5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎って柱で何番手くらいなん?

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎って柱で何番手くらいなん?_1


無一郎って柱で何番手くらいなん?
毒が一番弱いのは知ってる


5chアニ速

無一郎こんなに主人公なのは草

5chアニ速

すまんクソかっこええわ

5chアニ速

最後の5分で神回や
アクションと泣ける要素が被さるのは1期19話を思い出すな


5chアニ速

でも数ヶ月後この刀鍛冶みんな仕事失うんだよね

5chアニ速

炭治郎1ミリも出なくて草

5chアニ速

無一郎かっこよすぎて草

5chアニ速

お奉行いつや?

5chアニ速

凄かったわ映画一本見たくらいの感覚

5chアニ速

この辺の話から本スレで無一郎がインフィニティ呼びされるようになったの好き

5chアニ速

霞の呼吸ってあんなビュンビュン飛び回る感じなんや

5chアニ速

ギャグみたいで草



5chアニ速

続けてみたいわ

5chアニ速

壺の声優2人になってた?



5chアニ速

この有一郎の独白って誰も知らん?

5chアニ速

無限の無のくだりもうちょい音量上げるかして欲しかったけどじっくり見る分にはこれくらいで良かったんかな

5chアニ速

来週は戦闘メインになるし期待やな

5chアニ速

無一郎、有一郎を回収

5chアニ速

たんじろうもねずこももう1人の柱もでないやんw

5chアニ速

霞柱
時透無一郎


5chアニ速

死ぬ時のタイトルで草

5chアニ速

来週壺終わりか

5chアニ速

来週決着か

5chアニ速

むいくん主人公並のかっこよさなのに残酷な最期で草

5chアニ速

来週で玉壺終わりか

5chアニ速

もう見どころがここしかない事実


5chアニ速

無一郎と岩柱はどっちが強いんや

5chアニ速

来週の壺煽り楽しみ

5chアニ速

来週、ガチの気合い入れてるやろな
タイトルが「霞柱 時透無一郎」やで

これやばそう




5chアニ速

白井回だった

5chアニ速

壺より墜姫と牛のほうが強そう
無一郎一人では倒せんよあのふたり


5chアニ速

有一郎が鬼殺隊に入ってら
相当強くなってたんちゃう?


5chアニ速

無一郎ちゃうんか?

5chアニ速

結局裕一郎の声優誰やったん?

5chアニ速

超絶神回だった..

5chアニ速

レス柱だけおもろかった

5chアニ速

素質って意味なら岩以上じゃね無一郎。兄上の子孫やぞ

5chアニ速

すまん、原作読んでたけど生きてたのアッニなの知らんかったわ

5chアニ速

もしかして柱稽古まで今クールでやらへんの?

5chアニ速

現時点では1番ではないけど成人したら最強やろ無一郎が
だから子どもで出したんやろな


5chアニ速

たんじろうのほうは
たんじろう、ねずこ、げんやの3人で反天狗なのに
無一文は1:1で戦えるから強いんだな


5chアニ速

恋柱の戦闘シーンってもしかして1話で片付く?

5chアニ速

最後の戦闘かっこよすぎやろ…
霞纏ってたのかっこよすぎや
ぬらりひょんの孫もこの作画で見たかったわ…


5chアニ速

最初からこの作画でやれ



5chアニ速

流石にもう回想ないよな?
後はバトルだけやろ?


5chアニ速

冨岡は何番目に強いんや?

5chアニ速

恋柱の過去は7分くらいで終わりそう

5chアニ速

やっぱ止め絵は原作の方がええな
no title


5chアニ速

これ終わったら柱稽古あるらしいけどやるんか?

5chアニ速

霞の呼吸が思ったよりアニメ映えしてええな

5chアニ速

鬼滅の兄キャラみんな弟妹思いの良い兄貴で涙腺にくるわ

5chアニ速

レス柱あく見せろ

5chアニ速

死にそうなタイトルやな

5chアニ速

全11話じゃなくて10話で良かったやろって毎週思ってる

5chアニ速

遊郭が面白すぎたんやな

5chアニ速

明らかに壺より天狗のほうが強いよな

5chアニ速

年末年始に柱稽古やって最後に無限城篇告知でええやろ

5chアニ速

回想ねっとりしすぎやろ

5chアニ速

無一郎キッズ人気あるんよな
なんで?






5chアニ速

恋柱の戦闘ってこんなに短かったっけ

5chアニ速

早くモヒカンが最期の銃弾撃ち込むところ見たいんだがいつになりますか?

5chアニ速

テンポ良くして柱稽古までやりゃよかったのに