5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ボニー強い

5chアニ速

【ワンピース】ボニー強い_1


アルファは海に落ちたので死亡か

5chアニ速


能力者じゃなければ死なんだろ


5chアニ速


特に熊が東の海に来た理由はなかったな


5chアニ速


ゴムのような性質をもち空想のままに戦うニカって言われてるけど


5chアニ速

ゴムゴムの実として有名になった時点であれがニカの実だって気づく人いなかったのかな

5chアニ速


コンパチの実がけっこうあるから


5chアニ速


モチモチの実が似たようなことできちゃうし


5chアニ速


そういやそうだったな


5chアニ速


ニカの存在もゴムの実もさして一般的な知識だとは思えない


5chアニ速


ドラゴン、子煩悩だった!?


5chアニ速


息子がヤバそうなとき嵐起こして助けに来てたしな


5chアニ速



5chアニ速

始まりの街のこの落雷は偶然なのかドラゴンの仕業なのか

5chアニ速

ニカの能力だぞ




5chアニ速

ニカは落ちる雷を掴めるだけで雷を落とせるわけではないと思う


5chアニ速


くま「あんた息子のことチラチラ見てただろ?」


5chアニ速


これもう完全にボニー仲間になるな


5chアニ速

キャロットやヤマトを乗せなかったのはこういうことなのか

5chアニ速


くまがなんで政府側につくか聞かずに結構放置してたんだなドラゴンたち


5chアニ速

捕まえて聞きだせばいいのにそうすると長年書かずに放置してた矛盾が出るか

5chアニ速


ボニー主人公みたいでかっこいい


5chアニ速


仲間になるとして何枠が開いてるんだっけ


5chアニ速


10歳だしナミとかロビンに優しくされそうでいいな


5chアニ速

サンジが食料も優先してボニーに回したり

5chアニ速

はよ仲間になってくれ

5chアニ速


初めて外に出れたシーン何か泣ける


5chアニ速


麦わらの一味は多種賊混成だし


5chアニ速

ボニーが加わったら一応天竜人が仲間になる感じに

5chアニ速

ボニーの父は何か重要な奴だったりするのかな




5chアニ速

また変なもの見ちゃった…


5chアニ速


奴隷との禁断の恋か


5chアニ速


ジニーが妊娠した状態で天竜人の奴隷になってその後すぐ病気になって解放されたからボニーはくまの血を引いてる


5chアニ速

絶対そうに違いないんだ

5chアニ速


結局天竜人の妻の扱いがよくわからんな


5chアニ速


美女が顔面ぶん殴られるのって何気に珍しいよね


5chアニ速


天竜人だけの夫婦の純血天竜人しか天竜人として認められない感じなんかね


5chアニ速

王家沢山あるから濃くなり過ぎることもなかろうし

5chアニ速


ここまでボニーを描くなら実の父も出てきそうだな


5chアニ速

血の繋がりクソ食らえはずっとやってるし

5chアニ速


下民ハーフは神の騎士団で実績残すと天竜人として認められるとかありそう


5chアニ速


いつかコレで仲間を救う言いながら発案したゴムゴムの斧→後にこの技でナミをアーロンパークから解放するやつ


5chアニ速

ドラゴンもヤソップもオルビアも子ども放って旅に出たし


5chアニ速

ジャッジやチョッパーの親やフランキーの親父も息子捨てたし

5chアニ速

ナミとジンベエは天涯孤独だし



5chアニ速

ゾロとブルックはよくわからんし

5chアニ速

ゾロの両親は既に死んでる


5chアニ速


ゾロは幼馴染の遺品prprしてれば幸せな奴だからな


5chアニ速

不幸になりようがなかった

5chアニ速


ブルックは海賊になる前から船団長になるくらいには年嵩だったし


5chアニ速

もう考慮するべき歳ではなかったのだろう

5chアニ速


ゾロは両親も幼馴染とも死別してるけど


5chアニ速

不幸を売りにしないのがいいとこだよ

5chアニ速


麦わら海賊=なにも全員家庭に不幸が必須ではないから…


5chアニ速


:義兄が死んだ(死んでない)


5chアニ速


[emoji:961]:幼馴染みが転んで死んだ


5chアニ速


:養母が殺された、殺された相手の部下になり8年間働かされる


5chアニ速


:親父がウタと遊んでる間に母親が病死した


5chアニ速


[emoji:B1E]:母親が病死、父親から座敷牢に閉じ込められる、兄弟からは虐待される、家出後の就職先が嵐で沈む、死ぬ寸前まで絶食の漂流生活、くまちーに飛ばされた先で2年間の地獄の生活を送る


5chアニ速

🦌:親から捨てられる、育ての親が自分のせいで死ぬ




5chアニ速

[emoji:040]:母親が殺される、島の人間からは迫害される、数少ない学者の理解者たちも殺される、犯罪組織をなんでもしながら渡り歩く


5chアニ速


🤖:親から捨てられる、師匠が自分のせいで死ぬ


5chアニ速


:仲間全滅、50年間のぼっち生活


5chアニ速


🦈:差別の歴史


5chアニ速


サボが実は死んでなかったルフィは不幸でもないんだな


5chアニ速


サボは死んでなかったけど入れ替わりでエースが目の前で死んだからセーフ


5chアニ速


手紙全部シャットアウトする必要あった?不都合な事検閲するならまだしも


5chアニ速


時々読ませて希望持たせたら安心して大人しく待ってたよね…


5chアニ速


単純にアルファの性格が糞悪いのかと


5chアニ速


くまが完全復活してボニーにはこれ以上戦って欲しくないとカマバッカ辺りに預けて


5chアニ速

くまが麦わらの一味入りじゃないかなと思ってる

5chアニ速

役職はニカの名を広める「宣教師」

5chアニ速


記憶が復帰するかは兎も角


5chアニ速


能力便利過ぎるから仲間にならんと思う


5chアニ速

そういや大昔の大航海時代には一人は居たよね宣教師




5chアニ速

ガンビアやぞ


5chアニ速


くまはもう仲間入りは無理だろうけど


5chアニ速


くまには娘がいるからな


5chアニ速


序盤強化なしで一億レベルだったからなルフィ


5chアニ速


マゼランに負けるまでは修行とかパワーアップイベント特に無かったな…


5chアニ速


マゼランに負けたときのアレもせいぜい異常な毒耐性がついたぐらいで肝心のパワーはむしろ無理矢理引き摺り出されてる状態だしな


5chアニ速


エニエスロビーでギアがあるやろ


5chアニ速


七武海で特に不幸な過去のない🦅


5chアニ速

これは面白かったのでヨシ

5chアニ速


ウソップは金持ちで可愛い嫁候補が地元で待ってるって時点で不幸でもなんでもない


5chアニ速


ますますルフィの母親の行方がわからん


5chアニ速


海に溺れていて一味に助けられるまでの所もやりそうな気がするな


5chアニ速


ボニーが逃げたからくまが責任負わされるのかな


5chアニ速


ボニーが億超えなのはよほど凶悪な海賊行為やってきたとか悪行とかじゃなくそういう


5chアニ速

大量の食い逃げはしてそう




5chアニ速

ルフィもう寿命ほとんど残ってない説