5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

好きな俺の中の俺選んでいいよ

5chアニ速

好きな俺の中の俺選んでいいよ_1


おっさんかな…

5chアニ速

赤さんと青さん嫌い

5chアニ速


食事の回数ちゃんとカウントしてたのは好き


5chアニ速


中段右あたりが一番ハードル低めかな周りの目を含めて


5chアニ速


選ぶと自動的にろくでもない境遇になる人達はとりあえず選考外で


5chアニ速


宿儺おかしいだろ


5chアニ速


トリコ中の人いすぎ問題


5chアニ速


しかも謎しかない


5chアニ速


宿儺ここに並べちゃダメでしょ


5chアニ速


そんな事言ったらそもそもこの中で本当に俺の中の俺って言っていいの


5chアニ速


ホワイトさんくらいだ


5chアニ速


中段右誰?


5chアニ速


下段占領ずるいから遊戯とブラクロの悪魔さん入れろ


5chアニ速

ラクロはもう入ってるだろ!






5chアニ速

真ん中左以外なら誰でもいいよ


5chアニ速


王様は入れないのって思ったけど俺じゃなくてボクか


5chアニ速


この中にラスボスがいます


5chアニ速


遊戯王はもう遊戯王だけで9人揃うだろ


5chアニ速


一護とトリコは一コマにまとめろ


5chアニ速


右下マジ何者なんだよ


5chアニ速


オーガー大好き


5chアニ速


俺じゃない人ばっかなんですが…


5chアニ速


トリコはいくらでも続編いけそうだけど描かないかな


5chアニ速


やっぱりクラマとの和解はめっちゃ燃えた


5chアニ速


外の人に絆されるかが判断材料だな…


5chアニ速


快活を進んで選ぶの虎杖しかいないだろ


5chアニ速


九喇嘛ってただの封印されてる九尾であってナルト自身の何かではなくね


5chアニ速


それ言ったら中段も全員中にいるだけの別人だろ!


5chアニ速

下段も全員別人




5chアニ速

ポチタはデンジみたいに友情築けてれば...と思ったけど選んだ瞬間厄介ファンに狙われることになるのか…


5chアニ速


厄介ファン以外からもめっちゃ嫌われてたり慕われてたりするので死ぬ程面倒な人生にはなる


5chアニ速


おっさんは恐らく死神パワー無いと具現化しないから具現化したおっさん居たら自然と死神と滅却師のハイブリッドになるのが決まる


5chアニ速


闇遊戯闇バクラ闇マリクからランダムでどれか


5chアニ速


トリコの中の人は全員人格できてそうだから選びやすい


5chアニ速


できてるかなぁ!?


5chアニ速


青鬼できてるかなぁ!?


5chアニ速


性格考えると真ん中右か下段かなあ


5chアニ速

上段はいい奴らだと思うけど付き合っていくのはちょっとめんどい性格に思えて

5chアニ速


今一番印象が悪い中段左


5chアニ速

逆に良いところを探してみたい

5chアニ速


声が諏訪部


5chアニ速


気まぐれに呪霊を倒したり倒さなかったりしてくれるとことか


5chアニ速


俺はアンデラのヴィクトルで…


5chアニ速

ジャンプ縛りならアテムも欲しいな




5chアニ速

トリコの中の人多すぎだろと思ったけどトリコロールだしそりゃ白もいるわって納得した


5chアニ速


あっそういうこと!?


5chアニ速


……え!?まさかモチーフってフレンチ!?


5chアニ速


最初から中にいるの一護の中の人だけじゃない?


5chアニ速


トリコも最初から3人いるよ


5chアニ速


宿儺を選ぶとどんなメリットがある?


5chアニ速


呪力を得られる


5chアニ速


ふるべゆらゆらと唱えても気に入った人間なら助けてくれる


5chアニ速


なんか今助かってないんだけど


5chアニ速


どうせなら覇鬼入れて欲しかった


5chアニ速


この9人で対談させようぜ


5chアニ速


宿儺の宿主に対する非道な所業に驚愕したり憤ったりドン引きしたりするのこりメンバー


5chアニ速


宿儺さんはあるがままに自分を生きるスタイルだから指食った虎杖が悪い


5chアニ速


左上が主人公に封じられた化け物として100点過ぎる


5chアニ速

青さんは妊娠してた馬王に殴りかかったのが酷い




5chアニ速

一応地球のフルコース食べないと力出せないのにあの時点じゃひとつも食べてなかったし…


5chアニ速


初期ユーハバッハが髭が薄い理由は斬月とどこまで似せるか迷っていたからという裏話


5chアニ速


宿儺って呪術世界だと上澄みも上澄みだけど


5chアニ速

クラマや赤青白鬼だったら普通にどうにかできそうだな…

5chアニ速


トリコの性格ってめちゃくちゃ青の影響受けてるよね


5chアニ速


ポチタ自体はまともなんだけど他の悪魔に心臓狙われるのがなぁ


5chアニ速


俺はアテムぐらいで良いよ


5chアニ速


とんでもなく強くて邪悪なのは悪役としてパーフェクトだろ宿儺


5chアニ速

主人公に宿ってていいやつじゃない?

5chアニ速


まあ主人公からは出て行ったぽいので…


5chアニ速


ヒロアカも中の人出来たし


5chアニ速

長期ジャンプ漫画は中の人路線に行きがちなのかな

5chアニ速


覚醒タイプとして作劇しやすいからね


5chアニ速


宿儺さんジャンプの俺の中の俺なのに一切絆される気配がなくてすごい


5chアニ速

宿儺は特に背景とか無くて気の向くままに殺すしか動機存在しないから




5chアニ速

そりゃどう接していいか分かんないよね

5chアニ速

左上も和解できてなかったときは結構怖かったんだよなあ


5chアニ速

和解したら物凄い勢いでかわいい生き物になった...

5chアニ速


右上は過保護すぎるくらいか


5chアニ速


ぬーべーの覇鬼は知名度低すぎるから駄目か


5chアニ速


ぬーべーの中って言うより文字通り鬼の手だからちょっと違うかも


5chアニ速


クシナ視点だと九喇嘛も宿儺ぐらい畜生だと思う


5chアニ速


本当は宿儺でもいいけど俺はブラクロの悪魔程度でいいよ


5chアニ速

まあ白一護みたいな悪いやつでもいいかな

5chアニ速


九喇嘛というか尾獣たちは基本わかるってばよ…をしないといけないからな…


5chアニ速


ラクロのリーベは当たりすぎるだろ


5chアニ速

仲良くなる前からアフターケアまでしてくれるんだぞ

5chアニ速


虎杖はジャンプ漫画の主人公じゃなくてお母さんを目指せば宿儺にメンタル砕かれることもなかった


5chアニ速


九喇嘛はかなり長いこと厄介なやつだったのにデレた時の勢いが凄すぎる…