5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ジャンプラ更新読んだ

5chアニ速

【推しの子】ジャンプラ更新読んだ_1


来週YJ本誌は更新だがジャンプラは休みなんだよね

5chアニ速

同じでいいのに

5chアニ速

それやるとヤンジャンアプリで売れないからでは…

5chアニ速

ただ今のヤンジャンアプリは相変わらずポイント渋くて値上げもされてキツい

5chアニ速

でもアクアの目的考えたらルビーの人生めちゃくちゃにするの確定だから

5chアニ速

結局幸せになれないよな

5chアニ速

ルビーも復讐に加担するかアクアに復讐を諦めさせるかしかないし

5chアニ速

子供ができたら復讐諦めるかもよ?

5chアニ速

ほんとナチュラルに記憶改変してきてんの笑ったな

5chアニ速

アクルビは目的が達成出来たらサクッと芸能界辞めて何処かの町でひっそり暮らしそうではある

5chアニ速

あおり文に考えるっていったとツッコミ入れられててダメだった

5chアニ速

そもそもアクアは医師免許諦めてないし…

5chアニ速

海外行けば数年で周りの記憶飛ぶからスキャンダルなんてそんなもんだ

5chアニ速

重曹ちゃん(私を捨てたことは一生引きずってやる)



5chアニ速

今のアイドルはプライベートも切り売りしてる所あるから隠すのも難しい

5chアニ速

なら男遊びせず活動頑張ればいいだけでは

5chアニ速

これが芸能界の闇・・・

5chアニ速

まあお兄ちゃんとデートしましたなんていくら表に出そうが邪推する奴キモで終わるからほんと無敵

5chアニ速

クリスマスはお兄ちゃんと過ごしますという模範解答

5chアニ速

クリスマス、誕生日にプレゼント貰いました!お揃です!

5chアニ速

年末年始、長期休暇2人で海外旅行言ってきました!

5chアニ速

兄妹だし問題なし

5chアニ速

彼氏のことを兄や弟って言うのは声優業界では常識

5chアニ速

もうアクアにはオギャバブランドとか言ってアンチとレスバするような人と一緒になるのは…って逃げる道しかねえ

5chアニ速

ルビーと一夜を共にする

5chアニ速

責任とってねで勝ち確である

5chアニ速

あれでしょお互いの色交換したアクセとかつけて匂わせしちゃうんでしょ

5chアニ速

話転がすのにいないと困るからでてきてるだけって感じするんだよね そのカラス少女

5chアニ速

ルビーが闇落ちするの誘導してるし



5chアニ速

まあ転生した意味考えろよボーイ言ってるし復讐をさせたい…っぽいような

5chアニ速

案外芸能で売れろよなのかもしれんが

5chアニ速

ルビーには初対面っぽい話し方してたし別にいいけどアクアはほんといつの間にか知り合ってる感じあるよな

5chアニ速

アクアは前世の夢だった外科医目指す

5chアニ速

ルビーは憧れだったアイを超えて自分の道を探す

5chアニ速

みたいな話になるんじゃないのかね

5chアニ速

神様の名前なら既に出てたからwikiで調べるぜ!

5chアニ速

黒幕(アイ転生体)「アイム…ファザー」

5chアニ速

アクア「ノーッ!!」

5chアニ速

星の瞳を持った者同士で殺し合う転生デスゲームオチ

5chアニ速

アクアの失敗は復讐完遂するには詰めが甘いというか単純に非情になれないから向いてないよーみたいな話?

5chアニ速

女は匂わせをやってしまうものとはすでに描写済みだからな

5chアニ速

究極のアイドル

5chアニ速

お兄ちゃんも嘘なんてつかなくていいって言っちゃったしなあ…

5chアニ速

結婚するって話してるんですって言っても問題ないか……



5chアニ速

過去を嘘に書き換えてる…

5chアニ速

全力でゴールイン狙ってるからこそどれだけ攻めるかよりどれだけ攻めないかのほうが怖い

5chアニ速

来週何事もなくストーリー進行し始めたらどんどん爆弾は大きくなるし着実に逃げ場から潰される

5chアニ速

ルビーが何狙ってててもアクアって前世の時点から別に恋愛対象にしてないでしょさりなのこともルビーのことも

5chアニ速

回りまわってお兄ちゃん大好きアピールを堂々とする場面に繋がるのか…?

5chアニ速

あれ同じ現場での仕事だから心強いって意味で言ってんのか

5chアニ速

側にいろよ浮気すんなよなのかわかんなくて怖いよ俺

5chアニ速

さすがの重曹もルビーがいきなりウッキウッキになってアクアにベタベタしてたらおかしいってことには気づきそうなものだ

5chアニ速

重曹ちゃんとミヤコがツートップで最近ルビーやばいの見てるしな

5chアニ速

えへへお兄ちゃんになってたろいよいよ心壊れたんだな…って思いそう

5chアニ速

浮かれてる前提条件がファンタジー過ぎるから異常に気付いてもそれ以上分からない!

5chアニ速

ビーファンはブラコンなら彼氏なんていないだろって安心する要素

5chアニ速

胃を痛めるのはアクアだけで平和だ

5chアニ速

YouTube配信中に突然ですが私お兄ちゃんと結婚します!と発表するルビー

5chアニ速

俺のせいでファンに刺されたらって吐きそうになってるお兄ちゃんの気持ち考えてやれよ!



5chアニ速

前世の取り決めが現世になり(内容が書き換えられているが)!?

5chアニ速

ねぇなんで編集までルビーに洗脳されてるの・・・怖いよ・・・

5chアニ速

まあでも利子って何にでもつくもんじゃん?

5chアニ速

16歳で真剣に考えるって言ってもう2年近く履行されてなければ結婚するかどうか真面目に考えるから結婚を真面目に考えるになってても不思議じゃないよ

5chアニ速

ここぞとばかりに編集も煽り文だしてきてやがる

5chアニ速

前世年齢からの逆算で現世の振る舞いを弄る方に行くかと思ったらガッツリ恋は盲目でこれは…続きが気になる

5chアニ速

兄妹 結婚 可能 国 検索

5chアニ速

まるまる1話使ってルビーに「アイ役」としての感情演技ができるようスケコマシムーブをかましたアクア兄さん

5chアニ速

これで映画は完成するだろうけど

5chアニ速

ルビーの気持ちはぼろぼろ

5chアニ速

アクアの洗濯物を一緒に洗って怒られるミヤコ

5chアニ速

あとで分けて洗うという名目で一度預かるルビー

5chアニ速

流石に前世のことはあかねに泣きついてもどうしようもないからな

5chアニ速

二人屋根の下でこってりねっとり解決していくほかない

5chアニ速

先週は訂正してた編集が洗脳されてるの笑う



5chアニ速

もしかしてお兄ちゃんはカッコつけて悪人やるのに向いてないんじゃ…

5chアニ速

根が善人なんでね

5chアニ速

良い人なのバレバレだからあの人・・・

5chアニ速

もしかしなくてもそうだよ

5chアニ速

さりなちゃんの親なんで来ないのってブチギレてるのが素だよ

5chアニ速

そもそもさりなちゃんだけ特別に扱ってたわけじゃなく

5chアニ速

見舞いの来ない患者さんのところ皆によくしてたみたいだからな‥

5chアニ速

映画撮影の間だけルビーが瞳を[emoji:B15]にして

5chアニ速

馬車馬のように仕事してくれれば

5chアニ速

復讐の目的を果たせる

5chアニ速

なんだってするよ今のアクアは

5chアニ速

もはや転生管理委員会の任命責任

5chアニ速

そもそも善人じゃないとアイの復習しようとか思わんよな

5chアニ速

復讐に利用するのか入れ込んで本気で手を差し伸べるのかがフラフラしてて地雷がどんどん増えてるのでは

5chアニ速

そしてそれらを全て認識済みのアカネって言う……



5chアニ速

アクアが助けた女はみんなアクアに惚れてくの本当に罪深いというか業が深いというか