5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】コルレオをずっと支えて来た仲間たち!

5chアニ速

【魔々勇々】コルレオをずっと支えて来た仲間たち!_1


コルレオをずっと支えて来た仲間たち!

5chアニ速

後ろ2人はいつ仲間になったんだよ!

5chアニ速

影マンは食い逃げが説得してただろ

5chアニ速

弁当はわからん…

5chアニ速

一番勇者っぽいのが食い逃げかあ…

5chアニ速

正統派の勇者とか平時では単なる人格破綻者ってこの作者めっちゃ好きそうな味付けじゃん

5chアニ速

せめてもう1巻分欲しかったなあ…

5chアニ速

いややっぱり10巻分欲しかったなあ…

5chアニ速

頼むから次はラブコメにしてくれ

5chアニ速

弁当マン今回も飯の途中で駄目だった

5chアニ速

尺に余裕があるのかないのかわからない展開して唐突に終わったな!

5chアニ速

東リベの作者にビックリ

5chアニ速

髭のおっさんに何か細工してた伏線完全に放置して終わった?

5chアニ速

もうミネルヴァちゃんべったりじゃん



5chアニ速

描き下ろし待たないとなんとも言えない感じはある

5chアニ速

最後まで面白かったよ…

5chアニ速

いいハーレムラブコメの片鱗が見れたから次回作も頼む

5chアニ速

知らんうちにラルフとエスカバ和解してるのか並び立ってるし弁当魔王も仲間になってるしおじさんはいない...

5chアニ速

フィギュアも最近面白くなってきたのにな…

5chアニ速

フィギュアはタカユキの描写からブーストかかってきてマジ面白くなってきたと思う

5chアニ速

続きを読みたい

5chアニ速

闇羽生が闇を出し始めたぐらいからはおもしろかった

5chアニ速

全体的に地味だったとは思う

5chアニ速

この並びだと主人公エリシアに見える ポーズのせいかもしれない

5chアニ速

俺はミネルヴァが出てる回は全部好きだったよ

5chアニ速

単行本書き下ろしするなら後日談とかにして欲しかったなあとは思う

5chアニ速

これが本誌での最後はちょっと辛い

5chアニ速

ジャンプって入れ替わり激しいの?

5chアニ速

好きだったからとっても悲しい…



5chアニ速

メイン層にウケる感じではないからしゃーないけど

5chアニ速

俺は好きだったんだ…スゲー好きだったんだよ…

5chアニ速

アネモネはまだ保護枠かな

5chアニ速

累々はちょっとキツそう

5chアニ速

話的にもう締めに入っちゃってるし新連載と入れ替わると思う

5chアニ速

(24)がとても好きだったのでとても悲しい

5chアニ速

ツーオン累々も続いて終わりだと思うとアンケ的には多分この3作で大体並んでたのかもな…

5chアニ速

次回作楽しみにできる終わり方だったからよし

5chアニ速

終わっちまったもんは仕方ないのでちゃんと4巻買ってから次回作に期待しとく

5chアニ速

この路線も好きだったよ

5chアニ速

これ打切りでラブコメしか描かせて貰えないなんてならなきゃいいが…

5chアニ速

ジャンプ+とかGIGAで描きおろし載せてほしかったな…

5chアニ速

第一話から数話のなんかいかにもジャンプ+から来た作者の意欲作だぜ!って感じの

5chアニ速

空気やコマ割り全開してた頃が逆に足を引っ張ったというか

5chアニ速

素直に1巻終わった辺りからのノリで始めて良かったんじゃねえかなとは



5chアニ速

アネモネはもうおじさんにはなにやってるかわからんくて辛い…

5chアニ速

だからアレだろ?

5chアニ速

アネモネに寄生された主人公が全生師匠に認められて真打になる話だろ

5chアニ速

本当に勿体無い

5chアニ速

俺は好きだったしアンケ入れてたよ…

5chアニ速

殺し屋とオカルトのブームもそろそろ落ち着いたか

5chアニ速

次は何の蠱毒するのかね

5chアニ速

ゴルフとフィギュアは最近面白くなってきたけど厳しいかな…

5chアニ速

多次元設定は絶対扱えないだろうなと思った

5chアニ速

どうか折れずに次作描いて欲しい

5chアニ速

ゴルフはまだ少し生き残れるんじゃないかな

5chアニ速

やっぱ絵上手いな

5chアニ速

次は箸休めにラブコメで一つ…

5chアニ速

ずっとニヤニヤしたハゲのおっさんが敵だったのは悪いと思うよ

5chアニ速

エスカバはいいと思うんだけど黒幕に魅力がないのはなぁ



5chアニ速

エスカバもあのまま味方にした方が良かった

5chアニ速

戦闘描くのも上手くなってたからそれやらなくなっちゃうのも惜しいようなやっぱラブコメ主体にした奴読んでみたいような

5chアニ速

正直最序盤はウダウダやりすぎてかなり不安だった

5chアニ速

マママ即離脱は正気か…?!と思ってたよ別に復帰もしないし

5chアニ速

じゃあバトルラブコメとか…

5chアニ速

片目はあの時なんらかの行き違いで姫殺しちゃって

5chアニ速

姫を生き返らせるためにグリシャについていたとかだろうか

5chアニ速

ハゲのおじさんなんかオルゴデミーラみたいになっててダメだった

5chアニ速

敵も味方も暴の化身が好き勝手してただけで一番話に関わってた異世界の人はすぐ死んだのがなんとも…

5chアニ速

1話の時点で表紙のマママそっちのけでコルレオとエヴァンばっかだった時点で嫌な予感はしたけど

5chアニ速

マママ即退場で駄目だこれ!ってなったな

5chアニ速

いいやラブコメバトルだ

5chアニ速

最初から方針固めとけば全然いけそうだよね

5chアニ速

電話周りの描写見るにマママ付いてきてた方が絶対面白くなったと思う

5chアニ速

次回から和久井健って…あの和久井健…?



5chアニ速

女の子は総じて魅力的だったから惜しい漫画が終わってしまって悲しい

5chアニ速

エスカバ結局掘り下げ無いまま終了か

5chアニ速

再来週にもエイリアンエリア新連載来るから来週もなんか終わるんだよな

5chアニ速

ツーオン累々が濃厚だろうな…

5chアニ速

オタクにはウケてたとは思う…

5chアニ速

オタクにウケてもな…ってのはまぁその…

5chアニ速

凝ったコマ割りとか読み難くて不評だったし実際上手く扱えてない感じはあったけどホラーな演出としてはかなり好みだった

5chアニ速

ミネルヴァが背の高さ目立たないように屈んでいるのがあざとい

5chアニ速

単行本でちゃんと決着まで描いてくれそうだから楽しみにしておく

5chアニ速

ゴルフはまだ猶予あるのかな

5chアニ速

ツーオンが先に死にそうな順位してるからまだ大丈夫かもしれないけど今週丁度区切りいいところだし来週いきなり数年後…しても驚かない

5chアニ速

それ以上にツーオン累々がヤバいし4outは無いと思うから今回は大丈夫だろうけど掲載順が上がってかないと遅かれ早かれではある

5chアニ速

鵺と枠食い合って少年漫画としての華の差で明暗分かれたって感じがする

5chアニ速

累々は来週兄貴にいい感じの一撃入れるけど逃げられて俺達の戦いはこれからだエンドかもしれない

5chアニ速

コルレオいい主人公だったな



5chアニ速

打ち切られるのはまあ納得なんだけどそれはそれとして女性キャラのセンスはジャンプ上位層にも負けてないくらいバチクソに良かったからそこを活かして欲しい