5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の若山詩音のキャラwww

5chアニ速

声優の若山詩音のキャラwww_1


自然体って感じがする

5chアニ速

やたらやべー女やってんな…

5chアニ速

地声みたいな演技でよく聞く印象

5chアニ速

右しか知らないけど好き

5chアニ速

コゼットいいよね

5chアニ速

めんどくさい女か狂犬やってるイメージ

5chアニ速

初めて聞いた演技が空の青さを知る人よの映画からだったな心に鬱屈とした思い抱えたキャラ良かった

5chアニ速

娘はそんなにヤバくないだろ!

5chアニ速

結構危うい雰囲気出てるだろ!

5chアニ速

フシアナさんも好き

5chアニ速

中の人はただのゲラ

5chアニ速

今回のアズレン放送で面白おかしい人ってわかって好きになったわ

5chアニ速

左下の子かわいいんだけど知らない…何ていう子?

5chアニ速

「好きな子がめがねを忘れた」の三重さん



5chアニ速

スレ画の中で言えば一番まともな子なので安心して今期やってるアニメを見て欲しい

5chアニ速

中の人の笑い声で笑う

5chアニ速

ヘッヘッヘッヘッ(笑)アッヒッヒッ(笑)

5chアニ速

じゃんけんに勝った時のたきなの笑い声って演技じゃなかったんだなって思った

5chアニ速

まあいいけど

5chアニ速

右上と左下しか知らんけどウォーリアーな女の子やる人なんか

5chアニ速

右下だけ知らんな

5chアニ速

ドルフィンウェーブの住之絵紫苑

5chアニ速

私生活は口数少ないクール系だけど早くに父親を亡くしているせいで本能的に父性を求めてる子

5chアニ速

世界的ブランドのモデルとして大抜擢されておりウィッグを被って別人に扮して仕事してる

5chアニ速

いろいろあって彼女のボディーガード的な業務をすることになった主人公とのLINEのやりとりがリアルな高校生の娘感あることと稀に主人公を亡き父と重ね合わせることからファンに娘呼ばわりされてる

5chアニ速

オ゙ッホッホッホッ(笑)

5chアニ速

オホ声凄かったねさっきの放送

5chアニ速

右下だけわからない…

5chアニ速

なんとかビーム!



5chアニ速

ちょっとざーさんに声質が似てる

5chアニ速

右上の浮かれポンチっぷりは中々演技で出せるもんじゃねえなこれってなった

5chアニ速

無職転生二期に出てくる?

5chアニ速

めんどくさい子の割合結構あるな?

5chアニ速

ガチャ画面でお金の心配してくれる娘好き

5chアニ速

初遭遇はリライズのヒナタ

5chアニ速

あそこで凄いスピードで上手くなってた記憶がある

5chアニ速

声質が自然な感じでいいんだよね

5chアニ速

ちょっと前にとりあえずユニバースにゲスト出演した時の若山さんはヤバかった

5chアニ速

ダイナゼノン最終回のやり取りでラブコメにハマってしまったよ…

5chアニ速

三重さんもいいよね

5chアニ速

皆パートナー(恋人)に対して重い子ばかりだな

5chアニ速

ソシャゲのキャラ混じる内はまだまだ歴が足りない

5chアニ速

へんな女多いな

5chアニ速

あとは水星の魔女の座禅シャディクガールズ



5chアニ速

劇団ひまわり!

5chアニ速

劇団ひまわり!

5chアニ速

劇団ひまわり!

5chアニ速

声優業界を初期夢芽さん状態で通そうとしていた女

5chアニ速

エナオちゃんがいない…

5chアニ速

声優千葉繁さんの代表作 「ラディッツ」「道化のバギー」「北斗の拳のナレーション

5chアニ速

パトレイバーとかめぞん一刻のやつは?

5chアニ速

サリー、石川先生

5chアニ速

ピラフな

5chアニ速

一堂零さんがないとか

5chアニ速

なんで主役張ってる奇面組がないんだ

5chアニ速

シゲさん

5chアニ速

ラディッツの枠に入れ替わりで幽白の桑原かってくらいやろ?
声聞けば一発でわかる系の人やけど持ってる役はへぼい


5chアニ速

なんらかで触れたらそれが千葉繁ボイスでインプットされるから十分なんだよなあ

5chアニ速

メガトロン定期
まあ脇役声優やから看板が弱いのはしゃーない




5chアニ速

次回ぃ!!!

5chアニ速

死ぬ前に花の慶次アニメ化して四井主馬やってほしいわ

5chアニ速

四谷さん

5chアニ速

キョウリュウジャー定期

5chアニ速

鬼滅声優呪術声優なんやが?

5chアニ速

代表作はこれや


5chアニ速

そういえばガンダムに出たことあるっけ?

5chアニ速

でんぢゃらすじーさんの校長

5chアニ速

高めの若干裏返った声めっちゃ好き

5chアニ速

ここまでキン肉マンなし

5chアニ速

うる星のメガネ

5chアニ速

メガネは?

5chアニ速

主役級じゃないけど代わりになれるやつが居ないのやばい

5chアニ速

クイズ脳ベルshowに出てたな
鈴木その子も出てたし謎声優チョイスやな
サクラ大戦の人はオリックス繋がりだったが


5chアニ速

バカボンのおまわりさん



5chアニ速

ドラクエにも出てるし

5chアニ速

そもそも本人が主役はやりたくないって言ってる
奇面組だけ騙されてやらされたらしい


5chアニ速

バットマンのジョーカーの声やってほしいけど一度もやってくれないわ
最適やろ


5chアニ速

億泰の脳内cvはこの人か高木渉の二択やったわ
高木渉で安心した


5chアニ速

アニメになる前からこの人の声で脳内再生されることあるわ
桑原はそうやったしジョジョの億安とかもそうやった


5chアニ速

バイキンマンはちがうんか?

5chアニ速

ツヨシのアホナベが好きだった

5chアニ速

顔の濃い目なお調子者キャラやらせとけば間違いない人
ラディッツはなんで?ってなった