5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】146話 感想...結婚

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】146話 感想...結婚_1


途中まではなんかいい感じだったじゃん!

5chアニ速

どうしてこうなってしまうんですか…

5chアニ速

こんなひどい見開きはじめて見た

5chアニ速

米津くらいいい詩!!!!

5chアニ速

米津くらいいい詩!!!!

5chアニ速

前半でちょっと感動しちゃってたからその後が悪い意味で悪ふざけな感じだった

5chアニ速

わあああい結婚だああああ!

5chアニ速

無理にギャグに戻した感は確かにある

5chアニ速

どうでもいいけどセンターがタマなのか

5chアニ速

ハジケすぎて一瞬打ち切り最終回かと思ったよ…

5chアニ速

※アルコール及びアルコールと同様の

5chアニ速

効果があるものは摂取しておりません

5chアニ速

この漫画ヤバくない?

5chアニ速

数ちゃんがすげー嬉しそう



5chアニ速

改めて結婚する中に親子混じってるのひどい

5chアニ速

ヤクさんもそのテンションでいいのかよ!

5chアニ速

親子両方娶るのって何らかの法に該当しないの?

5chアニ速

そこらへんも世間の偏見含めぶっ壊す

5chアニ速

法律変えない場合入籍は1人であとは内縁の妻になるからセーフ子どもはちゃんと戸籍作れる

5chアニ速

俺がすべて排除してやる

5chアニ速

もしかして恋太郎プロポーズの際にあのピンクのクローバー花束にできるくらいかき集めてきた…?

5chアニ速

もみじちゃんスカートギュっとしてるのかわい過ぎる......

5chアニ速

良い最終回だった

5chアニ速

25人ずつプロポーズしていくのかな

5chアニ速

途中まではなんか最終回かなってくらいいい話だったじゃん!

5chアニ速

なんか壊れた

5chアニ速

個人的には後半はなんか白けちゃってあんま好きじゃないかな

5chアニ速

プロポーズ受けたときの数の表情がバチクソ可愛い

5chアニ速

ギャグ落ちだとは思ったよ?



5chアニ速

思ったけどここまで頭100カノになるとは思わないじゃん

5chアニ速

あの数のピンクのクローバー探したからかちゃんと服装汚れてるな恋太郎

5chアニ速

お薬でもやっていらっしゃる?

5chアニ速

想像通りではあるけどアメリカ人の癖に白無垢なんだね…

5chアニ速

まだ前半も前半なのにこんな回やっていいのか

5chアニ速

まぁいっか…

5chアニ速

いつ限界が来るかわからん作品ではあるものね

5chアニ速

唐音が1人だけプロポーズされて浮かれてたなんて考えはまだまだ頭のおかしい原作の域に到達していなかったようだ

5chアニ速

たぶん他の24人の誰がプロポーズされても同じ展開になってた

5chアニ速

キャラ数的に作画の限界がね…

5chアニ速

25人でちょうど一区切り回だったね

5chアニ速

あと3回やるってことか…

5chアニ速

50人で新婚旅行

5chアニ速

75人で出産

5chアニ速

ああ花束かと思ってたけどこれピンクのクローバーか



5chアニ速

そんな設定すっかり忘れてた

5chアニ速

アニメ第1話でやるだろうから復習も兼ねてだな

5chアニ速

来週は猫回か

5chアニ速

昔は一晩で二つしかクローバー見つけられなかったのに成長したな

5chアニ速

いいと思うんだけどいいのかな

5chアニ速

法律くらいは軽く変えてきそうな信頼度はある

5chアニ速

勢いしかなかった

5chアニ速

途中で原作がシリアスに耐えきれなくなってしまった

5chアニ速

打消しの薬の効果が切れたのだ

5chアニ速

猫なのに結婚のときはフォーマルなんか

5chアニ速

ヤクさんもハイテンションなの珍しいな

5chアニ速

アメリカ人は白無垢なのか…

5chアニ速

猫だもんな…

5chアニ速

ラリってんのかこの漫画

5chアニ速

俺は一体何を読ませられたんだ…



5chアニ速

結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

5chアニ速

猫が人間と同じ形態で働くのは難しいが猫カフェも積極的に求猫出してるわけでもないだろうしな…

5chアニ速

学校関係で仕事に就けば出しやすくもなるんだが

5chアニ速

理事長権力で何とかなりませんか

5chアニ速

ボーボボくらいのテンションじゃん

5chアニ速

いつも思うけどスレ画の視認性が悪い…

5chアニ速

慣れたけど…

5chアニ速

一つの区切りを迎えたと言っていいし

5chアニ速

そろそろ進むかな…季節

5chアニ速

ちょうど4分の1だな

5chアニ速

夏にするのもピッタリの時期ではある

5chアニ速

マリッジバーサーカー

5chアニ速

結婚狂戦士

5chアニ速

最初の髪がぴょいーんってなって驚いてる唐音かわいいね

5chアニ速

今回は仮面ライダーが全員集合する系の映画を観てるような気分になった



5chアニ速

プロポーズ回をギャグと勢いで流すラブコメ初めて見た

5chアニ速

あと3回くらいはやるだろうしその中で真面目な回もやるはず…

5chアニ速

たまに滅茶苦茶真面目になるからなこの漫画…

5chアニ速

なんだこの漫画…

5chアニ速

結婚っていう字26人じゃないと作りにくそうだな

5chアニ速

最終的にアウターヘブン作りそう

5chアニ速

前半いい話だなぁ

5chアニ速

って思ったのになんだよこれ…

5chアニ速

この漫画だしシリアス的な大事には絶対に至らないだろうなと思ってたらやはり狂ってた

5chアニ速

いい回ダッタナーと思いつつシメかと思ったらまだ1/3くらい残っててずっと狂った展開だった

5chアニ速

100カノってこういうボリューム感だったね

5chアニ速

もう満腹だぁ…てところに唐揚げ大量に流し込まれる感覚

5chアニ速

唐音ちゃん以外の24人に20ページ使ってプロポーズするんだろうなって先週思ってたらなんかそれどころじゃないやつ

5chアニ速

結婚いえー!

5chアニ速

結婚!!!!



5chアニ速

よく考えたら別に全然100人揃ってないんだよなこれ