5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

週末のワルキューレとかいうクッソワクワクする設定の漫画www

5chアニ速

週末のワルキューレとかいうクッソワクワクする設定の漫画www_1


シャカあたりからオリ設定ねじ込んでくるから面白くなってくるで
七福神は悪の化身で全員合体するとゼロ福って神になるんや


5chアニ速

ぶっちゃけ設定自体も今更感ありすぎやろ
Fateより前に出せてりゃ評価したかもしれん


5chアニ速

呂布負けたのは一生許さんで

5chアニ速

なんかほのぼの漫画みたいなタイトルやな

5chアニ速

成年層向け漫画雑誌の巻末に3ページくらい載ってそうな日常系漫画のタイトルみたい

5chアニ速

スピンオフでありそう

5chアニ速

一回の対戦につき2~3巻分くらいつかってるしあと5戦残ってるから終わるまで6年以上かかる計算や

5chアニ速

ぶっちゃけ神を人間臭く描写してる時点で世界観崩壊しとるやろ

5chアニ速

読むにしても完結してから読む漫画

5chアニ速

まだやってることに驚き
10年くらい経ってないか


5chアニ速

神と人間が戦います←イカれてる

5chアニ速

休みになにする漫画なんや

5chアニ速

人間側日本人多すぎ

5chアニ速

ワクワクする設定で一話からクソつまんなそうと気付かせてくれる



5chアニ速

ラスプーチンとシモヘイヘはよ

5chアニ速

中学生の妄想みたいな対戦表すき

5chアニ速

人間強すぎて草

5chアニ速

リングにかけろとか聖闘士星矢みたいなやつやろ

5chアニ速

どっちが勝ち越してるんや?

5chアニ速

最初しか読んでないけど人間に神の武器貸すのおかしくない?

5chアニ速

小次郎辺りでもう怪しかったわ

5chアニ速

こんなクソ設定読み切りなら読むかもレベルだろ

5chアニ速

始皇帝なんで目が星なん?

5chアニ速

タイソンとか入れた方がよくない?

5chアニ速

コミックゼノンとかいうよく分からない青年誌で連載してるらしいな

5chアニ速

人類サイドにひとりだけどう考えても人選ミスってるだろってやつが紛れ込んでるよな
誰とは言わんが


5chアニ速

人間側に日本人が多すぎる

5chアニ速

アメリカ人が日本人の多さに爆笑してた

5chアニ速

釈迦とかいう裏切り者



5chアニ速

あんまり神っぽい特殊能力みたいなの使わず基本殴り合いだよな
明確な特殊能力持ちって未来視の釈迦くらいじゃね?


5chアニ速

コピーのアダムもいたか
あと謎武術の始皇帝
全員人間サイドだけど


5chアニ速

ベルゼブブはバアルにしてやれ定期

5chアニ速

どんな話なんや?

5chアニ速

人間側強すぎる

5chアニ速

fate定期

5chアニ速

釈迦クン好きそう

5chアニ速

神が救わぬなら俺が救う

5chアニ速

釈迦ちゃんはなんかもう色々ずるいよね

5chアニ速

USACHAN

5chアニ速

そりゃ人間側につくわってやつ

5chアニ速

ジャックザリッパーにどんどんダークヒーロー属性が盛られていく

5chアニ速

零福で消費するにはもったいない戦力だった

5chアニ速

ジャックこいつ小次郎アダムあたりかな

5chアニ速

ジジイとブラックサンダー取り合うの好き



5chアニ速

釈迦ジャック佐々木始皇帝が好き

5chアニ速

全員勝者だな…

5chアニ速

べつに嫌いじゃないけどなんかぱっとしなかった始皇帝

5chアニ速

ジャックvsヘラクレス好きだった記憶が強い

5chアニ速

あらゆる創作の小次郎で1番好きかもしれん

5chアニ速

特にアニメだと山路和弘の声がカッコ良すぎる…

5chアニ速

ノリにノッてたよね山路さん…

5chアニ速

後の連中見ると呂布とトールもっと色々あってよくない?ってなる

5chアニ速

ヤンキー漫画だと3年の頼れる先輩ポジだからな

5chアニ速

神側の描写はあんま印象無いけどヘラクレスは好きだったなぁ

5chアニ速

ヘラクレスは半神半人なんて所詮こんなもんですよ…ってリアルさがつらい…

5chアニ速

フクイタクミ先生はこれめちゃくちゃ当たって本当に良かったな…

5chアニ速

めちゃくちゃ立派な退場だったじゃねえかヘラクレス

5chアニ速

ヘラクレス戦でいつもの関係者枠になるアレスさんでダメだった

5chアニ速

シヴァ雷電地味に好きなんだよな



5chアニ速

なんか健全で

5chアニ速

シヴァ他の神の試合観戦中はずっと物騒な雰囲気だしてたのにいざ自分の試合になると過去回想と戦いが健全すぎる

5chアニ速

次々と観客席に現れる後方ライバル面たち

5chアニ速

アダムなんだこいつクソガキかよ→パパ!ありがとうパパー!!![emoji:33A]

5chアニ速

なんか最初人類めちゃくちゃ見下してたのに始皇帝を一般観客席に連れてってあげようとするくらい丸くなってるアレス兄様

5chアニ速

ところでこの零福ですが

5chアニ速

もう格闘大会にしようぜ

5chアニ速

千年周期ぐらいで

5chアニ速

1000年程度だと偉人が溜まらないので…

5chアニ速

チャックノリス

5chアニ速

アレスがここまで良い扱いされてるのこれで初めて見た

5chアニ速

ゼウスさん人類好きですよね?

5chアニ速

始皇帝は良いキャラしてたな

5chアニ速

ニコラテスラは過去回想は好き

5chアニ速

シヴァが順番通り言ってたらアダム買ってたかな



5chアニ速

奥の手の心臓マッサージで負けてたかな

5chアニ速

どちらかというとベルゼブブ側の方がいいキャラしてたから…

5chアニ速

各関係者が観客席にいるのいいよね…

5chアニ速

死後の世界なんだからそりゃ生前死に別れた家族やら友人やらみんないるよな…

5chアニ速

観客席に関係者が出てくるの面白くて好き

5chアニ速

杉田玄白は顔に縫い目のある医者だということは知っているな?

5chアニ速

これブラッk…

5chアニ速

普通に和解してそうなカインとアベル

5chアニ速

ニコラああああ!!!!

5chアニ速

孔子はなんなんだよ

5chアニ速

回想で入るショタ時代がみんな可愛い

5chアニ速

見返すと呂布がわりと完敗してる

5chアニ速

最近だとテスラもわりと一方的だったけど

5chアニ速

だから外伝で盛る!

5chアニ速

相手が悪い…



5chアニ速

トールとか神側でもトップクラスの参加者なので