5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】時透無一郎は弱くね?

5chアニ速

【鬼滅の刃】時透無一郎は弱くね?_1


時透無一郎は弱くね?

5chアニ速

何でこんなに弱いんだよw

5chアニ速

なんで走馬灯がダンジェロ

5chアニ速

時透君って柱の割に微妙な気が

5chアニ速

上弦の4の奴らって、喋り方とか見た目とか最初の頃に出てきた奴に似てないか?
自分ことを小生とか言ってたあの鬼


5chアニ速

なんでこの里に柱常駐してないんだろう?

5chアニ速

ほんと柱役に立たないな
恋柱どこいったんだよ


5chアニ速

時任弱すぎだろ

5chアニ速

時透無一郎は結局ここでも殺されかけてるし上弦1でも為す術もなかったし

5chアニ速

俺、ぎょっこが一番好きなんだけどやっぱ変わってるかな

5chアニ速

無一郎は無駄な奴という意味だ

5chアニ速

集中力www

5chアニ速

なんやそらww

5chアニ速

脇くすぐったら失神する人か



5chアニ速

アホなんこの鬼

5chアニ速

芸術家として負けているwww

5chアニ速

芸術家の嫉妬かw

5chアニ速

何対抗してんだよw

5chアニ速

煽り耐性なさすぎやろ

5chアニ速

ちょっと可愛げがあるのよね玉壺

5chアニ速

玉壺たまにフリーザ感あるよな

5chアニ速

職人の境地なめんな

5chアニ速

これほど集中できんから歪んだ壺しか作れねぇんだよ

5chアニ速

無惨が縮み上がる緑壱ってどんだけ強かったんだよwww
玉壺とか半天狗なんかフルボッコされるだろwww


5chアニ速

素顔見られたら結婚しなきゃいけないんだっけ?

5chアニ速

顔面の良さに一ミリも興味なさそうで草

5chアニ速

浪川ボイスでこの顔は反則w

5chアニ速

和月「は?イケメンだったら仮面かぶる必要ねーだろ!」

5chアニ速

玉壺さんこういうとこのおかげで妙な人気があるんだよな



5chアニ速

つまらん事にこだわるからお前はダメなんだ

5chアニ速

猪之助といい仮面の下はイケメンパラダイス

5chアニ速

また無惨様に怒られるぞ

5chアニ速

水に濡れて力がでない再び(。・_・。)

5chアニ速

この壺の化け物おもしろいなw

5chアニ速

やべえ死にそう

5chアニ速

無一郎君、エンディングテーマ流れてるぞ

5chアニ速

鋼塚さんが一番ダメージ与えてんな

5chアニ速

猪之助みたいやな
被り物取ればイケメン


5chアニ速

霜柱。一番柱で弱いよね

5chアニ速

炭治郎ちゃんええ事いうわ・・・(´;ω;`)

5chアニ速

眠そうな柱だな

5chアニ速

上限の攻撃を何度受けても、気づくことすらない鋼塚が最強

5chアニ速

いやもう窒息シしてるレベルだろ

5chアニ速

時透くんははよ脱出しろ



5chアニ速

酸素欠乏症になってしまう

5chアニ速

たぶん速攻殺してたら
のちのちの事態の悪化にならなかったわけでw


5chアニ速

これ無惨様も実況してんだろ
よく笑わなかったな


5chアニ速

インフィニットって気付いたらパワーアップするよ

5chアニ速

この壷の鬼、なんの過去も語られない最低野郎だけどなんか憎めないw

5chアニ速

水全部飲むしかないか

5chアニ速

面取れてもヒョットコ顔のやついないの?

5chアニ速

玉壺って元は人間だったの?

5chアニ速

無一郎って柱を呼び捨てか

5chアニ速

残りの酸素使ったあとずいぶん長生きですな

5chアニ速

いつの間にかみんな炭治郎って呼んでるw

5chアニ速

炭治郎すごいな、柱にアドバイスなんて

5chアニ速

知らぬ間に名前で呼び合う仲に

5chアニ速

煉獄さんって実は柱の中でも強い方?

5chアニ速

無一郎結構余裕あるがな!



5chアニ速

霜柱が頼りなさすぎる弱すぎる

5chアニ速

小鉄くん泣ける

5chアニ速

超サイヤ人になる展開か

5chアニ速

キラーマシーンきた

5chアニ速

少年週刊ジャンプを腹に挟んでるから大丈夫

5chアニ速

助けたから結果的に助かったわけだ…

5chアニ速

少年イケメンぽいな

5chアニ速

呼吸を分け与えたのか

5chアニ速

ジョナサンなら1人で岩を掘り起こして呼吸したのに…

5chアニ速

え、遠縁の親戚だったりすんの?

5chアニ速

無一郎の無双はじまる。

5chアニ速

炭治郎に縁壱の血は流れてないはずじゃなかった?

5chアニ速

【朗報】山寺宏一、とうとう代表作を得る

5chアニ速

柱なのにその技を最初からだせないのか

煉獄さんなら判断が遅い!っていうぞ


5chアニ速

鬼滅って亡くなった人やたら精神世界に憑依して助けにくるなあ



5chアニ速

パパと炭十郎どう見ても親戚やん

5chアニ速

継国家の血が濃かったのか

5chアニ速

最初から霞の呼吸 弐の型出してれば斬れたんじゃ?説

5chアニ速

さすがは黒死牟の子孫だね

5chアニ速

父ちゃん一緒で母ちゃん違うんか?無一郎と炭治郎

5chアニ速

刀鍛冶編は柱稽古までやるのかな

5chアニ速

甘露寺どこいってんだよ

5chアニ速

士郎出てきたってことはどっかで小山出そうだな

5chアニ速

同じ目って兄弟なの?

なんでむいくんは目赤くないのに
親と炭治郎が同じなの?


5chアニ速

え?あの鬼山寺?

5chアニ速

山ちゃん?
まさか魚?


5chアニ速

おいおいw
憎珀天の声優、ベジータ堀川りょう(に聞こえる)ってことでもうトレンドワードになってるのにwww


5chアニ速

鬼滅は長男が頼りになるのは一貫しているな

5chアニ速

時任と伊之助の見分け方がわかりません

5chアニ速

山ちゃんは、カラス役で無駄遣いしてほしかった、、、



5chアニ速

また今週もざーさん不足