5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「鬼滅の刃」柱稽古編のテレビアニメ化決定!

5chアニ速

「鬼滅の刃」柱稽古編のテレビアニメ化決定!_1


柱稽古編もよろしくね!

5chアニ速

いつなんだろう

5chアニ速

無限稽古編で1クールやるのか…?

5chアニ速

クールではやらないのかな

5chアニ速

岩柱と八村塁ってどっちがでかいの

5chアニ速

柱稽古編って盛り上がるところあったっけ?

5chアニ速

出すか…まだ見ぬ新上限の伍…

5chアニ速

ほぼ無限城編じゃん!

5chアニ速

アニオリマシマシくる?

5chアニ速

アニオリ入れて構わん

5chアニ速

最後の平和な時なんだから

5chアニ速

修行パート1クールは無茶じゃ

5chアニ速

修行編で1クールてドラゴンボール無印でもそこまではやらんぞ

5chアニ速

恐竜がいたら玉乗りしこみたいね



5chアニ速

アニオリ満載になるのか…?

5chアニ速

    報い

5chアニ速

柱稽古編って確かアニメ6話分も無かったよね

5chアニ速

ほとんど数コマで終わるしな

5chアニ速

長かったの冨岡さんと岩柱だ

5chアニ速

一の型使えないクズの悲しい過去でも盛っておくか…

5chアニ速

そういうのを盛っていくんだろ

5chアニ速

多分無限城突入までやるんじゃないぐらいの短さだけど大丈夫?

5chアニ速

一応無惨襲撃を最後の山場に出来なくは…うーん…

5chアニ速

映画直前に逮捕はやめてあげて

5chアニ速

ざるそば早食い対決で1話使うか

5chアニ速

柱稽古で切るってことは無限城劇場何部作とかになる?

5chアニ速

修行にアニオリはつきものだろ…

5chアニ速

テレビアニメ化決定だから

5chアニ速

放送形式はテレビSPかもしれんか



5chアニ速

柱稽古だけで1クール持たないだろうから御屋形様自爆からのクズ対カスまではやるんじゃないかな?

5chアニ速

8話くらいでやるかも

5chアニ速

まあ冨岡さんの過去を盛るんだろう

5chアニ速

1クールどころか6話ぐらいで終わらないか…?

5chアニ速

刀鍛冶編を再編集して再放送でもするだろ

5chアニ速

遊郭の前にやった無限列車編のアニメ版みたいにギュッとやるのかな

5chアニ速

鬼殺隊全員無限城突入!までやる感じかな?

5chアニ速

よくわからんけど10話とかじゃなく2時間スペシャルでやるとか?

5chアニ速

何回かスペシャルやる感じとか?

5chアニ速

ようやく杉田の出番が

5chアニ速

風柱以外のメンタルケアがあるからわりと重要だぞ!

5chアニ速

2時間を前後編とか変則的な可能性もあるよね

5chアニ速

稽古終わったら満を持して劇場版三部作でもやんのかな

5chアニ速

蛇さんをここで盛っておくか

5chアニ速

映画公開するんだ



5chアニ速

稽古だけで1クール持たないだろうしアニオリエピソードが来る!!!

5chアニ速

稽古だけで12話はそんなにいらない…

5chアニ速

柱稽古6話総集編6話形式の可能性もあるかな

5chアニ速

総集編6話!?!?

5chアニ速

特別編的なやつだとは思うんだが…

5chアニ速

柱稽古って短い上にシームレスに最終決戦に移行するから13話とかどう考えても原作倍くらい盛らないと無理だぞ

5chアニ速

話が足りなければ盛ればええ!

5chアニ速

柱稽古で1クールは無理だからTVSPとかかな

5chアニ速

超絶作画必要無いから省エネで作れるな!

5chアニ速

柱稽古で1クール使ったらいよいよ完結がいつになるか分からんな!

5chアニ速

2時間SPがちょうどいいだろ

5chアニ速

番組時間あと5分残ってるけどテレビ消して大丈夫かな?

5chアニ速

残り5分はもう全部CMかな?

5chアニ速

そういえばRRRって映画の吹き替えが決まったんだけどそのキャストで

5chアニ速

って書かれてて岩柱…ってなった



5chアニ速

そりゃ主役やったアニメを優先するに決まってんだろ…

5chアニ速

まだろくに台詞ないんだから仕方ないだろ!

5chアニ速

最後までやったとして銀さんからその席奪えるかなあ

5chアニ速

鬼滅の放送終わって銀さんのままだと思うわ

5chアニ速

他の柱でもこんな長期間主役やったことないだろ

5chアニ速

玄弥と無一郎が仲良いとことかいくらでも盛ってもいいよ!

5chアニ速

目立った活躍が最後以外ない蛇とかは盛ってほしいところではある

5chアニ速

無限城ちょっとやってから映画とか?

5chアニ速

アニオリで炭治郎とカナヲの共同任務入れてくれ頼む!!!

5chアニ速

劇場版でやる内容でもないし特番でポンとやるのかな

5chアニ速

この機会に掘り下げ足りなかったキャラたちを掘り下げてくれたら嬉しい

5chアニ速

原作は結構生き急ぎ気味に完結したから

5chアニ速

アニオリで登場しなかった新上弦伍出せばギリギリいけるかな?

5chアニ速

TVでやるとしか言ってないしTVSPということで2時間枠とかするかもね

5chアニ速

柱たちのエピソードゼロを盛っても限界があるしな…



5chアニ速

柱稽古編半端な話数でそのまま最終編途中までやる感じかな

5chアニ速

ナチュラルに無限城編に入るんでは

5chアニ速

柱稽古編は産屋敷爆破までやる?

5chアニ速

残り4分くらいは何もなし?

5chアニ速

最終回がお館ボンバーだったら耐えられない

5chアニ速

1クールもどこを嵩増せばいいんだよ

5chアニ速

柱稽古とクズ撃破辺りで丁度良さそうか…?

5chアニ速

残りは劇場版前半後半

5chアニ速

柱稽古もねっちりやれば1クールいけるけど

5chアニ速

親方様の爆発四散やって無限城突入!までやって最終章に繋げるのが一番盛り上がる気がする

5chアニ速

一番アニオリ盛り込みやすいパートだよなぁ柱稽古編

5chアニ速

柱稽古編は1話で終わってそのまま最終決戦入ったりとかするのか…?

5chアニ速

お館様様爆発までやって続きは劇場で!な気もする

5chアニ速

1クールではやらないんじゃない?

5chアニ速

それこそ無限列車テレビ版は話数少なかったし



5chアニ速

おい提供ってどういうことだ!?