5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】俺は失われていない

5chアニ速

【鬼滅の刃】俺は失われていない_1


柱稽古編てまたすげえ微妙な範囲を…

5chアニ速

1巻分もなかったような気がした柱稽古…

5chアニ速

15巻から16巻に跨いでやってるからどれだけ少なく見積もっても1巻分はある

5chアニ速

盛るか…アニオリ

5chアニ速

これ公式の煽りなのか

5chアニ速

抜くんですか?抜かないんですか?

5chアニ速

産屋敷爆破辺りまでか…?

5chアニ速

声どうすんだ

5chアニ速

FF7も呪術も普通に櫻井続投してるが何言ってるんだ

5chアニ速

テレビで見てればCMでも普通に出てくるしな

5chアニ速

まるで股間を隠しているようだ

5chアニ速

[emoji:04B]我慢しないと

5chアニ速

TVアニメとは言うが進撃みたいに分けて3時間くらいじゃない?

5chアニ速

3週連続特別編!みたいな感じよねえ



5chアニ速

原作がちょうど1巻分

5chアニ速

怪我の程度はいかほどですか?

5chアニ速

無限城がファイナルシーズンとして2クールでなんとか収まるかな?って感じだしなぁ

5chアニ速

尺的に32話くらいは欲しいかな

5chアニ速

無限城は劇場版だろ

5chアニ速

もうほとぼりも冷めかけてるし普通に続投だよな

5chアニ速

世の中芸能人や声優の不倫には甘い

5chアニ速

声優とかの下の騒動は割と頻繁なんで割とみんな慣れてるからな…

5chアニ速

あれを不倫で片付けていいのかは疑問だけど製作陣の判断ならまあ…

5chアニ速

まぁ今更変えるのも…ってなる微妙なラインなのも事実なんだよな

5chアニ速

なんか冨岡さんが変なポーズしてると面白いな…

5chアニ速

別に富岡さんに続投は良いと思うけど

5chアニ速

不倫のことは絶対忘れないし純情キャラとか担当してたらキッショ…って思うよ

5chアニ速

冨岡さんならいいだろ

5chアニ速

あれも一応復帰してるけど残念ながら声聞くとあまり良い気分にならないし好きな作品には関わってほしくないと思ってしまう…



5chアニ速

キャラと中の人の区別も付かないヤツはホントどうしようもないな

5chアニ速

終戦始まるともうそのまま終わるし

5chアニ速

ちょっと盛るならここが最後か

5chアニ速

そもそもufoは声優の世間体がどうとか言えたような会社じゃねえだろうが

5chアニ速

とばっちりがひどい

5chアニ速

1巻分とかテレビスペシャルじゃん

5chアニ速

描写を盛るにしても音霞恋あたりは稽古の必要が無いくらい速攻で終わらせてなかった?

5chアニ速

誰も気にしてないからさあ、脱ぎなさい…出来るんだ

5chアニ速

霞の稽古は兎も角恋の稽古は盛れるだろ…

5chアニ速

まぁ変えの利かない声優だよな櫻井

5chアニ速

声かっこいいもん

5chアニ速

呪術の方の櫻井は収録済でもうお出しするしかない状況なだけだし…

5chアニ速

Bパートまるまる鬼滅学園かもしれない

5chアニ速

何話やるかは言ってないし

5chアニ速

呪術は羂索なら別にいいんだけど次のアニメは夏油なのがちょっとな…



5chアニ速

柱稽古した成果が出てるのは風と岩だからあいつらの戦闘が盛られるんだろうか

5chアニ速

ていうか柱同士は一通り試合ってるはずなのにそこバッサリ切ってるからな

5chアニ速

あと冨岡さんの修行

5chアニ速

柱稽古の後3つぐらい短編挟もうよ

5chアニ速

モノノ怪は正しい判断をしたよ

5chアニ速

2時間スペシャルくらいでよくない?

5chアニ速

ただ無限城までやるとどこで切るんだよってなるのはわかる

5chアニ速

アニオリの入れ所

5chアニ速

素晴らしい…

5chアニ速

もう少し、ロゴを下に移しても(笑)[emoji:32D]

5chアニ速

スレ画のキャッチコピー色んな意味ですげえな…

5chアニ速

声優って不倫する人多いよね

5chアニ速

芸能人でもスポーツ選手でも不倫する人だらけだから人気商売はそういう性質の人が一旗揚げやすい上でさらに誘惑も多いんだろう

5chアニ速

達央と櫻井じゃ人として倫理的なやらかしは似たようなもんかもしれんが

5chアニ速

企業との契約という面では達央はやらかしレベルが違うからな



5chアニ速

山っ気のあるギラギラしたナルシスト多いだろうからな芸能って

5chアニ速

結局達央の契約違反の内容ってなんだったんだ?

5chアニ速

柱稽古編って何をほんなに引っ張るの?

5chアニ速

たつおは守秘義務違反

5chアニ速

桜井は浮気なので倫理観はともかく外野がとやかく言うことじゃないと言えなくもないギリギリのライン

5chアニ速

最終回は爆発からの無限城招待になるだろうからいい引きにはなりそう

5chアニ速

テレビアニメなら上弦の3撃破まで行けるかな

5chアニ速

とはいえ人気である柱の日常やるタイミングはもう無いから描写盛られまくったりして

5chアニ速

多い上に長いからな回想の尺

5chアニ速

改めて読むと最終戦の回想アニメでその通りやると足止め多すぎるから

5chアニ速

適度にこっちで伏線として処理してみてほしい

5chアニ速

無限城の長い回想って上弦だから柱稽古で消費するの無理だよ!

5chアニ速

無限城編は10分割くらいしそう

5chアニ速

蛇柱の過去はちょっとくらい稽古で消化しても…