5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】尾田栄一郎さん、ちいかわナガノ先生に敗北宣言

5chアニ速

【速報】尾田栄一郎さん、ちいかわナガノ先生に敗北宣言_1


2ED0DF61-3A75-4FF1-9062-A8F720D6A910

ちいかわ>ワンピース


5chアニ速

ツッコミくまのスタンプ使ってたんやろな…

5chアニ速

ワンチャンコラボとか狙ってそう

5chアニ速

逃げ若巻頭やん!

5chアニ速

Sってスタンプか

5chアニ速

同じ土俵じゃないからこんなこと言えるんやろな

5chアニ速

ちいかわ達が行く島はグランドラインか?

5chアニ速

スタンプか
スタッフかと思った


5chアニ速

敗北者か???

5chアニ速

ジャンプの今のラインナップ知らん作品ばっかりやわ
今の看板ってどれや


5chアニ速

おだっち令和の手塚治虫なれ

5chアニ速

ワンピースの方が売上上なんだが?

5chアニ速

コラボ映画化決定ってコト!?

5chアニ速

LINEよう使ってるもんな尾田



5chアニ速

ちいかわの方が知名度上になりつつあるよな
どこ行っても見かける


5chアニ速

流行る前から使ってたわー、人より先に気付いてたわー

5chアニ速

逃げ若アニメ化マジ?
あやとらといい過去作ファンに叩かれてるイメージしかなかったわ


5chアニ速

尾田くんが本当に負けを認めた時は名前すらあげないから

5chアニ速

東リべとコラボしてたしワンピースコラボもあり得る

5chアニ速

ちいかわヒロアカとコラボしてたしワンピースもコラボしてもらえ

5chアニ速

四月は君の嘘とかにも嫉妬したって言ってたなそういや

5chアニ速

逃げ上手の若君
序盤で見るのリタイアしちゃったけど人気あるんだな
絵が好きだからこの絵でもっとネウロみたいな漫画見たいと当時思った


5chアニ速

逃げ若で二度目のアニメ化おめでとう

5chアニ速

ちいかわグッズって使う人は万単位だけど尾田くんのメイン収入の単行本印税って電子化で激減してるやろ
去年とかナガノに収入敗北してる可能性あるわあるわ


5chアニ速

尾田くんってマジで流行ってる漫画ならなんでも手当たり次第嫉妬してるところあるよな

5chアニ速

そのうちワンピコラボあると思うで

5chアニ速

おまえら尾田くんの一挙手一投足気にしすぎやろ

5chアニ速

そんなことより宇佐崎しろ戻ってきとるやん

5chアニ速

そんなことより今週のワンピ読んだか?
おもろかったぞ




5chアニ速

うおおお!


5chアニ速

何が敗北宣言なんだ

5chアニ速

ナガノ年収いくらくらいなんやろか

5chアニ速

全然敗北宣言してなくて草

5chアニ速

逃げ上手の若君よりネウロ再アニメ化してくれねえかなあ

5chアニ速


尾田栄一郎「マスコットキャラが嫌い。奴らは客に媚びて甘ったれている」


5chアニ速

ナガノは全然ワンピ興味なさそう

5chアニ速

松井優征これで2度目のアニメ化か
地味にレジェンドよな


5chアニ速

ナガノが好きな漫画

ヒロアカ
ゴールデンカムイ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
魔法陣グルグル