5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのフレイwww

5chアニ速

ガンダムSEEDのフレイwww_1


行動理念はともかくキラにとって一番ヤバい時期の心の支えにはなっていたから…

5chアニ速

当時は嫌な奴って印象しかなかったけど今見るとカワイソ…って思う

5chアニ速

当時からわりと好きだった

5chアニ速

やってる事は結構アレだがこいつ自身も状況に翻弄されてる感が強い

5chアニ速

自分の体が武器になることがわかってて偉い

5chアニ速

それが誰にわかる?何がわかる?

5chアニ速

クソではあるんだけどキラにとっては唯一無二の人なんですよ

5chアニ速

色々自分なりに考えての行動なのは分かるけど…

5chアニ速

最後はキラに謝りたかったけど結局目の前で死んでしまう…酷い

5chアニ速

仮にフレイが生きてたらキラと仲直りするとしてその後どうしてたんだろうかな

5chアニ速

体差し出して籠絡するぐらいしか出来なかった子供

5chアニ速

マジでそれ以外なんの仕事もできなかった

5chアニ速

戦争が悪いんです

5chアニ速

僕は…君に何も…



5chアニ速

ヒス声の所為でヒロインとして見れなかったな…

5chアニ速

キラの方もこいつに裏あるの分かってるだろうけど他に縋らせてくれる人がいないんだよね

5chアニ速

いや降りた直後はガチで縋ってたよ

5chアニ速

サイがストライク持ち出したあたりで即本心に気付いたからそれ以降は縋れなくなっただけで

5chアニ速

せめてあと一回キラと話せたらそれだけでもキラのメンタルは救われただろうになあ…

5chアニ速

砂漠の時点でもう本心気付いてるからオーブで別れ切り出したんだ

5chアニ速

まあその頃にはとっくにキラのこと好きになってたんだけどな…

5chアニ速

キラも限界だけど周りの人も大概限界なんだよな

5chアニ速

みんなギリギリだけどキラは唯一のコーディネイターってのがどうしても壁になる

5chアニ速

生き残るのに必死だったのはわかるから悪くは言えないわ

5chアニ速

カガリと仲良くなり出した頃に対抗心出しちゃう所好き

5chアニ速

キラは困惑した

5chアニ速

気持ちが本当になってもキラからしたら「まだ恋人のフリさせちゃってるんだな…」だったから

5chアニ速

同情してんの!?アンタが?私に!!!のシーン正直めっちゃ好き

5chアニ速

お互いが1番の理解者になってたシーンいいよね



5chアニ速

可哀想なキラ!

5chアニ速

泣き虫のキラ!

5chアニ速

私の本当の想いが貴方を守るから(聞こえてない)

5chアニ速

オタクくんってそれしか言えないんだね

5chアニ速

コーディネーターなんてみんな死んじゃえばいいのよ!とか倒錯しまくってて好き

5chアニ速

bgmの暁の車が映える映える

5chアニ速

コーディネイターのキラにマジ惚れしたのにまたコーディネイターに殺されたからな

5chアニ速

嫌な女に間違い無いが総合的に見ると死ぬほどまでじゃないって感じ

5chアニ速

なのでキラの目の前で死んで心の傷にする

5chアニ速

ミーティアから射出されたシールドが一度ビームを弾いた時の准将の顔いいよね

5chアニ速

直後に別方向から撃たれて爆散した時の変化も含めて

5chアニ速

あそこ隙だらけだろうに満足げに他いくクルーゼマジ…

5chアニ速

嫌な女だったし悪女でもあったけどそれが全てじゃないと言うか

5chアニ速

子供だったねというか

5chアニ速

作品前半の嫌な奴を引き受けてたけど



5chアニ速

後半に更に嫌な奴らが来たので相対的に最終的な印象は悪くない

5chアニ速

というか15歳の子がこの状況はおかしくもなる

5chアニ速

ぶっちゃけフレイがキラを奮い立たせるないと詰むからな

5chアニ速

やっぱ戦争ってクソだわ

5chアニ速

父親が目の前で爆炎に消える体験なんて誰も味わいたくねえよ…

5chアニ速

しかも男手一つで自分を溺愛して育ててくれたな

5chアニ速

DESTINY以降もキラの中ではずっと自分が傷つけたまま守ることも出来ず死なせてしまった子のままである

5chアニ速

「そんな…フレイこんな…」

5chアニ速

「ありがとう。ごめんね」

5chアニ速

「どうして…」

5chアニ速

「ずっと、謝りたかった。」

5chアニ速

「…どうして君が…フレイ!」

5chアニ速

「苦しかった。怖くて、ずっと、知らなかったから。私、何も解ってなかったから。」

5chアニ速

「フレイ!」

5chアニ速

「でも今、やっと自由だわ。とても素直に、あなたが見える。」



5chアニ速

「だから、泣かないで。」

5chアニ速

「畜生!僕は!」

5chアニ速

「あなたはもう泣かないで。」

5chアニ速

「君に何も…」

5chアニ速

「護るから。本当の私の想いが。あなたを護るから...。」

5chアニ速

設計図に霊感もあればよかったのに

5chアニ速

失敗作には霊感あったのにな…

5chアニ速

死んで永遠に壊れた関係のままなのが美しい

5chアニ速

花くれた子供とフレイが心の傷というか抉り取ってますね確実に

5chアニ速

魂もない世界

5chアニ速

じゃなくてあるけどキラには感知できないだけなのいいよね

5chアニ速

シンには見えたし話せたからな

5chアニ速

フレイの本心が伝わってたら「なんで僕生きてるんだろう…」ってなってたのももうちょいマシな状態だったんだろうか

5chアニ速

喧嘩別れするシーンマジで好き

5chアニ速

可哀想なのはあんたでしょ!?って誰も言わなかったことだよな



5chアニ速

かわいそうなキラ!ひとりぼっちのキラ!

5chアニ速

バジルール中尉との会話だと一人芝居なんだよな…

5chアニ速

それが誰にわかる?のとこで映るのいいよね...

5chアニ速

設定的には頭一つ抜けた美少女なんだろうけどあんまりそういう感じしない

5chアニ速

キラが憧れてた女の子ってのが大事なんだ

5chアニ速

この世界の誰もがしんどい顔してる

5chアニ速

悪女ムーブしようとしたけどできなかったって言うべきだと思う

5chアニ速

それが出来るほど頭も良くないし感情もコントロール出来ねえんだ

5chアニ速

まだ子供なんだ

5chアニ速

結構なやらかしをしている割に悪女呼ばわりされないのはそういうことだよね…

5chアニ速

最終的にとにかく可哀想

5chアニ速

なんか一周回って好きなヒロイン

5chアニ速

昔のアスカとかと同じ部類

5chアニ速

死ぬことで完成したキャラ

5chアニ速

准将は病んだ



5chアニ速

なんてただれた内容のアニメだろうと