5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】理人という黒木のお気に入り

5chアニ速

【ケンガン】理人という黒木のお気に入り_1


こういうちょっとダメな感じのやつってのも割とお約束なんでな

5chアニ速

本名が理人じゃない

5chアニ速


ここ大一番では負けるであろうという信頼がある


5chアニ速


むしろ才能は凄いのでは


5chアニ速


才能の無駄使いって枠


5chアニ速


でも黒木に弟子入りして才能を生かすようになった


5chアニ速


オメガの主人公に勝ってるから別にショボキャラのまま出続けてるわけでもない


5chアニ速


強くなる前は好きだったわ


5chアニ速

上位に食い込むようになって魅力は減った気がする

5chアニ速


噛ませ犬にするために強くしないとな


5chアニ速


名有りには


5chアニ速

絶対効かない

5chアニ速

レーザーエッジ

5chアニ速

効かないというかチップしただけでも致命傷なレベルだから扱いにくい




5chアニ速

絶命トーナメント時には静止状態から抉れるようになってるから


5chアニ速


本当は組んだら勝ちくらいの能力なのに


5chアニ速


何故か頭とか硬い所狙うやつ


5chアニ速


振りかぶり無しで行けるようになったらコスモの天敵になれるはずなのにね


5chアニ速


触れただけでガード不可の出血攻撃って


5chアニ速


能書き通りに使われたら振り並みにヤバ過ぎる


5chアニ速


初期は切り裂きがいかにもルール無用の裏格闘ぽい雰囲気だったけど


5chアニ速


やはりトーナメントみたいな場では使いづらいのだろうな


5chアニ速


盛りのついた大型犬


5chアニ速


こいつが盛ってる裏で1ダースの女を抱くムテバ


5chアニ速


初期からいる仲間でそこそこの実力とラスボスの虫との戦いで幹部1人ウィレム辺りと戦って勝って最後を飾りそう


5chアニ速


魔槍よりヤベー攻撃力


5chアニ速


魔槍がヤバいのは完全な先の先かカウンターで飛んでくるところなんで


5chアニ速


ようするに強い部分が黒木有りきでもある


5chアニ速

なんで摘まむ力が強くて金属千切れるのかがわからない




5chアニ速

黒木を継ぐもの


5chアニ速


黒木のフラグクラッシュ伝説最初の犠牲者


5chアニ速

「ピンチで覚醒した初期キャラ」部門

5chアニ速


ライアンの外し攻撃を受けてもあのヤロー!って元気に叫ぶぐらいの体力はある


5chアニ速


舐めプしただろうといえタフすぎる・・・


5chアニ速


ボーリングの玉削る時点で人に使ってはいけないレベル


5chアニ速


ビルマの鉄槌に相殺されるあたり不壊で耐えれそうな気がする


5chアニ速


意外と大丈夫かも


5chアニ速


仮面の殺人鬼との対戦ではそれ気にしてたな


5chアニ速


そういえばニ虎は不壊でナイフを折っていたか…


5chアニ速


コイツ最高の師匠ゲットしてんな


5chアニ速


隼は弟子じゃないっていうし太い方が好きなのかな


5chアニ速


理人のときもそう言っていたし口だけだろ


5chアニ速


何気に面倒見よさそうださし


5chアニ速

一番すごいのはレイザーズエッジに耐えうる指の骨の強度




5chアニ速

元から部位が強いからそりゃ怪腕流と相性良いわけだ


5chアニ速


英先生の骨剣とどっちが切れるんだろう


5chアニ速


こいつがいるせいで黒木の出番が無いので早く再起不能になって欲しい


5chアニ速


意外と友達多い奴


5chアニ速


隼と相当差ができてそう


5chアニ速


なんちゃって忍術であそこまでやる隼もおかしい


5chアニ速


鋼材をバターみたいに削いでるのはやりすぎだと思った


5chアニ速


気が付いたら弟弟子もできて増えてる黒木ファミリー


5chアニ速


沢田とライバルっぽい感じだけど


5chアニ速

沢田のほうが遥かに格下だよね

5chアニ速


初登場時に殺されかけたハラショのおじさん・・・


5chアニ速


キミが社長でボクが副社長


5chアニ速


駒田も副社長だ立ち上げ時は3人だったが今は社員10名の冷凍倉庫になってる強い


5chアニ速


零細企業が7名社員増やすって大概だよ


5chアニ速

それだけ冷凍倉庫の運営が軌道に乗ったって事なんだろう




5chアニ速

ケンガン絶命トーナメントの参加費50億だが返済できたのだろうか


5chアニ速


理人なら拳願試合で回収できそうだし


5chアニ速


でもふえぇ使える王馬さん抉ってるしなしかも疼くレベルの古傷にしてるし


5chアニ速

しかしアレだ頸動脈を切られて生きてたイワンはさすがハラショーの叔父と言ったところか

5chアニ速


理人は馬鹿だから馬鹿正直に黒木の言った事を守って実行してるから気に入られてるんじゃねえかな


5chアニ速


レイザーズエッジは黒木も持ってない物だからなぁ


5chアニ速


黒木を傷物にしたレイザーズエッジだもんな


5chアニ速


アルバート呼びまでしてて弟子じゃないは嘘っすよね


5chアニ速


理人は打算無しで最強になりたいだけの人種だからな


5chアニ速


小学生の頃から怪力なのヤバい


5chアニ速


隼戦では正直がっかりさせられたけどようやくサーパイン倒して上位闘技者の領域に入って嬉しいわ


5chアニ速


あの時点のサーパインもサーパイン以外無理な手段でコスモ倒してるからやっぱ強いなってなってたしな


5chアニ速


超人なんだな


5chアニ速


アシュラの全話無料公開っていつまでだっけ


5chアニ速

ガキの頃から五百円千切れる握力




5chアニ速

今ではボーリング玉や鉄骨も抉れるレベルになってる

5chアニ速

多分読者にファンはいない。


5chアニ速


魔槍を理人がマスターしたらどんな威力になるんだ…


5chアニ速


強み生かすとヒカル君の上位互換的な居合技になるんだろか、一撃もデバフも行けるタイプの


5chアニ速


主人公が指は折れやすいから貫手はやめとけと言われる漫画で鉄骨えぐれる指は何なの


5chアニ速


この漫画には前提として超人体質の人間が居る世界だから


5chアニ速


ケンガンオメガでオメガ主人公と同じくらい成長を丁寧に描かれていよいよ最上位勢のちょい下くらいの強さまでなった


5chアニ速


嵐山さんも指の力凄そうだけど理人とは比べ物にならないんだろうな


5chアニ速


オメガ後の2年間で稼いだんじゃないかな


5chアニ速


最上位の一つ二つ下くらいまでは来ちゃったぞ理人


5chアニ速


指の一本一本が既に凶器ってのは才能の塊すぎる


5chアニ速


まあどうでもいい大会つくって優勝させるとかそれくらいは作者ももちあげてくれるだけ幸せなのでは


5chアニ速


その優しさを氷室にも少し…


5chアニ速


師父の時やったし普段から一夫と距離が近くて出番あるから割と破格な扱いだと思うよ


5chアニ速

出番は優遇されてるじゃん




5chアニ速

王馬さんの想い出の傷になるレベルの戦いはしたから