5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】弟子ですよね?

5chアニ速

【ケンガン】弟子ですよね?_1


弟子は取らないって言ってるでしょ!

5chアニ速


ニンジャですよね?


5chアニ速


アルバート。


5chアニ速


困惑したりあたたかみあったりする忍者との距離感好き


5chアニ速


どうだこのワシが直々に指導した一郎は


5chアニ速


師匠ですよね


5chアニ速


彼は少年Mですよね?


5chアニ速

そうですか かたじけない

5chアニ速


一郎は強くなった問題無いって送り出しといて


5chアニ速

結局心配で見に来るの面白すぎる

5chアニ速


弟子ですよね?


5chアニ速


このおじさん全部の試合見に来てるじゃん…


5chアニ速


弟子が心配おじさん登場!


5chアニ速

怪腕流じゃなくて武の基礎だけ教えてるから弟子ではない




5chアニ速

怪腕流に一朝一夕で成る技は無い


5chアニ速

なので基礎だけ2年間しっかりと仕込みました

5chアニ速


基礎的を指導して自分の稽古を見せてあげるだけの関係


5chアニ速


(気づけ…一郎…)


5chアニ速


一郎は怪腕流喜んで受け継ぎそうだし一郎に怪腕流継がせる気持ちはあるだろうからWin-Win


5chアニ速


弟子の成長思った以上に喜んでるおじさん


5chアニ速


実際読者としても嬉しかった


5chアニ速


忍者Masterですよね?


5chアニ速


黒木玄斎殿。一度お会いしたかった。


5chアニ速

あのロロンが高く評価する貴殿の空手、一柔道家として手合わせ願いたい。

5chアニ速


思ったより全然人間味溢れるおじさん


5chアニ速


成ったか…


5chアニ速


闘技者達の師匠世代とはだいたい友達


5chアニ速


一郎は初登場時が尖すぎなのか逆に丸くなりすぎなのか


5chアニ速

若者特有の万能感と才能で最高に調子乗ってた時期だしなぁ…




5chアニ速

あっトーナメントでちょっと自尊心砕かれる♥


5chアニ速


弟子思いの弟子とらないおじさん


5chアニ速


この人が暗殺の仕事してる場面想像できねぇ


5chアニ速


読み返したら初邂逅の試合ではボロクソに言っててびっくりした


5chアニ速


はい死んだ


5chアニ速


はい死んだ


5chアニ速


はい死んだ


5chアニ速


実力差わかった?


5chアニ速


弟子思いじゃないって自認があるなら昔は弟子取ってて殺しちゃった過去とかあるのかね


5chアニ速


怪腕流を教えたんじゃなくてあいつが怪腕流を独自に混ぜてるだけだから弟子じゃない


5chアニ速


なんだその割とイケてる感じのコートは


5chアニ速


敗れた相手の元に押し掛けて教えを請うと強くなれるぞ!


5chアニ速

一郎と光我くんを見ろ!

5chアニ速


この駄犬達余りにも駄犬過ぎる


5chアニ速

二年間基礎だけって何年鍛えてあげるつもりなんだ




5chアニ速

俺が鍛えたわけではない


5chアニ速


一郎が努力を重ね試行錯誤し成った


5chアニ速


それだけのことだ


5chアニ速


弟子の成長嬉しいのが抑えきれない文面


5chアニ速


平良師匠いいよね…少ないシーンの中でも桐生が弟子になってくれたの滅茶苦茶嬉しいのが伝わってくる


5chアニ速


意外と人付き合いいいよねこのおじさん


5chアニ速


この人中にいた頃何やってたんだろ


5chアニ速


多分隼もそのうち強くなってくる


5chアニ速


スレ画こんな心配そうな顔してたんだな…


5chアニ速


心配そうな顔なのかこれ…


5chアニ速


成ったなっていったらとりあえず勝つ


5chアニ速


いわば…ハイブリッドか


5chアニ速


親友ですよね?


5chアニ速


……待て誰が親友だ


5chアニ速

見ただけじゃ何も鍛えてなさそうな指が鉄をクリームにするなんて分からんからな・・・




5chアニ速

黒木の雇い主も大物感がすごい


5chアニ速


戦鬼杯決勝が王馬の弟子vs黒木の弟子の構図になったの割と好き


5chアニ速


玄斎は表情分かりにくいからな


5chアニ速


まぁあの場では一郎は下から3番目以内に入るくらいには弱者だからな…闘技者全体から見たら相当な強者ではあるんだが


5chアニ速


相性とかもあるだろうけどアダムとかには勝てそうだよね


5chアニ速


アダムはきつそう


5chアニ速


可能性はなくはないだろうけど


5chアニ速


理人くん良い奴だから嬉しいだろそりゃ


5chアニ速


二年の基礎訓練だけでめちゃくちゃ強くなってる一郎


5chアニ速

思えばこいつ基礎がまるで無いくせにあんだけ強かったんだな…

5chアニ速


超人だからな


5chアニ速


レイザーズエッジが攻撃力高すぎる…


5chアニ速


数多居た師弟関係で間違いなくトップクラスの関係


5chアニ速


はー?怪腕流の技なんて1つも教えてないから一向に怪腕流の弟子ではありませんが?


5chアニ速

俺は弟子はとらん(とった)




5chアニ速

俺と違い弟子思い(自分も弟子思い)

5chアニ速

このままでは勝てん…気付け(気づいた)

5chアニ速

成ったか…(うれしい)

5chアニ速

この漫画一部の異常者除いてだいたいみんな人付き合いがいいよね


5chアニ速


人付き合い悪かったら企業の闘技者なんてできないからな


5chアニ速


弟子の持ち味もこの黒木にすら持ち得ぬ才能とちゃんと褒めるおじさん


5chアニ速


二虎は誰か受け継ぐんだろうか


5chアニ速


王馬さんは光我くんに伝えようとはしてる


5chアニ速


なんか二虎流使える人いっぱいいるし大丈夫


5chアニ速


ぶっ壊れユニークスキルと高い身体能力は既にあったので基礎を学ぶことでそれらが上手く結びつくと成るぞ!


5chアニ速


初期からガー不技あるから肉体性能に拠ってる相手にはめちゃくちゃ強いんだけどね理人


5chアニ速

ユリウスや若槻を喰いかねないから弱者側でもまだ恵まれてるほう

5chアニ速


対人戦績ずば抜けてる若槻はともかくユリウスは初戦で当たると多分レイザーズエッジ受けに回るから大番狂わせ起きそう


5chアニ速


似非不壊でも削れなくなるなら若槻やユリウスが筋肉固めてたら無理じゃねえ?


5chアニ速

やっぱり弟子じゃん!!




5chアニ速

離に至ったから怪腕流の技の修行始まってないかなと期待してる