5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースって結局アーロンが一番海賊してない?

5chアニ速

ワンピースって結局アーロンが一番海賊してない?_1


みんな能力使って闘いしすぎや。
やってることが海賊じゃなくて戦争なのよ


5chアニ速

船に乗ってるところ見たことないんだが

5chアニ速

でも島荒らしは陸上でやるやろ

5chアニ速

逆に一番海賊してるのって誰よ

5chアニ速

魚が海賊なわけないだろ

5chアニ速

序盤しか読んだことないけどバギー

5chアニ速

まずルフィは優しすぎるから違う。

5chアニ速

商船や客船の略奪するんが海賊やろ

七武海はみんなやっとるな


5chアニ速

バギーはクロスギルド(会社)の課長や

5chアニ速

ゲッコーモリア

5chアニ速

ミホークは趣味で海賊船切ってるだけやろ

5chアニ速

明確に略奪行為してるのはハンコックやろ

5chアニ速

モリアは海賊やな


真の海賊リスト
ゲッコー・モリア


5chアニ速

大海賊時代だけど敢えて山賊やってるめっちゃ強いやついないの



5chアニ速

キャプテン・クロってどうや

5chアニ速

ワンピースが海賊漫画だと思ってて草

5chアニ速

ドン・クリークや

5chアニ速

商船とか出てきた事あったか?

5chアニ速

たまに船で移動する能力バトル漫画

5chアニ速

黒ひげが一番海賊ぽい

5chアニ速

でもアーロンは定住してて海出てないよね

5chアニ速

魚人島で、アーロン再登場するかと思ったら、ハチしか出てこなかったな

5chアニ速

黒ひげやろ

5chアニ速

バギーはカナヅチになって海の財宝諦めてるからな

5chアニ速

初期で一番海賊っぽいのドンクリークやろ

5chアニ速

活動資金はどこから得てるんかね

5chアニ速

アーロン弱くないか?
なんで新世界にいたのにあんなに弱いんや


5chアニ速

封じられてるからね力を

5chアニ速

いうて東の海の敵では最強やろ



5chアニ速

戦ったときは普通にルフィより格上だったな
アーロン本人もそうだけど軍艦相手の海中戦闘の描写でクソビビった


5chアニ速

(魚人ってよわくね?)

5chアニ速

今ならちょっぱりでもワンパンで倒せる

5chアニ速

2年後ルフィがアーロンと大差ないホーディになんで苦戦してたんや

5chアニ速

今なら覇気で泡吹いて倒れそう

5chアニ速

アーロンとホーディってどっちが強いん?

5chアニ速

そら甚平よ

5chアニ速

ジンベーだろ

5chアニ速

アーロンとバギーで戦うとわりかし良い勝負になるかもしれん。

5chアニ速

ジンベイだろ

5chアニ速

田舎で天竜人ごっこやってるうちに鈍ったんやろ
手加減したジンベエにぼっこぼこにされてたけど


5chアニ速

アーロンって黄猿にボコられてた魚?

5chアニ速

だからジンベーイだろ

5chアニ速

ジンベーイスレに文句あるんか?

5chアニ速

毒ガス無しクリークより弱い



5chアニ速

魚人が恵まれている種族(平均値が高い)といっても、そもそもの数が違うから結局トップ層は弱いイメージ出ちゃうのよな

5chアニ速

魚人がスペックに対して弱そうな感じするの大体こいつのせいだよな

5chアニ速

アーロンってグランドラインやとどの辺ぐらいまで通用するん?
Mr.1くらい?


5chアニ速

ベラミーより強いぐらいやろ
ルフィセカンドまで成長してる要素ないから
ほぼ団子やろうなそれまでの強さは


5chアニ速

言うてクロコとエネルは頭1つ2つ抜けとるやろ。クロコは万が一を当てて勝ったかんあるし

5chアニ速

水ありならアーロンでもクロコに勝てるやろ
バナナワニの檻に閉じ込めても水飛ばされてクロコの負けや


5chアニ速

クロコダイルかなりフィジカル強いよな
アーロンも強いけど


5chアニ速

ただの水滴で散弾みたいにできるし、能力者なら全員殺せるやろあの鮫

5chアニ速

初期フランキーに勝てるかどうか

5chアニ速

種族としてはまあまあやれそうなのに魚人ってパッとしないよな

5chアニ速

ゆーて東の海で雑魚狩り始めるまでは強かったらしいやん

5chアニ速

わざわざ海戦してやる理由がないしな。
というかグランドラインの海やと海王類とかのせいで魚人側もやばいんやろ