5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】238話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】238話、やばい_1


X線つかう鹿紫雲さん

5chアニ速

電気があれば何でもできる

5chアニ速

カシモ、ガンマ線バーストきたな

5chアニ速

X線使えるなら放射能ビームすれば勝ちじゃん
なんなら質量もった光速移動で宇宙ごと破壊できる
ダントツ最強だよ


5chアニ速

完全体宿儺ファンの俺、ちゃんと四本腕のメリットがあって絶頂

5chアニ速

五条の詠唱をしながら普通に戦えるってことか
120%の状態で襲ってくると


5chアニ速

どう倒すねんこいつ

5chアニ速

口複数あるんだから詠唱しろよw

5chアニ速

かしーも次元斬避けてて草

5chアニ速

天使に術式効果消されながらどうやって闘ったのこれ

5chアニ速

次元斬耐えてて草

5chアニ速

腕と口が倍あるから凄い!って何かスケールが小さいな…

5chアニ速

これ完全に五条戦は舐めプやん
マジであいつなんだったんだ


5chアニ速

かしーも次元斬耐えてて草



5chアニ速

宿儺カシーモでも高尚バトル始めてて草

5chアニ速

最強とはなんだったのか

5chアニ速

完全体宿儺、虎杖に似てるなあ
やっぱなんかあんのかね


5chアニ速

世界を断つ斬撃でクソワロタ
もう無理やん


5chアニ速

あの技もう普通に使えるんだw

5chアニ速

普通に次元斬使ってるやん
マジでパワーアップさせた大戦犯やな


5chアニ速

宿儺も詠唱やってるからよかったね悟♡

5chアニ速

かつて宿儺と同格の奴が居たってことか?

5chアニ速

五条斬った術は解かよ

5chアニ速

完全体宿儺、虎杖に似てるなあ
やっぱなんかあんのかね


5chアニ速

かしーも次元斬耐える
すくーな愛を知ってる


5chアニ速

無料空所の後遺症→回復
マコラ破壊→次元斬習得
次元斬→普通に避けれる

頼むから五条戦をバカにするのはやめてくれ


5chアニ速

やっぱ宿儺は優しいな

5chアニ速

カシモ反転つかえんのかな

5chアニ速

けっくんと愛を知ったから虎杖は...



5chアニ速

勝負が成立してるカシモ強くね

5chアニ速

カッコいいな宿儺

5chアニ速

愛を問うたのだれ羂索?

5chアニ速

普通に斬撃打てるんなら肉弾戦なんかやるなよ

5chアニ速

次元斬あれば領域からも出られそうだし、あとモブチームが出来ることってなんなの??
やっぱさっさと乙骨出てれば良かったんじゃねーか?


5chアニ速

五条まじで何のために生きてたんだ?
死後これほど恥ずかしい目に合うことある?


5chアニ速

カシーモ、かめはめ波撃ってんじゃんw

5chアニ速

また愛について語り始めてて草

5chアニ速

鹿紫雲はようやっとる

5chアニ速

だから愛ってなんなんだよ

5chアニ速

鹿紫雲2話で逝ってて草

5chアニ速

愛を説く宿儺

5chアニ速

精神空間か
グッバイかしも


5chアニ速

ごくうしょうって頼光四天王が元ネタ?

5chアニ速

愛の説教まで始めたわ
贅沢者の意味明かされたぞ




5chアニ速

金ちゃん生きてる~

5chアニ速

やっぱり宿儺は食って殺して満足してるからそれ以上求めることをしないのか

5chアニ速

宿儺の方がよっぽどいいやつで草

5chアニ速

虎杖きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

5chアニ速

えー日車さんと虎杖!?

5chアニ速

カシーモ何か謎空間で宿儺と語り合ってるし、負けたか…
知ってた


5chアニ速

秤きたー

5chアニ速

金ちゃん、鹿紫雲は…

5chアニ速

まさかの日車
虎杖の腕変形してる?


5chアニ速

虎杖日車キター

5chアニ速

ええ組み合わせで来たやん

5chアニ速

虎杖きた!

5chアニ速

主人公きてるやん

5chアニ速

虎杖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

虎杖が何できんの?
日車だけでいいだろ




5chアニ速

虎杖と日車が宿儺相手か

5chアニ速

虎杖きたきたキタ!!

5chアニ速

かしーもいつもありがとう

5chアニ速

きゃー日車さんカッコイイ

5chアニ速

完全体セルvsベジータだなw

5chアニ速

虎杖と日車きたwwww

5chアニ速

虎杖日車か

5chアニ速

虎杖腕どした?ピッコロみたいになってるけど

5chアニ速

せっかく久しぶりに主人公のパターン来たのに次号休載は草

5chアニ速

遂に虎杖か

5chアニ速

虎杖、手がピッコロみたいになってる

5chアニ速

主人公きたか
ラストって感じ


5chアニ速

虎杖日車か

5chアニ速

虎杖の腕なんだこれ

5chアニ速

虎杖くん爪伸びたね



5chアニ速

虎杖の腕なんだこれ

5chアニ速

日車かっけえ
絶対死ぬわ


5chアニ速

うおおおおおおイタドリ!!r!

5chアニ速

ワンパンマンのアトミック侍かよ

と思ったけど


5chアニ速

虎杖の腕 何

5chアニ速

虎杖の腕がピッコロになってるわ

5chアニ速

日下部なにしてんの?

5chアニ速

乙骨は何しとるんやろ

5chアニ速

乙骨と真希はvs羂索かなこうなると

5chアニ速

かしもキモすぎやろ

5chアニ速

虎杖と日車か
いいね


5chアニ速

虎杖来たらもう乙骨とかは羂索かな

5chアニ速

日車どうやって使うんだ??
死滅回遊読み直してくるかな


5chアニ速

九相図とか呪物食い過ぎで変なものになりかけてる虎杖さん
もしかしてお兄ちゃんも食った?


5chアニ速

乙骨は羂索に行ってると思う



5chアニ速

かしーもは前座でした...