5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

中の人SSRガチャ

5chアニ速

中の人SSRガチャ_1


ピックアップ

5chアニ速

10連引いたらどうなるんだよ

5chアニ速

トリコになる

5chアニ速

SSR三枚抜きとか食運チートやめろ

5chアニ速

一番平和なの右下かな…

5chアニ速

右下は戦わせたくねぇ平和に暮らしてほしいが基本方針だしな…

5chアニ速

右下は名前を聞かれたら本名名乗っちゃいそうになる位真面目だから…

5chアニ速

今なら53万6329連ガチャ引ける!

5chアニ速

左下は外の人SSR引かないと駄目だからSRくらいかな

5chアニ速

要求スペックが高すぎる…

5chアニ速

チャンイチの中の人二人とも頼りになるな…

5chアニ速

左上のピックアップに悪意を感じる

5chアニ速

左上は和解不可能

5chアニ速

左下も左下で和解するまでがハードモード



5chアニ速

右下は右下がいると自動的に大元の髭もいる事になるから当たりだけどハズレとか前に見てだめだった

5chアニ速

右上はなんか最終的には和解したけどそもそもはどんな奴なんだったか知らない…

5chアニ速

地獄の獄卒って肩書きだとそんなに悪い奴じゃないような気もするけど

5chアニ速

ジャバウォック復刻はまだですか

5chアニ速

ジャンプって中の人がいる主人公好きすぎない?

5chアニ速

覚醒お好きでしょ?

5chアニ速

鬼舞辻無惨「私もそのポジションに収まるはずだったのが何故だ!!」

5chアニ速

元々和解できない九尾がコンセプトだったけどまさかここまで貫徹するとは

5chアニ速

ジャンプだとスレ画とトリコくらいしか思いつかなかった

5chアニ速

あとはジャバウォックとかナラク・ニンジャとか???%モブあたりか

5chアニ速

右上も左下も普通の人が宿主だと超やばくない?

5chアニ速

普通の人は右上と対峙した時点で封印とかそんな余裕もなく死ぬ

5chアニ速

宿儺はまだモモシキの方が力貸してくれるだけマシになるぐらいには何の益も無かったな本当……

5chアニ速

左上大外れだな…

5chアニ速

マジでただの呪いだからなクソの役にも立たない



5chアニ速

左上だけぶっちぎりの外れ過ぎるだろ

5chアニ速

外に出ていっちゃったのは中の人ガチャとしては返金対応ものだろ

5chアニ速

心臓を治してやった恩を忘れるとはな…

5chアニ速

PUSSRに露骨な外れ入れるな

5chアニ速

右下は本人も言ってたけど案外力貸しては無いんだよな…

5chアニ速

だいたいホワイト

5chアニ速

右上は凶悪だけど馬鹿なので比較的懐柔が楽

5chアニ速

右上は更に中の人がSSR恩師じゃないと成り立たないじゃん!

5chアニ速

チッ仕方ない変われ小僧!!!

5chアニ速

好き放題して勝ってに出ていった左上がドチャクソにハズレ過ぎてヤバい……

5chアニ速

滅相もない……私は主を乗っ取ろうとする悪い悪魔でございます

5chアニ速

このように魔力もなく……

5chアニ速

力貸してくれてサンキュー!!!!

5chアニ速

まぁ左上は作品にオチがつくまでは得な面あったかはなんともいえないが仲良くは絶対ならないからな…

5chアニ速

王様はPUはまだですか



5chアニ速

私…あれ好きなんですよね

5chアニ速

まだモモシキのがマシってよっぽどだぞ左上

5chアニ速

中の人ガチャでいうとハガレンのグリードとかSSRクラス

5chアニ速

左下は若い出来ればいいけどするまでにナルトの人生歩まなきゃいけないのが糞過ぎる

5chアニ速

3人が基本的に暴れて多大な犠牲が出るタイプだからピックアップ回す自体が間違いだろコレ

5chアニ速

ジャンプ主人公中の人大好きすぎるけどジャンプ漫画の中の人の初代って誰だろ

5chアニ速

バオー来訪者?でも全部知ってるわけじゃないしもっと前にいそう

5chアニ速

デクの中の人7人だか8人だかいるけどいまいちアタリ感がない

5chアニ速

結局ワンフォーオールが一番強いからな...

5chアニ速

基本みんな敗北者だから…

5chアニ速

正義を成せなくて後世に託すしかなかった人達だから精神性って意味だとあの人達以上の当たりはそうそうないと思うー

5chアニ速

なんか居るだけで特に意味ないしな

5chアニ速

まあ実害が無いだけまだこいつらに比べれば当たりも当たりだから…

5chアニ速

元が無個性だから無害だけど個性持ちなら超有害なんだよなあ…

5chアニ速

それも最終的な話だからな



5chアニ速

4代目くらいでもう寿命縮めてる話があったような…

5chアニ速

もうちょっとあとだっけ?

5chアニ速

むしろ害は一切ないから当たりじゃない?

5chアニ速

ワンフォーオールがインパクト大きくて…

5chアニ速

いや悪くないと思う!SRくらい?

5chアニ速

あれ多分マイト以降じゃないとショボい能力の寄せ集めにしかならなそうだしいいとこRぐらいだと思う

5chアニ速

マイト以後ならSSRに成長出来るSR

5chアニ速

黒鞭と変速以外はぶっちゃけハズレでしょ

5chアニ速

代進むごとに中の人増えてくって話じゃない成長の話は

5chアニ速

いや浮遊はめちゃくちゃ使えるだろ

5chアニ速

悪魔はもうちょいなんかこう乗っとるそぶりぐらいは見せろ

5chアニ速

スピリットサークルとか中の人が7人もついてきてお得!

5chアニ速

出たあと明らかに外の人が強くなってるから今んとこ本当にマイナスしかない左上

5chアニ速

左下ボルトで死んだって聞いてショックだった

5chアニ速

立派な最期だったから無念の死というわけではないんだがこう…続編でやるのは容赦ないなって



5chアニ速

でも尾獣ってまた発生するらしいから…同じ個体かわからないけど…昔の仙人で同じ名前で呼ばれてたし多分その内復活するよ…して…

5chアニ速

ルフィの二カもあれ中の人でいいのかな...

5chアニ速

ゾオン系は意識がある可能性もあるけど一応まだ中の人がいそうな気配は無いな

5chアニ速

こうして見ると中の人っぽいのがいないのかルフィ

5chアニ速

ニカの意思ぐらいはありそうかもだけど

5chアニ速

ポチタとかSSRというべきか否か迷うな

5chアニ速

デンジから見りゃSSRも良いところだよ

5chアニ速

実力と精神は本当にSSRけど厄介ファンがね…

5chアニ速

遊戯に対してのもう一人のボクとか最高クラスじゃない?ダメ?

5chアニ速

冷静に考えてあっちの意思で体の主導権うばって命がけのゲーム始めるのは現代的に見たらあまりよろしくはないぜ!

5chアニ速

序盤の王様はゾークの影響でちょっと荒っぽくなってるから・・・

5chアニ速

あと思う所あるとはいえ意識奪って闇のゲームで成敗しに行くから色々リスク高い

5chアニ速

左上はなんなら見た目も格も株も下げてくるから最悪すぎる

5chアニ速

右下いる人材な時点でユーハバッハから逃れられないからある意味一番詰んでるかもな…

5chアニ速

最近終わった天才ラッキーは中の人なのか?



5chアニ速

中の人というよりスキルの意思だけど烈火の炎の八竜とか