5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アニメ】『キン肉マン』完璧超人始祖編、楽しみすぎる

5chアニ速

【アニメ】『キン肉マン』完璧超人始祖編、楽しみすぎる_1


地上波でやるの?それともネトフリとか限定だったりする?

5chアニ速

良かった最初からとかじゃ無くて

5chアニ速


ちゃんと白なんだな


5chアニ速


開始はどこから?タイルマンの勇姿見れる?


5chアニ速


むしろそこから語っておかないとあやつのメンタルガタガタになってる理由わからなくなるし


5chアニ速


てか東映じゃないんだ


5chアニ速


制作会社見るとアメリカ受けしてそうな作品そこそこやってるとこだな


5chアニ速


IG有名だろ?


5chアニ速


作品遍歴見てると知ってるのあるからそうなんだろうけど会社としては全然意識してなかった


5chアニ速


完璧超人始祖編って銘打ってるし普通にラジナン来襲からじゃねえかな


5chアニ速


旧肉アニメを見たことが無いのでどんなキャストになるか純粋に楽しみ


5chアニ速


旧アニメはころころキャスト変わるから...


5chアニ速

そういや白パンってことは普通に原作カラーなんだな


5chアニ速

テリーも銀髪になってる感じだろうか



5chアニ速

今回は原作準拠みたいな形だろうから


5chアニ速


あんまり旧アニメを踏襲して来ないんじゃないかな


5chアニ速


てかまあⅡ世の時点でアニメカラーとか旧アニオリ改変なんかはほぼ無かった事にされてるからな


5chアニ速


最近旧アニメのオリンピックあたりみたら


5chアニ速

なんというかキン肉マンよりアデランスたちのが目立ってて...

5chアニ速


結構な長編シリーズになるけどスグルの試合そのものは3回しかないんだよな


5chアニ速


最後の将軍との舌戦は一試合にカウントしてよかろう


5chアニ速


そこだけやったらロビンが埋まったまま終わるな!


5chアニ速


アニオリで最後復活させよう


5chアニ速


始祖編からアリスちゃん編までやるってのが本当ならラスボスがサタン様になるのか...


5chアニ速


最後の試合でラスボスを応援することになるのか…


5chアニ速


新しいアニメカラー!!!


5chアニ速


アロガントスパークなんか残虐過ぎてモザイクかかったりしない?


5chアニ速

ニチアサでもゴールデンでも


5chアニ速

子供が見られる時間にやってくれないかな



5chアニ速

ガンマンの作画途中で変わるけど大丈夫?


5chアニ速


旧みたいに兼役制になるのか男性声優の豪華出演になるかどっちだろう


5chアニ速


さすがにテレビの長編に神谷明は無理だろうか


5chアニ速


主人公なのにあまり出番ないから負担少ないだろう


5chアニ速


流石にスグルをやるのはもうキツいだろうけどどこかで出てきてほしいというワガママ


5chアニ速


なのでタツノリ役がピッタリなんですねぇ


5chアニ速


出るのが決まってたらもうちょっとテンション高く宣伝しそうなんだけどな


5chアニ速


なんかみんな大分亡くなっちゃったし気持ちがのらないかもみたいな事言っててもしかしたら出演無いかもしれん


5chアニ速


そういや二世のアニメは結構外国ウケが良かったって聞いたし


5chアニ速

新アニメもそっちの需要狙ってるのかな

5chアニ速


じゃあスグルは違う神谷さんに任せよう


5chアニ速


神谷早矢佳さんか…


5chアニ速


1年くらい尺必要そうだけど大丈夫なのか


5chアニ速

半年じゃさすがに無理だろうし

5chアニ速

キャラのキャスティングも気になるけど一番気になるのは作中で最も喋っているであろう実況の声




5chアニ速

普段実況やってる人連れてきてあんま上手くないってパターンもありそうだからちょっと怖い


5chアニ速


ラジナン編あるのかな


5chアニ速


俺も出来たら昔みたいに夕方の時間から!とかで流して欲しいが今は難しいんだろうなぁ…


5chアニ速


ロビンとかウォーズの肌色どうなるんだろ


5chアニ速


アニメ配色好きなんだけどね


5chアニ速


映像で観たい場面多すぎる


5chアニ速

でも俺の期待するアニメ大抵コケるんだよな……さみだれとか

5chアニ速


令和の世に学校で校長先生から「お友達にパロスペシャルかけるのは禁止です」って言われちゃうんだ…


5chアニ速


今はキン肉マン知らない層も多そうだけど前章の話には触れたりダイジェストしたりするのかな


5chアニ速


キン肉マンが出ずっぱりの王位までと違っていろんな奴が立ち変わり戦うから楽しみ


5chアニ速


先生!これは人を活かすマッスルスパークです!


5chアニ速


校長(シルバーマン)


5chアニ速


(動かない友達だったもの)


5chアニ速


お友達にアロガントスパークをかけるのはやめましょう


5chアニ速

サダハル役で神谷明起用




5chアニ速

ウルトラマンの後ろというか旧ダイ枠ならマジで嬉しい


5chアニ速


OPはハッスルマッスルよりかっこいいのにしといてくれ


5chアニ速


ハッスルマッスルでは不服か!?


5chアニ速


二世の歌じゃん


5chアニ速


いやそういうことではなく


5chアニ速


ハッスルマッスルは最高だからそれを超えろってことだよ!


5chアニ速


旧アニメ本当に嫌いなので声優全とっかえしてほしい


5chアニ速


コニタくんとキン骨マンイワオ出そーぜ!


5chアニ速


スグルとミートくん以外のレギュラーは声優コロコロ変わってたし...


5chアニ速


なんならミートくんも二世で変わった


5chアニ速


じゃあマッスルスパークならいいって言うんですか!


5chアニ速


悪魔将軍はゲームと同じ稲田徹のままな気がする


5chアニ速


つまりネイキッドまではセーフだという事!


5chアニ速


ツァーっ!


5chアニ速

IGってケルベロスサーガ人狼のIG?




5chアニ速

今日の道徳の授業は賢王キンニクサダハルの栄光についてです


5chアニ速


でもキン肉族三大奥義のひとつも使えないと友達から馬鹿にされるし…


5chアニ速

もうアフレコスタートしてるんだね

5chアニ速


アタル兄さん千葉繁は無いだろと今でも思ってる


5chアニ速


何が強いってどんな矛盾や作画ミスあっても「ゆでだから」で通せることだ


5chアニ速

マジでやめろ

5chアニ速


ウォーズバッファ将軍辺りは2世から続投が良いなぁ


5chアニ速


やれるのかアシュラマン戦…!


5chアニ速


旧アニメは絵に描いたような東映青二キャスティングだったし


5chアニ速

老いてる人しかいないからほとんど引き継がないだろな

5chアニ速

それこそ神谷明があやつかタツノリくらいか?

5chアニ速


最近出たスロットは配役どうだったっけ?


5chアニ速


スグルとテリーが続投で牛が佐藤正治の再登板


5chアニ速


あとは初代に寄せた感じの新しい人だったかな?


5chアニ速

新旧含めて登場キャラは多いし誰が何の役やるかも気になる




5chアニ速

サイコマンの声が気になる