5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】頼れる仲間

5chアニ速

【ケンガン】頼れる仲間_1


末期がんで死にそうな頃の若槻さん

5chアニ速

何がギリいけるだワンパンで余裕だろ

5chアニ速

映画酷評して孤立してそう

5chアニ速

脚本書くのやめて格闘家の道に進んだ村田

5chアニ速

的外れな解説しそうな方の若槻さん

5chアニ速

コメント欄で大病を患っていた頃とか若気の至りで過剰な減量をしすぎたとかネタにされまくってるやつ

5chアニ速

あの肉体が見る影もない…

5chアニ速

うーん…(今のコンディションでも)ギリいけると思いますよ

5chアニ速

ベテランの総合格闘家にいそうな感じ

5chアニ速

あの時のお馬さんにギリだからよほど消耗していたのだと思われる

5chアニ速

あのトーナメントは黒木ですらかなり消耗している

5chアニ速

本戦にギリギリ間に合うくらいのコンディション

5chアニ速

初期の頃って作画的になんかみんな肌カッサカサに乾燥してそう

5chアニ速

初期はなんかこう



5chアニ速

プリプリしてないんだよね絵が

5chアニ速

うーん…(このコンディションの俺相手ならどの闘技者も)ギリいけると思いますよ。…多分。

5chアニ速

コスモの方が変わり過ぎだと思う

5chアニ速

あれワッキーってこんな他人が楽しそうに映画談義してるときに貶しながら混じってきそうな顔だったっけ…?

5chアニ速

でもまあ思ってても楽勝っすよとか言わなそうではある

5chアニ速

戻してないイカみたいな言い方するんじゃありません

5chアニ速

人を見る目以外は最強に近い

5chアニ速

黒沢映画上げて他の映画バカにしてそうな顔してんな…

5chアニ速

初期はお馬さんもキャラ違うし…

5chアニ速

進撃の巨人に出てそうな若槻さん

5chアニ速

理人は初期キャラなのに変わってない

5chアニ速

最初女侍らすプレイボーイみたいだったのに再登場時は男子大学生くらいになってた

5chアニ速

気さくなかませ犬っぽいやつってのはブレてないと思う

5chアニ速

その代わり必殺技がナーフされた

5chアニ速

そういえば試合前に無音のイヤホン着けるとかいうルーティーンもあったな若槻さん…



5chアニ速

旬じゃない若槻さん

5chアニ速

序盤準拠で言えば船で仁王像掘ってるおっさんが優勝するわけないし…

5chアニ速

黒木も段々顔がダルマみたいになってったよね

5chアニ速

初期千葉さん強そうだったのになぁ…

5chアニ速

何なら初見と戦ったときも結果は負けたけど結構強そうに見えた

5chアニ速

噛ませ化したのは悲しい

5chアニ速

オメガの王馬さんちょっとムッチムチすぎるな…ってたまに思う

5chアニ速

呉でご飯食べ過ぎだな

5chアニ速

忙しくて朝飯食べ損なった若槻さん

5chアニ速

ハル並みに異次元な体型してんな…

5chアニ速

ヒビキみたいなもんだろ…

5chアニ速

対抗戦の時とか王馬さんと光牙くんの体の厚みの差が凄いドキドキするよね

5chアニ速

うーんいけたらいくと思いますよ。多分

5chアニ速

黒木は理人舐め腐ってた時が一番見た目かっこいいと思う

5chアニ速

ヒゲ増量し過ぎだよね



5chアニ速

若槻さんの趣味は家飲み

5chアニ速

お馬さんも初期の頃作画のショボさもあって

5chアニ速

出来損ないの刃牙みたいになってたからな…

5chアニ速

ロロンもベンチで座ってる時はムキムキで強そうだったのに

5chアニ速

試合になったらなんかちょっと横に圧縮されたみたいになってて残念だった

5chアニ速

最初から上手いよねだろめおん

5chアニ速

ケンガンはみんな美味しそうな物むしゃむしゃ食べるから好き

5chアニ速

入場シーンからいきなり滅茶苦茶細身になってるてらしくんは耐えられない

5chアニ速

鶏肉ミキサーにかけて飲んでそう

5chアニ速

キャラのイメチェンは別としてスレ画くらいの初期の頃は劇画調というかリアルタッチと言うかちょっと画風違う感じあるよね

5chアニ速

ヤマシタカズオがマジでショボいリーマンしてる

5chアニ速

こんなんでも超人体質だからすごい力あるんだよね

5chアニ速

52倍だからな若槻さんの場合

5chアニ速

一食抜きでも冗談抜きに死ねると思う

5chアニ速

喧嘩稼業の方の超人体質マンは親がたまたま裕福だったから食事苦労しないで済んだってあったな



5chアニ速

鬼滅の恋も家が裕福だから飯食えてたし嘘喰いの箕輪もオカンが飯食わせまくってたし基本金持ち

5chアニ速

嘘喰いのも子供の頃食事強要されてたり常に食べ物持ち歩いてたりした

5chアニ速

内臓の筋肉も52倍なのかな

5chアニ速

最初の黒木はかなりガラモンだと思う

5chアニ速

実際の超人体質はせいぜい2倍くらいらしいので師父が割とリアルなライン

5chアニ速

そもそも52倍も筋密度あったらまともに体動かせないって!

5chアニ速

コンクリの壁に指突っ込んで垂直に駆け上がるのは怖いなぁ…

5chアニ速

常人の2倍でこれできるのはセンスがどうとかの次元じゃないと思う

5chアニ速

若槻さんは飲み物買うにも炭酸味噌汁とか買うからな

5chアニ速

常に効率的な栄養補給で頭がいっぱいなんだ

5chアニ速

気軽に節穴対決やめろ

5chアニ速

若槻さんは謙虚なんだよ

5chアニ速

左は素人だし分かるよ

5chアニ速

赫くんは格闘技素人な上メンバーともロクに付き合いないんだから仕方ねぇだろ

5chアニ速

作中随一のキャリアを誇る若槻さんと一緒にするな



5chアニ速

殿みたいな服を着てる人は中国にいないよね…?

5chアニ速

赫君Bで1試合やっただけだけどちゃんとメンバーの名前覚えて仲良くしようとしてるからな

5chアニ速

ヒカル君よりよっぽど馴染んでるのすごいコミュ力だ

5chアニ速

若槻さんは叔父さんと仲良いからしょうがない

5chアニ速

怒りのロードショーのキャラ

5chアニ速

叔父さんとどっちがつよいの?

5chアニ速

流石に若槻さんの方が強いと思う

5chアニ速

この肉体に毒蛇通るのか怪しい

5chアニ速

強さで競うなら若槻さん

5chアニ速

純粋な空手の技術としてはおじさんくらいのイメージ

5chアニ速

ユリウスvsトアの時の若槻さんずっと酷い

5chアニ速

師父は雷庵や暮石達に全く気取られずに逃げる能力の方がヤバいよあれ

5chアニ速

若槻vs室渕くらいからどのキャラも今の顔になる

5chアニ速

対戦したから分かる…あいつはここからだ…みたいな感じで応援するユリウス

5chアニ速

ずっと嘘言ってる若槻さん



5chアニ速

流石に若槻さんは最強のモンゴロイドを超えられる逸材だから叔父さんには厳しいと思う