5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シャンフロってどんなゲーム?

5chアニ速

シャンフロってどんなゲーム?_1


主人公の姿か…?これが…

5chアニ速

ニクハヤランゾ!

5chアニ速

タカダノババー!!ってなに…

5chアニ速

サンラクいいよね

5chアニ速

めちゃくちゃ軽戦士というか飛び跳ねるまくるクリアタだけど鳥人呼ばわりされるほど跳び回るスタイルも好き

5chアニ速

でも一番好きなのは倒した強敵の技を別ゲームで再現して使いだすところ!!!!!!

5chアニ速

コミカライズしか読んでないけど今後断ち風とか入道雲とかの晴天流使うんですか!??!?!?!

5chアニ速

ヒロインちゃんエミュでも野生のサイガ-0でもどっちもこわい

5chアニ速

第三弾PV今見たけどエグイぐらい力入ってるな…

5chアニ速

アニメをシャンフロが

5chアニ速

実写をアクマゲームが支える

5chアニ速

これで講談社は安泰って寸法よ

5chアニ速

ソシャゲをブルーロックが支えればさらに安泰だな!

5chアニ速

安泰かなぁ…!?



5chアニ速

硬梨奈この脚本も書いてたなら原作更新遅くなるのも分かる

5chアニ速

ところでゲームの続報は?

5chアニ速

PCでもやれるってのがTGSで出た情報だったかな

5chアニ速

ヴィランが一番輝いてるんだよこのカースドプリズンは

5chアニ速

ミーティアスのレス

5chアニ速

原作者もそうだそうだと言っています

5chアニ速

ネフホロをやれ

5chアニ速

原作毎日更新早速挫折しててだめだった

5chアニ速

分かりましたからディプスロさんはちょっと落ち着いてくださいお願いします

5chアニ速

古戦場もあったしな…

5chアニ速

これがスケジュールのひとつとして普通に受け入れられてるのが面白い

5chアニ速

古戦場とシャンフロはもう切っても切れないからな…

5chアニ速

何なら円盤特典とかでまた仕事増えんな…

5chアニ速

コミカライズ単行本の書きおろしもあるしな…

5chアニ速

毎日更新ってもうストック用意してるもんだと思ってたよ



5chアニ速

今から毎日書くつもりだったの?そりゃ無理だろ…

5chアニ速

昔は知らんけどこのところは確実にストック用意できてないと思う

5chアニ速

メイド服の充電コストって喪服と比べてどうなんだろうな

5chアニ速

アニメ版はケバいけどこのSD版の鉛筆は可愛いな…

5chアニ速

古戦場毎に更新を何回かやったからね…

5chアニ速

オラ!次は11月に更新しろよな!

5chアニ速

動いてるの見たいのって便秘とかGHCとかの格ゲーパートなんだよなあ

5chアニ速

毎日更新しろよって喧嘩を買って見事に失敗するその様見事だった

5chアニ速

バグ再現(便秘)に幕末にロボ(ネフホロ)にアメコミ(GH:C)が求められるアニメ

5chアニ速

なに便秘以外は元ネタあるから描きやすいってきっと

5chアニ速

魔女旅と斉藤さんは好きだったので窪岡監督には期待してる

5chアニ速

C2Cはいい感じに動く会社だし日5なら予算も貰ってるだろうし大丈夫でしょ

5chアニ速

ユニークシナリオ遠き日のセツナクリアまでなん?

5chアニ速

二クールだからリュカまではやると思う

5chアニ速

漫画は面白いけどうん



5chアニ速

最後のキービジュアルが呪い有りのサンラクがリュカオーンと相対してるところだから2クールで影狼まで

5chアニ速

となるとネフホロがあるかどうかはちょっと怪しいか

5chアニ速

いやネフホロでのルスト達の出会いからフィフティシアへ行くことになって、その道中でリュカオーンと遭遇するんだからそっちもやるよ

5chアニ速

アニメはコミック10巻最後の、シャンフロのルスモルコンビのシーンで一旦終わっても良いと思う
そして続報!で2期製作決定のテロップの後に、クターニッドとGGCのワンシーンが入る感じで


5chアニ速

はるかなレシーブの監督か

5chアニ速

ここはネタバレ有り進行なの?放送始まったら控えればいいのかな

5chアニ速

影リュカで締めれば2期開始する時にユザーパードラゴンをユザパできるから影リュカまで行って欲しい気持ちがある

5chアニ速

アニメ化関係ないけど、オイカッツォのイベント対戦は引き伸ばしの蛇足が過ぎない?

5chアニ速

AT-Xではなぜかやらんのな
水星→やった
ゾン190→やった
シャンフロ→スルー



5chアニ速

100だった