5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】意外性ナンバーワンのアニメカップル

5chアニ速

【画像】意外性ナンバーワンのアニメカップル_1


10年前の俺にトランクスとマイが付き合うよって言っても絶対信じてくれないと思う

5chアニ速

そもそもマイって誰?ってなりそう

5chアニ速

知名度的にはランチさんって言われたほうがまだピンとくる

5chアニ速


自分の母親より年上なんだよな…


5chアニ速


でもトランクスも30歳過ぎてるんだよな…


5chアニ速


少年悟空さの時出てきた時から大人だったから本当に何歳なんだろうな…


5chアニ速


悟空の10歳上ぐらいだとしたら70ぐらいかな…


5chアニ速


トランクスおめえババア趣味なのか


5chアニ速


ババア少女とはいい趣味だな


5chアニ速


同人誌でもあり得なかったカップリング


5chアニ速


神と神で41歳で尊の未来だと17年後だから58歳


5chアニ速


この41歳発言信じると初登場時12歳になるからサバ読んでると思うんだよな…


5chアニ速


ロリ化してなかった?


5chアニ速

現代トランクスの方もマイとフラグが立ってるな…




5chアニ速

接点は作者が作るものだと改めて認識できた


5chアニ速


未来トランクスはマザコンっぽいしお似合いかもしれない


5chアニ速


母親より年上の妻とかお好きでしょう


5chアニ速


でもマイ自体のポテンシャルは昔から高かったよね


5chアニ速

黒髪ロング姫カット軍人とかやっと時代が追いついた感じある

5chアニ速


今マイいくつよ


5chアニ速


もし鳥山先生以外がこのカップリング出してきてたら凄い叩かれてそう


5chアニ速


無駄に美人な敵キャラの手下その1ぐらいだったのに


5chアニ速

出世したもんだ

5chアニ速


一応肉体年齢的には同い年のはずだし…


5chアニ速


年上趣味とか言われても???だと思うぞ未来トランクスからしたら


5chアニ速


10年前にトランクス×マイなんて言ったらヤクでもキメてんのかって言われるわ


5chアニ速


超の「現代」の年代が「未来」で悟飯が死んだときの年とほぼ同じか1年違うかくらいになってたはず


5chアニ速

マイ?…………マイ!?ってなると思う


5chアニ速

あー…ピラフの部下の!



5chアニ速

……なんで?

5chアニ速

まあ冷静に考えると異星人同士が結婚とかしてる辺りの方が


5chアニ速

よっぽどブッ飛んでるはずなんだけどさ…

5chアニ速


映画と比べて地上波でトラマイ描写薄くなったと思ったら未来で爆発するのいいよね…


5chアニ速


マジでこれは誰も予想出来ないカップリング過ぎて吹く


5chアニ速

GTではパンちゃんがトランクスとフラグ立ってたはずなのに…

5chアニ速


全然そういうのはなかったと思う


5chアニ速


中の人もなかなかのご高齢だよな…


5chアニ速

今になってこんな役やるとは思わなかったみたいなこと言ってた気がする

5chアニ速


ウン十年前にちょっと出番が有ったチョイキャラが今更ヒロイン化するとか演じてる人もエイプリルフールかと思うわ


5chアニ速


マイは正式に付き合い出したとして自分の過去は打ち明けるんだろうか


5chアニ速


実の父と比べたら屁のようなものすぎる…


5chアニ速


それより性知識どうなってるんだろう…


5chアニ速


レジスタンスになることでキリッとした演技がハマるハマる


5chアニ速

山田栄子草尾毅と2015年のアニメでカップル役やってるよ!




5chアニ速

って1985年に戻って言いたい

5chアニ速

古くはGTでも切っ掛けはピラフ一味だったし


5chアニ速

ドラゴンボールの事知ってて集める手段がある悟空一味じゃない人って言うのが使い道があったのかな

5chアニ速


ドラゴンボールで意外じゃないカップルの方が少ない気がしてきた


5chアニ速


ブルマとベジータがくっつくとか当時の読者からすると意外すぎるしな…


5chアニ速


本気でショック受けるヤムチャの中の人


5chアニ速


ニュータイプ能力があれば察知できたのにね…


5chアニ速


肉体はドラゴンボールで若返ってるからセーフ


5chアニ速


ありえなさすぎてアンチがいるカップリング


5chアニ速


公式に殴られるって言うやつか…


5chアニ速


ウケた作家は何をやってもいいと思うようになるんだ


5chアニ速

実際何をやってもウケるし

5chアニ速

その状態をトライガンの作者は面白い村に行くと表現してたな

5chアニ速


未来トランクスはあのあと更に不幸になるよって言っても信じてくれなそう


5chアニ速

まあ連載中はできないな




5chアニ速

面白い村の住人になると何をやっても面白がってもらえるんだ


5chアニ速

俺もそこに行きたい!ってやつか




5chアニ速

かっこいい悟飯

5chアニ速

s2でこの道着がみれるのはこの映画だけ!

5chアニ速

ピッコロ衣装よりこっちの方が好き

5chアニ速

甘ったれるなと言っていた…!

5chアニ速

お母さんを未亡人にしてごめんとも言っていた…!

5chアニ速

絶対に許すなとは…言ってたかなあ?

5chアニ速

悟飯が本気出したら一瞬で終わるのはこの頃から同じなんだな

5chアニ速

2の悟飯はオレンジ胴着似合うよね

5chアニ速

気弾ぶつけ合ったあと交差するのはすごいすき

5chアニ速

よく見ると超1の段階で明らかに悟飯が味方内最強だったりする

5chアニ速

トランクスがやられてる時点で勝ち目何て無いのわかってるはずなのに自ら死地に向かう天津飯ヤムチャ好きだぜ

5chアニ速

最後の一騎討ちいいですよね

5chアニ速

この映画の色彩表現すごい独特で良いよね



5chアニ速

この映画ピッコロとベジータ出てたのか全然記憶にない…

5chアニ速

悟空死んでふて寝してたからなベジータ

5chアニ速

本当に粉々にしてるんだな

5chアニ速

セルの時よりちょっと髪長いんだよね悟飯ちゃん

5chアニ速

ビースト見た時こっち思い出した

5chアニ速

この時の悟飯は超サイヤ人の時点でベジータトランクスより明らかに強いよね

5chアニ速

囲まれるまでは普通に善戦できる

5chアニ速

なんなら囲まれた状態ですらベジータよりずっとボージャックと上手く渡り合えてる

5chアニ速

しょうがないとはいえ

5chアニ速

トランクス!手出し無用!からいいとこ全く無しで瞬殺されるベジータは酷すぎる…もうちょいいいとこ出してあげて…

5chアニ速

トランクスはちょっと闘魔傀儡掌にやられすぎる…

5chアニ速

ドスコイ…ドスコ…イ

5chアニ速

ボージャクのアーツは変身後だろうな…変身前のが好きなんだけど

5chアニ速

Z映画では珍しく天さんとヤムチャに出番がある

5chアニ速

これ以外だとターレスの奴にしか出てこない



5chアニ速

一応トランクスは悟飯がブチギレるまで倒せなかった幹部クラスを一人倒してるから映画の主人公以外としては活躍めっちゃしてる方