5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最強の二人

5chアニ速

【呪術廻戦】最強の二人_1


ただし凡夫。

5chアニ速

最強言ったあと敵にいいようにやられる二人…

5chアニ速

色々と見る目が変わった人

5chアニ速

←羂索の乗り物 宿儺の犬→

5chアニ速

そういや裏梅もノーダメだったね

5chアニ速

敵全員ほぼダメージなしじゃねえか!

5chアニ速

受けても反転ベホマするから倒し切らなきゃ意味ないんだよな

5chアニ速

最強の二人は星漿体を守れましたか?

5chアニ速

犬死したって言うと五条のおかげで真の姿になったって言う光の読者いるけど

5chアニ速

別に真の姿にならなくてもカシモに負ける要素なかったよね

5chアニ速

すっきり終わったんだか終わってないんだか割らないコンビ

5chアニ速

※どっちも無様に負けて死んでます

5chアニ速

命日が一日ズレてるのいいよね

5chアニ速

悔いが無いわけない負け犬人生だったよな



5chアニ速

ふたりとも問題児どころではない…

5chアニ速

肝心なとこでは封印されたり負けたりでせっかく強く生まれたのに無意味だったね

5chアニ速

五条もゲトーみたいにお腹に縫い目付けて復活するかもね

5chアニ速

いくら強くても頭が悪いと意味がない

5chアニ速

という事をよく教えてくれる最強

5chアニ速

そんな昼ドラがあった気がしますわね

5chアニ速

メロンパンが術式オタクだったせいでお花1号も凡夫っぷりが強調されて悲しいね

5chアニ速

「大きくなったねぇ…でもお母さん蹴るなんて躾が足りないようねえ!」で躾のヤキ入れられる未来しか見えない…

5chアニ速

てか全力出させられなかった時点で悔いあるやん

5chアニ速

悔いてたやんけそれ

5chアニ速

今でも僕のたった一人の親友だよと言っておいてそのあと空港で花扱いしたの作者は記憶力ないんか?

5chアニ速

「お気に入りの花」だから

5chアニ速

まあ五条先生にとって親友ってのはそれくらいの意味の言葉だったって事だよな…

5chアニ速

お花は綺麗だからね…

5chアニ速

いまとなっては



5chアニ速

反転術式も使えない奴が最強

5chアニ速

とか笑えないジョークだな

5chアニ速

ずっと気になってるんだけど

5chアニ速

なんで脳みそ入れ替えられてるのに六眼で見抜けなかったん?

5chアニ速

まあ夏油もけんじゃくも見抜く必要のないお花だったってことなんじゃない?

5chアニ速

それじゃぁ五条がバカみたいじゃないですかぁ!

5chアニ速

遺言は「はじめての自爆です」

5chアニ速

男子のフィギュアって鼻の穴があるのも多いのになしなんか

5chアニ速

リアル寄りでその鼻はだめでしょう

5chアニ速

タイバニのおじさんとかあったんよ

5chアニ速

今にして思うとどっちも凡夫

5chアニ速

何がしたかったのこの人

5chアニ速

猿を殺したかった

5chアニ速

宿儺を喜ばせたかった

5chアニ速

凡夫で終わる男の子て



5chアニ速

どっちも術式に胡座搔いた凡夫だったね

5chアニ速

夏油の術式の限界まで拡張しても

5chアニ速

メロンパンレベルだろう

5chアニ速

バカ目隠しはメロンパンからメロンパン入れ取り戻すとかそういうのはないんやろか…

5chアニ速

現代最強だった凡夫

5chアニ速

あと十年経験積んだら負けずにいられた?

5chアニ速

能力に胡座かいてたから無理

5chアニ速

しっかり経験積んで間違った選択しないように成長してればこうはならなかった

5chアニ速

虎杖には指数本食わせて処刑するだろうし

5chアニ速

今際の際だぞ

5chアニ速

宿儺は努力して強くなった(?)方だしなぁ

5chアニ速

あいつの過去編まだかな

5chアニ速

あいつ切る能力だけで時空魔法使うやつ倒したんだ

5chアニ速

まなんとかなるか

5chアニ速

年内に無理矢理終わらせるなら芸人がけんじゃく倒してこのまま虎杖たちが宿儺とラストバトルで終わらせるしかないんだろうな



5chアニ速

真の姿相手に善戦すればするほど凡夫の時何で行かなかったのか問題が

5chアニ速

真の姿にする為に削る必要があったから

5chアニ速

結局一ヶ月伸ばした理由は語られるのか

5chアニ速

マコラ以外の12天将は出てくるのか

5chアニ速

芸人がけっくん倒して呪術廻船完結

5chアニ速

巻頭カラーも高羽に与えて終わりですわね

5chアニ速

見開きカラーで東堂だったから否定できない

5chアニ速

高羽がその気になれば全部ひっくり返せるってここでも言われてたし処分すんだろ

5chアニ速

必殺技喰らったのに無効化してる奴倒せるのかなぁ

5chアニ速

凡夫の時もカシモの時も2、3日くらいはすごい勢い保ってたけど芸人は流石に無理か

5chアニ速

そういや天使が術式を解除できるってことはけっくんに使ったら脳みそポーンって吹っ飛んでしまうのだろうか

5chアニ速

すくな硬すぎる

5chアニ速

五条の技結局効いてなかったし

5chアニ速

カシモは身体を電気化せずに雷飛ばしてたら勝ってたと思う

5chアニ速

電気化して肉弾戦してたから負けた



5chアニ速

そのための雷武器を装備させてたんだから格闘戦するしかないよ

5chアニ速

天使強すぎたから負傷したことにして戦線離脱だ

5chアニ速

けっくんvs芸人は楽しみ

5chアニ速

現代にすっくんいるから現代最強でもない

5chアニ速

スレ画は最初の不意打ち紫がピークだった

5chアニ速

芸人は便利枠すぎるしキャラとしては面白みないしでな・・・

5chアニ速

スペックが高いだけで使えない男

5chアニ速

味方最強戦力の師匠キャラが死ぬんだから主人公をかばうとか敵にデバフかけるとか何か爪痕の残せよ

5chアニ速

主人公を無下限突破出来るほど強くしたよ

5chアニ速

なんでスマホで世界中継されてんだっけ?

5chアニ速

次元斬避けられないようだと最強議論ではかなり格下になってしまう

5chアニ速

けっくん何やってんの?とセンターマンで五条復活!を消すためだけにけっくんvsセンターマンやるでしょ

5chアニ速

次元斬射程外から穿血スナイプできるのりとし最強でいいか?

5chアニ速

お兄ちゃんの下位互換だからダメ

5chアニ速

お兄ちゃん近接戦しかしないけど超長射程で撃てるの?



5chアニ速

五条先生を助けるために命をかけて戦う虎杖かっこいいな