5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベラミー「退屈なんだあんな町」

5chアニ速

【ワンピース】ベラミー「退屈なんだあんな町」_1


退屈なんだあんな町っ!!

5chアニ速

裕福な町なんだろう?

5chアニ速

諦めてないのに潰されたんですけお…
 


5chアニ速

まあマム仕留めただけ凄いよ

5chアニ速

金メダリストは1人だけだからそれ以外はどこかで脱落せざるを得ないからな

5chアニ速

おまえは銅メダルくらいは行ったんじゃないかな

5chアニ速

だがそれが逆にドフィの逆鱗に触れた

5chアニ速

話したくないのが伝わってくる

5chアニ速

だが堪えてシンボルだけは貸してくれたという

5chアニ速

負けたら速攻で粛清しに来たけど

5chアニ速

上でも下でもとにかくドフィの逆鱗に触れてるのが伝わってくる

5chアニ速

天竜人による被害とは全く無縁そうな生まれなのに...

5chアニ速

逆鱗全部踏まれたけどブチキレなかったの偉い!

5chアニ速

ガキと遊んでる暇はねぇんだ俺には



5chアニ速

父上銃貸して欲しいえ!してた頃を考えるとここで堪えてるの大分成長してるよね若

5chアニ速

凄く人間になってるよね

5chアニ速

相当夢見てるな…

5chアニ速

愚かな父のせいで裕福さを失った男の前で自分から退屈だからと裕福さを捨てた自慢をし海賊になりたかったわけじゃない男の前であんたみたいな海賊になりてェと言う男

5chアニ速

逆鱗に触れるどころか鷲掴みにして連続パンチ入れてる感じ

5chアニ速

夢見がちなそこらの海賊発言してるけど一番海賊に夢見てるよなベラミー

5chアニ速

世間知らずというか

5chアニ速

バカはもう性根が天竜人じゃなくなっちゃってる気がする

5chアニ速

父親を撃った時に天竜人としての若は一緒に死んだんだと思う

5chアニ速

下の若誰がどう見てもぶち切れてるけどベラミーは気付かなかったんだろうか

5chアニ速

いや気付いてたらこのリアクションはねえよな

5chアニ速

上のコマの位置的にずっと後ろ向かれて会話してるからベラミー達からだと若の顔見れなさそうだしな

5chアニ速

雰囲気と声音で何よこの人キレてるわって伝わってきそうな感じではある

5chアニ速

浮かれに浮かれたベラミーたちは気付かない

5chアニ速

その場でイトイトで一味全員裁断されててもおかしくないよね…



5chアニ速

ホントか!?やったァ〜〜!!が本当に何も考えてなさそうでいいよね…

5chアニ速

そういや若の最終目標ってなんだったんだ

5chアニ速

今さら天竜人に戻れるとも思ってないだろうしカイドウと組んで世界転覆大戦争起こすことでいいのか

5chアニ速

目標なんてもう無かったと思う

5chアニ速

ドレスローザ編で「オペオペが有ればマリージョアの国宝で天下取れたのによォ!」言ってたし

5chアニ速

スレ画当時は最終的にそうなるのが目標だったんじゃないか

5chアニ速

古代兵器求めてたワニと似たもの同士

5chアニ速

これで門前払いしなかったのが信じられない

5chアニ速

ここまで行くともうキレたら負けの領域に入ってるまである

5chアニ速

後々ルフィがこの喧嘩は絶対買うなしてた時と同じ感じか…

5chアニ速

やはり夢見が悪いな……

5chアニ速

あまりにも見てるもんが違いすぎて怒る気にも

5chアニ速

まともに相手する気にもならんというのはルフィにもやられてたからな…

5chアニ速

天竜人のせいで国を滅ぼされてもう海賊になる以外無かったみたいなのも多くいそうなのにこの発言は...

5chアニ速

でもこのころのファミリーはオシャレで好き



5chアニ速

国取ってからなんか変になった

5chアニ速

天竜人みたいな堕落の仕方してたよな

5chアニ速

じゃあなんて言えば良かったんです?

5chアニ速

天竜人みたいで高貴でかっけぇ〜[emoji:190]!とか?

5chアニ速

ルフィも平和な街飛び出して海賊タイプだよね

5chアニ速

出自を隠されてダダンに預けられてたしぜんぜん違うと思うぞいい人らに世話になってたとは思うけど

5chアニ速

実際名前覚えるくらいには出世してたみたいだし...

5chアニ速

でも敗北したと聞いたらはるばる遠くから飛んでくるからなドフィ…

5chアニ速

しかも滅茶苦茶テンション高い

5chアニ速

実際若的には馬鹿の程度が高すぎてああ…そう…ってなってそう

5chアニ速

全力で地雷踏んできてはいるけどドの字も自分の行動が産んだ尊敬なんだから器が小さいよね

5chアニ速

負けたら終わりと明言してるのにやった〜と喜んでるのが悪い

5chアニ速

負けなけりゃいいんだな!

5chアニ速

天竜人に拘ってるのも家族殺したトラウマからだろうしな

5chアニ速

夢見がちな馬鹿が傘下に入れてくれとやってきた



5chアニ速

ローとの扱いの差よ

5chアニ速

ベラミーはどう思ってたのかな

5chアニ速

その後海賊辞めて生きて堅気に戻れた事を考えるとかなり恵まれてるよねベラミー

5chアニ速

あの世界のキャラで一番恵まれてると思う

5chアニ速

あいつ処刑人ロシオを殺しといて自分だけカタギに戻りやがった!

5chアニ速

どのみち賞金首だろう

5chアニ速

俺たちの誇りなんだ!

5chアニ速

ウキウキしながらモックタウンまで飛んでいったのは想像に容易い

5chアニ速

でもベラミーの仲間皆死んだんだよね…

5chアニ速

この時点でかなり反省してたけど安易に乗り換えしない根性すごい

5chアニ速

若に嫌われてたとわかっても意地を張り通してルフィにぶっ飛ばされたの意地を貫いた感はあった

5chアニ速

地雷原でタップダンスしたのに看板貸して利を優先する若い若が大人の対応すぎる…

5chアニ速

こんな夢見がちな馬鹿なガキはどうせすぐに死ぬから許すが…

5chアニ速

負けたけど死ななかった?

5chアニ速

よし!甚振りに行こう!



5chアニ速

海賊旗職人っていうほどカタギかなぁ...

5chアニ速

夢見てる奴をバカにしてるしもしルフィじゃなくてキッドと出会ってたら殺されてそう

5chアニ速

毎週追ってる時は硬くてシツコいからまだやんのかよって思ってたけどドフラミンゴってなんだかんだで結構魅力ある敵だったな

5chアニ速

やっと負けたから喜んで処刑したら一皮むけて帰ってくるの面白すぎる…

5chアニ速

少なくとも最初の方のベラミーは海賊のロマンがある訳でもないんだよな

5chアニ速

本当に悪ぶりたいだけだった

5chアニ速

負けてから堅気に落ち着くまでの経緯が田舎のヤンキー感あってまあまあ好き

5chアニ速

すみません 次いつベラミーの心は折れますか?

5chアニ速

ノースの誇りだ!も激怒ポイント高い

5chアニ速

うるさいえ!しないの聖者かな

5chアニ速

これでも一応空島到達して成果が出してきたからまた傘下に入れる

5chアニ速

ねェんだ!入るべき傘下が!

5chアニ速

これにその場でキレない時点でもう天竜人に戻れないようなそんな気がする

5chアニ速

天竜人に戻りたいなら我慢せずこの場で全員斬らなきゃ…

5chアニ速

やっぱり親と同じで天竜人じゃなくてただの人間なんだな…



5chアニ速

ドフラミンゴやアーロンがヌルい扱いになる天竜人ってやっぱすげぇよ