「天竜人に逆らうものはそれ以下のクズだ!!!」


5chアニ速


子どもまで嬉々として殺しているのは本気で引くわ


5chアニ速


漫画読むにも一定の知能は必要だから…


5chアニ速

なんだかんだ今の四皇もほぼ海賊王のクルーと白ひげのクルーって考えるとルフィだけ突然変異の化物過ぎる




5chアニ速

ガープの孫でドラゴンの息子だぞ


5chアニ速


言うほど突然変異か?


5chアニ速

宝がハチノスから持ち去られて天竜人のところに行ったのと天竜人がその宝を何に使うか知らないのは矛盾しないぞ

5chアニ速


なんか若い時のビジュアルだとシキが一番強そうね


5chアニ速

他はそこまで貫禄ない

5chアニ速


貫禄が無いっていうかシキはこの時が一番油乗ってるんじゃない?


5chアニ速


大好きなロジャーが現役で同期も全盛期だからな


5chアニ速


子供達って事はシャンクスには兄弟がいる事ほぼ確定か


5chアニ速


全員シャンクスなんじゃね


5chアニ速


解説モブが必要になるのも仕方ないな


5chアニ速


今週情報量多過ぎだろ


5chアニ速


わざわざコマ切り取った画像用意してる時点でわざと分からんふりしてるって分かるから…


5chアニ速


天竜人たちもイムと五老星にクソ野郎に育つように仕向けられてる可能性も十分あるからなぁ


5chアニ速


護衛も連れずにうろついてるサターン聖…


5chアニ速

ボニーはくまにもジニーにも似てないのよね




5chアニ速

祖母のコニーには似ているぞ