5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の羂索www

5chアニ速

呪術廻戦の羂索www_1


私こいつ嫌い!

5chアニ速

現状で好きな奴なんて居るのか?

5chアニ速

嫌いなのではなく嫌いだったことになったような…

5chアニ速

暇潰し鏖殺すっくんと1億呪霊作ってみたいよねなけっくんが敵ってなんだかねぇ?

5chアニ速

藍染と羂索どこで差がついた

5chアニ速

プレイヤー全滅させる縛りって言ってたけど宿儺も伏黒の体だからプレイヤー判定だよね

5chアニ速

全滅ではなくて夏油と伏黒以外のプレイヤー全滅で死滅回游終了

5chアニ速

ここでけっくん倒せば後はみんなで宿儺囲むだけになる

5chアニ速

まあ負けるだろうが

5chアニ速

今の章特に宿儺を倒さないといけない理由ないんだよな

5chアニ速

今のところ倒さなければいけない羂索放置して宿儺を囲んでる理由がよくわからない

5chアニ速

高羽は好きだよ

5chアニ速

ただメインで戦闘に出す奴ではないからこんなのは全く望んでなかったけど

5chアニ速

単眼猫の事だから最後は高羽が面白いと思ってメロンパン強化しそうでな



5chアニ速

あーやりそう…そういう負の信頼感あるのいいよ

5chアニ速

高羽失ってメロンパン強化とかいよいよ詰んでしまう

5chアニ速

ラストのコマを見る限りではすでに興味持ってるぽい

5chアニ速

でもこれでラスボスのビジュアルがセンターマンになったら嫌だな

5chアニ速

高羽ってこのノリノリ状態のところに同期の芸人が登場したら

5chアニ速

急にもじもじして能力発揮できなくなりそう

5chアニ速

まだ脳みそ生きてたら好きになる要素あるけど

5chアニ速

コイツは呪術での数少ない濃いヤツ

5chアニ速

こいつばっかり策がおもいのまま通る

5chアニ速

今回やっと高羽で策が狂うかもしれんけど

5chアニ速

女たらしのせいでとん挫したことあるだろ

5chアニ速

その時は中身違ったし…

5chアニ速

そいつのときまだ脳みそINしてなかったでしょ

5chアニ速

むしろそいつの件があったから棚ぼたで脳みそINできたわけで

5chアニ速

正直このまま高羽が羂索ぶち殺すのが一番面白いと思う



5chアニ速

最早何をしようとここから面白くなることはないって意味だけど

5chアニ速

高羽が羂索倒したほうが本人も満足して死ぬんじゃない?

5chアニ速

確実に今まで見たことないタイプだろ

5chアニ速

高羽乗っ取ったら噴くわ

5chアニ速

乗っ取ったものの何か思うように使いこなせなくて観戦組にボコられて死んでしまえ

5chアニ速

高羽「(ギャガーの俺が羂索倒したらウケるやろなぁ...)」

5chアニ速

これで勝ちだぞ

5chアニ速

五条と伏黒が死んだことに対しての観客席のリアクション描けよ

5chアニ速

頼んでもないのにずっと解説してた観戦組が音沙汰ないの笑う

5chアニ速

逃げるなアツヤ!

5chアニ速

マジで呪術廻戦REやりそう

5chアニ速

高羽はどうやって羂索の位置を割り出したのか

5chアニ速

プレイヤーの位置がわかるルールが追加されてる?

5chアニ速

だとしたら今週のお嬢様との会話が意味分からなくなる

5chアニ速

考えても答えはないから考えない方がいいよ



5chアニ速

どこのコロニーにプレイヤーが居るかはコガネが表示してくれるから

5chアニ速

メロンパンが函館コロニーに居ることまではプレイヤーなら誰でも判る

5chアニ速

あんなに近くにワープできた理由は不明

5chアニ速

普通に返すけっくんすき

5chアニ速

実質的に五条を殺したアツーヤが未だに紙面に登場してないの面白すぎる

5chアニ速

凡夫が雑魚死したのは凡夫だったせいなのに

5chアニ速

いつまで他人のせいにしてるんだよ

5chアニ速

宿儺様の腰巾着が裏梅だけのわけない

5chアニ速

当然味方側に潜り込んでる中にもいるだろ

5chアニ速

なぁアツヤ?

5chアニ速

はー待て待ておい乙骨どうにかしろよ宿儺ぁ!

5chアニ速

これ最終戦なの?

5chアニ速

これで決着したらウケるだろうなあ

5chアニ速

五条の死がなかったことになるんだろ知らんけど

5chアニ速

生き返ったところですっくんには勝てなさそう



5chアニ速

さとるが生きとるみたいな

5chアニ速

赤は御法度だって言いながら偽五条とドリルお嬢様復活させたらスレ画見直すわ

5chアニ速

そいつらが生き返ったところで別に…

5chアニ速

ハゼノキの術式痛そうでなんかイヤだし

5chアニ速

サプライズお嬢様

5chアニ速

ハゼノキって何が目的だっけ

5chアニ速

思えば野薔薇ちゃん死んだことへの五条のリアクションもないし

5chアニ速

真希の虐殺への味方側のリアクションもないし

5chアニ速

ひょっとしたら五条戦死のリアクションもないのかもしれない

5chアニ速

九十九は領域すらお出しできずに死んでしまって

5chアニ速

特級なのにあまりに扱いが酷すぎた

5chアニ速

でも真っ二つにされても動くなんて五条でも出来なかったことやってのけたから

5chアニ速

大丈夫?東リベみたいな投げやりエンドにならない?

5chアニ速

寧ろ無理矢理でも東リベみたいにハッピーエンドになるならまだマシだろう

5chアニ速

羂索別に嫌いじゃないが



5chアニ速

ずっとこいつの思うがままだからなんだかなとは思う

5chアニ速

最終的には倒されるんだろうけど

5chアニ速

それすら怪しいのがこの漫画

5chアニ速

味方全滅で終わっても納得しかありませんわ

5chアニ速

残ってる方々では力不足もいいところですし

5chアニ速

メロンパンって本当の姿は出てないから男か女か不明ってことでいいよね

5chアニ速

経産婦だからもう心は女よ

5chアニ速

凡夫やすっくんよりよほど良いキャラしてるわこいつ

5chアニ速

ずっとこいつが話動かしてるからね

5chアニ速

絶対に読者がすっきりする勝利じゃない

5chアニ速

読者を延々濁らせてビターエンドは単なる予定調和だよな

5chアニ速

けっくん他人のガワ被ってるだけで本当の姿もわかんねぇし…

5chアニ速

結界師の総帥あたりと同じで「乗り換えすぎて元の自分わからん」なことやりそう

5chアニ速

あれもスッキリしない話だったなぁ…

5chアニ速

なんか勝手に納得してけっくんもすっくんも死ぬと予想



5chアニ速

それまで暇潰しするね…